日時未定 午前中

知り合い限定
【月イチメンバー限定】みんなで海に行こうぜ!企画

翡翠理子(ひすこ)@ティア122 動物

[555views]


詳細
翡翠理子こと、ひすこです。

5月29日に開催された月イチお絵かき会の2次会にて、主催のDOVERさんを初め、いななえさんたちと話をしていました。
※5月29日に開催された月イチURL ( http://twipla.jp/events/198317

夏…!皆で楽しくリフレッシュするなら海行きたいね:D
っと、せっかくなので
みんなで海に行こうぜ!企画を建ててみました。

日程、場所、一人あたりの予算等の候補は上がってはいますが、明確ではないため
各参加者さんの日程調整を行った上で決定したいと思います。

【※お願い※】
参加する方と円滑に連絡を取るための手段の為と、別途必要事項等を送りたいと思っております。
もし二次会の時の話に覚えが有る方は参加挙手をお願いします。

【※お願い2※】
この企画は月イチお絵かき会のメンバー及び、メンバーのご家族の方のみの参加になります。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

何か質問等御座いましたら、お気軽にコメント及び @hisuko001 まで【DM】にてご連絡下さいませ。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hisuko001 参加します!
      いななえ 2873日前 
    2. いななえさん有難うございます。宜しくお願いします。
      翡翠理子(ひすこ)@ティア122 動物 2873日前 
    3. @hisuko001 興味あり!まだ未定(。-`ω-)
      都丸 2873日前 
    4. @hisuko001 参加したいです
      しょう 2436日前 
    ログインしてコメントする