2016724[日] 13:00

高田馬場ミカドヴァンパイアハンター
第13回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド

アオ

[2134views]


詳細
日時:7/24(日)
受付開始:13時〜
大会開始:14時〜
参加費:200円
野試合台は1play\50
VHC予選を兼ねています。
当日エントリーも受付ますので、お気軽にご参加下さい!
大会後、飲み会を予定しています。こちらは当日に参加を募集します。
==========================================
事前エントリーの締め切り 7/23(土) 24:00
==========================================

場所
高田馬場ミカド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. はじめまして。大会受付はまだ募集なさっていますか?ハンターもセイヴァーも大好きなので、微力ではありますがお力添え致したいと思いご連絡させて頂きました。(ゲームの腕はからっきしなので裏方で☻)
    ( ˘ω˘) 2840日前 
  2. はじめまして。協力の申し出ありがとうございます。運営は主要の人員+当日に参加者の中から数人に流動的に対応を依頼して進める形となります。
    アオ 2839日前 
  3. 思ったより上手く受付が回ってしまうと、協力していただく事が少なくなるかもしれません。それでもよろしければ、当日にご協力をお願いできますでしょうか。
    アオ 2839日前 
  4. ご返信ありがとうございます。承知致しました☺☻当日観戦にお伺いしようと思っていたので現地に行く予定です。もし人手不足など発生しましたらお役に立てますと幸いです。
    ( ˘ω˘) 2839日前 
  5. @ao_Roreshia 参加します!
    @なる㌠ 2821日前 
  6. @ao_Roreshia とりあえずですが宜しくお願いします。予定が確定次第『参加する』に移行します。
    宇宙よりも遠いベヒんもス 2814日前 
  7. @ao_Roreshia 当日仕事が急変しなければ参加させて頂きたく存じます。今はまだ「興味あり」でお願いします
    りっクズ 2814日前 
  8. @ao_Roreshia 参加したいと思います!(`・ω・´)当日中に帰らねばならないので、遅くまではいられませんが…
    まっつんまる。 2814日前 
  9. @ao_Roreshia 仕事で大会参加はできませんが、ハンター対戦したいので20時頃ミカド行きます。
    えーふぉー 2814日前 
  10. @ao_Roreshia 大会間に合わない危険があるので、今のところ興味アリでお願いします。
    JKL@川越骨折れ勢(鎖骨) 2810日前 
  11. 当日エントリーで行きます 使用キャラはフェリシアです
    アイク 2810日前 
  12. @ao_Roreshia 大会には間に合わないので、飲み会から参加するつもりです。
    aki 2807日前 
  13. @ao_Roreshia 参加表明遅くなりましてすみません。日曜日休み確定となったので参加します。よろしくお願いします。
    いろは✨トリコビト 2806日前 
  14. @ao_Roreshia 参加します!
    宇宙よりも遠いベヒんもス 2806日前 
  15. @ao_Roreshia ハンター大会,私も参加したいと思います.参加表明が遅くなり,失礼致しました.明日は宜しくお願いします.
    Saki,またはガンジー 2806日前 
ログインしてコメントする