日時未定

どなたでも夢月東方幻想郷東方旧作
夢月のおっぱいマウスパッド企画!

Greengelatin

[1242views]


詳細
〈概要〉
 数年前の例大祭にて夢月のメモ帳を作った際、まろおさんに描いていただいたイラストを見て、
これはおっぱいマウスパッドにも使えないだろうかと思い、今回の企画に至りました。

 夢月が好きだ、東方旧作が好きだなんて人はぜひお申し込みお願いします!!
 東方旧作や夢月に詳しくないよって人も大歓迎です!

〈デザインにつきまして〉
 イラストはまろおさん(@marosyouyu)にお願いしております。

[製品イメージ]
こちらの画像を使用したおっぱいマウスパッドになります。
275401667772968.png

〈詳細と頒布方法につきまして〉
 おっぱいマウスパッドは完全受注生産となっており、最低でも20人の申し込みがあって製作開始という方針になっております。
 20人集まった場合のおっぱいマウスパッドの代金は5000円を考えています。
 また25人、30人と予約が増えていけば、おっぱいマウスパッドの代金も安くしていきたいと考えています。

[頒布について]
 2016年11月12日(土)に
 川崎市産業振興会館にて開催される、『幺樂団カァニバル!6/幻想人形祭・霜』にて販売を考えています。
 予約していただいた方には控え番号をお送りさせていただきますので、
 イベントの際に私のスペースでそちらの番号をお見せください。

 また、上記の幺樂団カァニバル!6に来れないという人のために郵送での販売も考えています。
 発送方法はレターパックプラスを予定しています。この場合、送料は510円となり、
 おっぱいマウスパッドの代金(5000円~)+510円となる予定です、
 郵送でのご購入の方の振込先は三菱東京UFJへの振り込み先払いをよろしくお願いします
 複数枚ご希望の場合など、他の発送方法の方が安くなる場合もありますので、
 その際にはご相談いただければその都度対応したいと思います。

[発送時期に関して]
 現時点では、イベント後に梱包、発送するという予定になっております。
 ものすごくスムーズに作業が進めば年内の発送が可能かもしれません(私も頑張ります)
 スムーズに進まなかった場合は、申し訳ありませんが発送が年明けにずれ込む可能性もあります…。
 また都合が合わない方もいらっしゃると思います。
 そういった場合にはDM等でご一報下されば、発送時期をずらす等、各々ご希望の
 対応を取らせていただきますので、お気軽にご相談頂ければと思います。


〈ご参加について〉
 お支払い、郵送先の連絡などはDMまたはメールでさせていただきますので、興味持たれた方は私のtwitter垢(@TRYBST)をフォローしていただけると有難いです。
 理由あってDMが使えないという方は、こちらのメールアドレス(unixyuhoあっとyahoo.co.jp)までご連絡いただければご対応いたします。

 当方こういった企画を立ち上げるのは初めてのため、いろいろ不手際あると思いますのでどんどんとご連絡・相談のほどよろしくお願いします。
 住所、氏名等の情報は発送にのみ使用し、企画終了後に破棄させていただきます。
 また、おっぱいマウスパッドやイラストの二次配布はご遠慮くださいませ。  


      


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする