2016724[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKフリープレイ有コスプレOK市外からの参戦OK
第二回サープラ山口ダンエボパフォーマンス大会 ~夏にエボしていいですか?

THE 3RD PLANET山口店

[1610views]


詳細
開催日決定しました!

第一回の熱冷めやらぬうちに、第二回サードプラネット山口店
ダンエボパフォーマンス大会を開催致します!

サードプラネット山口店をホームにご遊戯されている方も
他の店舗でご遊戯されている方も大歓迎!
ダンエボ始めたばかりのプレイヤーさんも大歓迎です!
今回も例によってパフォーマンス大会なのでコスプレでの参加もOKです!
前回は遠方からいらっしゃった方も!

皆様のご参加をお待ち致しております。
興味がある方は下のボタンをお願いします!

また、当店にはダンエボ以外にも数多くの音楽ゲームを設置しています!
beatmaniaIIDX pop'n music SOUND VOLTEX 
REFLEC BEAT GITADORA(黒筺体) jubeat BeatStream 
太鼓の達人 maimai 初音ミクDIVA CHUNITHM DDR MUSECA 
PASELIチャージ機も御座います。是非ご利用下さい♪


コスプレについては女性は多目的トイレをフィッティングルームとしてご使用ください
(一般のお客様のご利用を優先して頂きます)。
男性は搬入倉庫に簡易更衣室を設営しますのでそちらで着替えていただきます。
どちらも嫌だ!という方は予め着込んで頂くかお越しの御車の内でお願い致します。
コスプレをされる方は御案内致しますので受付時にお申し付け下さい。

 



日時
7月24(日) 14:00~ 
大会後フリープレイ有。

大会参加費300円(フリープレイ代込み)
フリープレイへの参加は任意です。
ペアでの参加もOKです!ペア用のダンスアレンジもOK!

場所
JR湯田温泉駅 徒歩15分 湯田自動車学校さん隣
THE 3RD PLANET山口店
〒753-0056 山口県山口市湯田温泉6-8-3
TEL 083-933-0307
店舗に無料駐車場が御座いますのでそちらをご利用下さい。

参加条件
ダンエボが好きな方
ダンスメイトを増やしたい方
ダンエボに興味はあるけど始めるきっかけが欲しい方
コスプレをしてパフォーマンスを魅せたい!という方

イベント内容(第一回から変更点有り)
参加者全員でクジを引いて頂き、クジの結果でパフォーマンス順を決め、
好きな曲を2曲踊って頂きます(難易度自由)
2曲とも同じ曲でもOK!「あそびかたレッスン」の選曲もOKです。
当日はEVENTモードでの開催になりますのでゲージが無くなると即終了となります。
全参加者のパフォーマンス終了後に
参加者による投票を行い、投票が多かった上位二名による決勝(1曲)を行います。
決勝進出者二名で決選投票を行い、得票数が多かった方が優勝となります。

パフォーマンス重視の大会なのでスコアは結果に関係ありません。コスプレも可です!
振付のアレンジもOKです!あとは皆様のパフォーマンス次第!
e-passを使ってのプレイが可能です。お忘れになった方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

当日は大会終了までなら途中参加も可能です!
みんなで山口サープラのダンエボを盛り上げよう!

タイムスケジュール
開店~13:30 参加受付
参加希望の方は大会30分前までに受け付けをお済ませ下さい。
参加時にネームプレートをお渡しいたします。
14:00 大会開始
15:30 大会終了 
終了後フリープレイ(90~120分)
18:00以降をめどに通常稼働となります。
終了後に筺体をバックに記念撮影を予定しております。
顔出しNGの方は事前にお伝えくださいませ。



--------注意事項-------
バックダンサーはOKですが筺体周辺以外の場所でのバックダンサー行為は他のお客様の御迷惑になりますので御遠慮下さい。

・小道具の使用はokですが1mを超える長物や破裂音のするものはご遠慮ください。

・大会以外のお客様も多くご来店されますので暴言や大声で騒いだりプレイヤーへの誹謗中傷、周りに迷惑のかかる過度なパフォーマンスを行うといった行為は禁止させて頂きます。常識のある行動をお願いします。

・荷物を置きはご用意いたしますが貴重品の管理は自己責任でお願いします。

他のプレイヤーに付き纏ったり連絡先を無理やり聞き出すなどの行為は禁止とさせていただきます。

・被写体の許可なく当大会の様子を撮影する事は禁止とさせていただきます。必ず本人の了承を得た上でお願いします。

・注意しても御理解頂けない方は途中退場頂きます。ご了承ください。

場所
山口県山口市湯田温泉6-8-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @3rdplanet_yama 今回は参加者として行きますw
      ぶすた 2876日前 
    2. @3rdplanet_yama 今回も参加させていただきます!大会楽しみにしております!
      ぷち子@ダンエボ大好き 2875日前 
    3. @3rdplanet_yama 7月24日であれば参加したいです!17日の場合は不参加になります(x_x;)
      時雨@とうらぶ 2875日前 
    4. @3rdplanet_yama 参加します!日程はどちらでも大丈夫です
      しらすはもりやま 2871日前 
    ログインしてコメントする