日時未定

LiMiT×BREAK!! プロダクションTシャツ作成企画

リミブレ業務連絡用アカウント

[2005views]


詳細

元々プロダクションTシャツを作りたかった事もあり、10月に開催が決定したSSAに向けて作成に踏み切りました。プロダクションメンバーはもちろん、お世話になった方々にもぜひ参加して頂けたらなと思っています。


全面フルカラーイラストの予定でしたが、イラストレーターと相談した結果このような形となりました。黒字のTシャツにピンクのプリントです。

※表面にはプロダクションロゴが入る予定です


表面
229249407627302.jpg

裏面
801458607682281.jpg

イラストは代表の知り合いでもある、新進気鋭のイラストレーターすてばさん(@_stealthbird)に担当して頂いています。絵師としてはシンデレラではなく艦これメインに活動していますが、気になる方は要チェキ!(宣伝)


購入条件がございますので興味のある方はご確認願います。

〈購入条件〉
【必須】

振込の締切を厳守できる事

【以下、どれかひとつでも当てはまればOK】

・傭兵などでリミットブレイクに所属経験がある、または正社員であるorだった方。
・代表と知り合いである方。
・参加者からの紹介。

上記の3点の条件を当てはまらなくても、「欲しい!」という方はリプライを頂ければどなたでも承認させて頂きます!!

〈料金〉
枚数で変動しますが料金は恐らく約3000円になると思います。SSAに余裕を持って間に合わせたいので、参加や振り込みの締め切りは8月下旬~9月上旬を予定しています。(こちらの作成の都合でSSAに間に合わなくなってしまう可能性もわずかにですがございますのでご了承願います…)

お支払方法は銀行振込のみになります。

※代表の手元に届いた後、郵送で各参加者に送りますので、その分の送料がかかります(レターパックライト/360円を予定)

Tシャツのサイズや住所、振込先などのやり取りは「リミブレ広報用アカウント」(もしくは代表の個人アカウント)を介したtwitterのDMを使ってやり取りさせて頂きますので、一時的でも構いませんのでフォローをお願いします。また、各参加者の個人情報はこの企画以外には使用しませんのでご安心ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @limit_break11 参加表明です!お願いします!
    トゥーレ 2870日前 
  2. @limit_break11 参加します!
    まさ 2866日前 
  3. @limit_break11 参加します!
    ぽろなちゃん(困窮) 2866日前 
  4. @limit_break11 参加します!
    逢田 2851日前 
  5. @limit_break11 参加します!
    ナナ 2850日前 
  6. @limit_break11 参加します!
    カズ@蘭子雪美P 2850日前 
ログインしてコメントする