2016723[土]

マジバケ・ピクニックオフ【7月開催】

十五夜美月@人生変えてやる!きっと!

[917views]


詳細
かねてから話をしていたピクニックオフについて、本格始動しちゃいますよ!
という事で、以下のように今のところ考えています。

場所:吉祥寺・井之頭公園

ピクニック:参加者一人1品持ち寄りです。あらかじめ相談して被らないようにするもよし、被ったら被ったで楽しむのもよし、という感じでゆるーく行きますが、皆さま必ず1品お持ちください。
作れないよ!って人はお惣菜(スーパーとかデパチカとかの、出来合いのものを買ってくる)とかでもいいのよ?
なお、主催である美月はおにぎりを握ってリギニオ密林携えて行きます。具材は梅干し以外は決まってないからご要望あれば~(多分具材は3つぐらいまで)

12時ぐらいから15時ぐらいまでピクニック(一次会)→場所移動してカラオケ…とアミーゴ(二次会)→居酒屋に移動して語る?(三次会)
の流れで考えていますが、ピクニック会場で17時ぐらいまで居てもいいかも?と思っています。
というのもですね…大の大人が楽しい「なにか」をできないかなーなんて考えています。恥ずかしがっちゃだめよ!
人数にもよりますが、ようはレクですね。何かを考えていきます、ハイ
なお、雨天の場合はどうするか、検討中です。アイデア在ればくださいませませ


【重要】食物アレルギーなどで食べられない食材について【必ず確認してね】
食物アレルギーなどをお持ちの方は事前周知をお願いします( *・ω・)ノこの下にコメントで残すようにしてください

詳細スケジュール(あくまで案ですが、こちらを元に考えていきたいです)
集合→12:00ごろ
井之頭公園に移動してピクニック…ここで、デザートをかけたレクを準備します!持ってくるものを予め宣言したい人は、下のコメントを使ってください。サプライズももちろんおっけーよー!
15:00ごろ
満喫したところでカラオケに移動…涼みながらアミーゴやカラオケやスケブ交換や…レクのネタが余ったらそこでやってもいいかも?
18:00ごろ
居酒屋へ移動して飲みましょう!
※雨の場合→現地視察をしてから最終決定しますが、おそらく前日の朝の時点の天気予報で降水確率が高かったらピクニックは取りやめる事になると思います。皆さん、太陽を呼んでください←
※途中参加、途中退場…どちらも可能です!お昼だけ参加や夜だけ参加もウェルカムですぞ~

予算について: 確定予算は人数確定してからになります。ご了承下さい。三連休中に確定予算を出して更新します!
予算目安: カラオケ→1000円ぐらい 居酒屋→3000ぐらい
日程ですが…7月9日・10日・23日・24日…のいずれかで行いたいと思います。
アンケートに回答していただけると助かります!
アンケートに回答、ありがとうございました!一番人数がこれそうな時…23日(土)で決定したいと思います!!!その方が梅雨明けてる可能性あるし、なによりも準備期間があるから助かるぜ…

参加資格:マジバケを知っている事・みんなと楽しく過ごせる人
もちろん、私のフォロワさん以外でも上記に当てはまれば大歓迎です!

途中参加も可能です!その場合は必ず事前連絡をお願いします~。

よろしくおねがいします!

【追記】今後の流れ
日程決定→6月11日→決定しました、7月23日です
プラン決定→6月20日までには→詳細をまとめました!最後の細かいところは現地視察ををしてからですが、大きな流れはこちらで決定としたいと思います
参加〆切→開催1週間前(7月15日まで)→締め切りました!

【確定予算と待ち合わせ場所について】
それぞれ、個別にDMします。
事前にご連絡をいただいた皆様以外は、オートでフル参加とみなしますので違う場合はご連絡ください!

アンケート
開催日アンケート

場所
吉祥寺・井之頭公園
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @mizuki_jugoya 私はカラオケ(二次会)から、参加させていただきます!
    ほんな 2854日前 
  2. 食物アレルギー→とろろ(お弁当にはいるものじゃないけど)持ってくもの→リギニオ密林
    十五夜美月@人生変えてやる!きっと! 2849日前 
  3. アレルギーはないですが妊婦なので、レバー、生ハム、ナチュラルチーズ、洋酒入りデザートは食べられません。
    まるし@PC修理中 2849日前 
ログインしてコメントする