2016827[土]

オフ会アイマス広島ビアガーデン飲み会
広島アイマスオフinビアガーデン

ふちか

[2955views]


詳細

2016.6/7作成

        8/13 当日の集合方法など追記

 

 お疲れ様です。今年もビアガーデンでのオフ会を企画したいと思います。いつものごとく広島のアイマス好きでわいわい楽しめる会にできたらと思いますのでよろしくお願いします。もちろん他県の方の参加も大丈夫です。


【開催概要】


・開催日時 2016年8月27日(土)18時スタート、17時30分から受付開始

       時間無制限の食べ飲み放題で21時30分LOの22時退店予定

       途中参加、途中抜け大丈夫ですが参加費はかわりませんのでご了承ください。

       終電など帰りの手段は各人で気をつけていただけますようお願いします。
       途中参加、途中抜けされる場合は事前のご連絡をお願いします。


・開催場所:
そごう広島店 本館屋上 星空のビアガーデン

      広島県広島市中区基町6-27

      https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/kakutensublist/?article_seq=179068



※雨天時・荒天時は休業となる場合がございます。その場合は本企画は中止とさせていただきます。また休業はお店の判断になるため中止の連絡が当日の開催直前になることがございます。その場合はご容赦いただけますようお願いします。一応テント付の場所を予約で抑えてもらってますので、小雨の場合は決行いたします。


・参加定員:50名(50名フルだと若干席が狭くなるかもしれません。ご了承ください。)


・当日スケジュール:

 17:30~ 集合、受付開始

 18:00~ オフ会スタート

 22:00 頃、解散予定


※18時スタートを予定してますが、ビアガーデンのシステム上、会費を集めて自分が一旦支払いをし、そっからチケットを配って、各自飲み物取りに行ってという形になりますので15分前後ずれ込むと思います。ご理解ご協力の方よろしくお願いします。


・参加費:男性:3100円

     女性:2900円

    中高生:1900円

※中高生以下の方は値段がかわりますので年齢が確認できるものをご持参いただけますようお願いします。


・参加者募集締切り 8月14日(日)正午まで


※この日までにご予定が立たないという方は事前にご相談ください。可能な限り対応いたします。

 また、キャンセルは開催日3日前の8月24日(水)までにご連絡いただけますようお願いします。当日やむにやまれぬ事情の場合でも早めにご連絡いただけますようにお願いします。


※当日の集合方法に関して

 当日は17時30分からビアガーデンの中で受付をする形になります。18時のオフ会開始までに来られる方は、直接そごうのビアガーデンまで来ていただいて、受付を通って席までおこしください。前日に再度集合方法と予約名をDMにてご連絡いたします。

お店のシステムとして受付でチケットを購入してそれと交換で食事や飲み放題が出来る形になるんですが1度集合してからまとめてチケットを購入しますので、18時までに来られる方はお店の受けつでは何も購入せずに席までお越しください。

18時以降に遅れて参加される方は、受付でチケットを購入してから席までお越しください。もし買わずに来られても後から購入可能ですがよろしくお願いします。また、遅れて来れれる方は事前に自分に連絡の方よろしくお願いします。


禁止事項

×法令に違反する行為(未成年者の喫煙・飲酒も含む)

×宗教などの勧誘行為

×セクハラ、ナンパ行為

×飲酒等を強要する行為

×ドリンクなどのグラスにサイリウムなどの光物を入れる行為

 (UOビールなど)

×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。

皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。


※終了時間がわりと遅めですしお酒も出る席になりますので、未成年の方、特に学生の方は保護者の方の許可をとった上でご参加いただけますようお願いします。また、未成年の方はお手数ですが事前に自分に連絡いただけますようお願いします。

 未成年者の飲酒が発覚した場合は即オフ会中止とさせていただきます。


 今のところ以上な感じです。また何かあればお知らせ・更新しますのでよろしくお願いします。

 また、連絡にDMを使用することがございますので、参加・興味ありの方はお手数ですが自分のtwitterアカウント@hutikanigataのフォローをお願いします。


この機会にいろいろ話したり、交流できる場になればと思いますので、よろしくお願いします。


場所
広島県広島市中区基町6-27
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hutikanigata 参加します!ただ仕事の可能性があるので、その時は途中参加になりますclose
    リョウケイ 2820日前 
  2. @hutikanigata 参加します!
    稲葉時雨 2817日前 
  3. @hutikanigata 見返してみたらミスって消してたっぽかったので再度参加表明。今年もビアガーデンで爆死しちゃうぞ☆
    へらへら 2817日前 
  4. @hutikanigata 参加します!
    緑色のひすい(モッチモチ) 2817日前 
  5. @hutikanigata 参加します!
    Anon@趣味 2816日前 
  6. @hutikanigata 遅くなりました。参加でお願いします!
    しもやんP 2815日前 
  7. @hutikanigata 参加します!
    ぼーず 2815日前 
  8. @hutikanigata 参加します!
    営業PON部長 2815日前 
  9. @hutikanigata 参加します!
    ダンカン 2815日前 
  10. @hutikanigata 参加します!
    あみちゃん 2815日前 
  11. @hutikanigata 遅くなりましたが、参加します!
    wacca 2814日前 
  12. @hutikanigata 不参加です。
    マグナム 2814日前 
  13. @hutikanigata 不参加です。
    ヒナミライP@デレ4th広島LV 2814日前 
  14. @hutikanigata すみません、体が持たない気がしてきたので不参加に変更いたします。。。。
    へらへら 2813日前 
  15. @hutikanigata 参加します!の予定です
    デリオ 2813日前 
  16. @hutikanigata ギリギリになってしまい申し訳ありません 日程的に厳しそうなので、不参加です
    にものPrimula@trysail広島 2813日前 
  17. @hutikanigata 参加します!
    Crom🍤👒🍮 2812日前 
  18. @hutikanigata 不参加です。
    ヒトP@ニート脱出マン 2805日前 
  19. @hutikanigata すみません。前日になって申し訳ありませんが、体調が思わしくないので、ビアガーデン不参加とさせてください_(´ཀ`」 ∠)_
    ちゃい 2801日前 
  20. @hutikanigata 参加します!
    アイビス 2800日前 
ログインしてコメントする