201679[土] 終日

知り合い限定初参加歓迎飲み会ママ会途中参加OK
花見会 ~6th style~

くるこ

[1294views]


詳細
※花は見ません。


どうも私です。
前回の花見会が好評でした(?)ので、日も経たないうちにやってやっていこうという次第です。
日付決め打ちで恐縮ですが、万障お繰り合わせの上、ご参加くださいませ!

■日時
2016年7月9日(土) 10:00~21:00
何時に来ても、帰ってもOKです。12時ぐらいに駅に迎えに行きますので、お初の方はこちらに合わせてもらえると助かります。
それ以外の時間に来る場合は直接現地へお越しください。

■メンバー
・いつもの花見会メンバー
・某駅周辺にお住まいのかた
・来てみたい!人(FF範囲くらい)
にお声がけしたいな~と思っています。定員は20人くらいに設定しておきます。
知り合いがいなくてもOKです。みんなやさしいですよ
もし増えすぎたら、過去の参加者を優先させていただく場合があります。
前回は最大16人ぐらいでした。4人ぐらいでも開催します。

■場所
前回と同じで集会所(中会議室)。
流しやガス台、机いすがあります。洋室です
駅から来る途中にセブン、スーパー(いさみや)、ファミマ、ローソンがあります。

■やること
特に決めません。
ダベったり料理したり酒盛りしたりボードゲームしたり音ゲーを熱く語ったりしましょう。
珈琲を淹れたり紅茶を淹れたりしたいなあとも考えてます。持ち込み何でも大歓迎です。お酒もOKです。
ご飯、つまみ、持ち込んでOKです。皆に振る舞いたいものがある方、大歓迎です。
昼夜は準備がありませんが、買い出しに行ったり、振る舞われるものを食べてみてください。
最後はちょっとお片付けのご協力をお願いします。

音ゲーマーが多いですが、音ゲーを越えた繋がりや、地元の繋がりを作りたいという思いで
開催しています。

■参加費
場所を有料で借りる都合上、音ゲーム数回分ぐらいの参加費をいただく予定です。

■なんで花見会なの?
5年前くらいに北区の飛鳥山公園で花見を突発でやったことをきっかけに、毎年花見を開いていましたが、
メンバーも替わり花もそこそこにゲームや話やお酒が進んだので、冠だけ使っていくことにしました。
ちなみに、前回までは花見のシーズンにやっていました。早く春よ来い。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @c_ol_c よろしくお願いしまーす!
      ザビエル 2871日前 
    2. 前回のリベンジってことで参加したいんですが、ライブの予定があるので無念…
      姫川かごめ 2870日前 
    3. いきなりよろしくおねがいします
      きのこ 2848日前 
    ログインしてコメントする