2016626[日] 18:00

ロボガすき焼き~ロボガオンリー打ち上げ編~

アイナ

[2308views]


詳細

6月26日(日)に開催されるロボガオンリーの後にいつものロボガすき焼きをしたいと思います。

ロボガオンリーだけじゃ足りないって方や、行けなかったけどロボガすき焼きは行きたいって方ロボガ好きで話したい方ぜひぜひ。

内容
すき焼き食べ放題、飲み放題
場所(牛禅神田店:http://r.gnavi.co.jp/g481801/)
参加費:4500円/1人
開始:18:00
終了:20:00くらい


大体2時間くらい飲み食いしながらロボガ等の話したりできればいいなと。
すき焼き終了後の2次会などはその場の雰囲気で決めていきます。
オンリー終了から時間がありますので、時間を潰してから会場現地集合でお願いします。
※新幹線等の都合で終了時間等に不安がある方はリプ等頂ければ対応できるところはいたします。

※参加者についての募集は締め切りました。



~ロボガすき焼き当日参加される方~
・会場について
ロボガすき焼きの開始は18:00となっています。
開始時間の5分前には各自「牛禅神田店」に集合してください。
今回人数が多いので、「牛禅神田店」のあるビル前に着いた方から店内に入ってください。
ビルのエレベーター前、または4階の店舗前で僕が待機してるので店内に入った方から席についていただく形になります。
会場のあるビル前は交通量が多く道幅が狭いため、あまり早い時間から集まるのはやめましょう。
※当日会場に着くのが18:00を過ぎてしまう方は分かり次第早めに連絡の方宜しくお願いします。

・参加費について
ロボガすき焼きの参加費ですが、ロボガオンリーに来られる方は当日、七生さんのスペース(Iー26)で集金します。
※オンリー開始直後は混雑が予想されますので、人が落ち着いてから集金を行いますので宜しくお願いします。
ロボガすき焼きのみ参加の方については、当日着席時に集金を致しますので宜しくお願いします。
参加費4500円/1人をなるべくお釣りがないようにお願いします。

・その他
初めて参加される方も多いと思いますので、簡単な自己紹介の時間を設けようかと思います。
31人参加されているということもあり時間がかかるのでホントに簡単にで大丈夫です。

・ハンドルネーム
・はまった理由、ロボガでの活動など
・推しガールズ
こんな感じで長くなりそうなら臨機応変に自己紹介してください。
座席についてはどんどん席の移動はされてかまいませんのでみんなで仲良くわいわいロボガの話とかしましょう。

※その他に当日のロボガすき焼きについて何か質問等ありましたらリプください。

当日は終わった後に「た”の”し”か”っ”た”!」といえるロボガすき焼きになるでしょう!
宜しくお願い致します!

場所
牛禅神田店 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-7-9 大朋ビル4F 
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hosobito いけそうなきがしてきました
      ろ 2881日前 
    2. @hosobito 参加します 宜しくお願いします
      R3 2880日前 
    3. @hosobito せっかくなので参加させていただきます
      もろきゅうり 2879日前 
    4. @hosobito 参加しますー。このあと横浜に帰るのがなんか面倒になりますw
      直江春巻 2879日前 
    5. @hosobito 宜しければ是非お願い致します
      ケンイチ 2878日前 
    6. @hosobito 興味あり!ですが仕事の予定がギリギリまでわかりません。仕事or休日が確定したらご連絡します。
      ぽん太 2876日前 
    7. @hosobito いけそう
      あおいまなぶ@ 2876日前 
    8. @hosobito お邪魔します~
      あまむら🦝 2876日前 
    9. @hosobito 興味あり!行けるかどうか…当日になるまで解らないのですが…
      二歩二郎 2876日前 
    10. @hosobito 興味あり!有給がとれそうでしたら参加させて頂きます。
      Jules 2875日前 
    11. @hosobito 参加します!幹事取りまとめ、ありがとうございます。
      新八郎 2873日前 
    12. @hosobito 参加します、お初ですがどうぞよろしくお願いします。
      若林まこと 2870日前 
    13. ようやく参加できそうなことがわかりました どうぞよろしく
      七生(しちしょう) 2870日前 
    14. @hosobito 26日の予定が今日わかりました。ガッツリ仕事が入ってしまいましたので当日参加が出来なくなってしまいました…申し訳ないです。生き残ったメンバーでエンジョイしてきてください!
      ぽん太 2870日前 
    15. @hosobito 興味あり! 行けるとは思うのですが。。
      ヘキラ 2869日前 
    16. @hosobito 参加します~よろしくお願いします!
      SHIBAキリコ/例大祭く31α 2869日前 
    17. 幹事ご苦労様です。ギリギリで申し訳ありませんが参加させてください。
      しばきち 2869日前 
    18. @hosobito よろしくお願いします
      二歩二郎 2869日前 
    19. @hosobito 参加します!
      Jules 2869日前 
    20. @hosobito 宜しくお願いします
      storm 2866日前 
    ログインしてコメントする