201672[土]

オフ会
カレバカ・BBB聖地巡礼オフ

よたく未幸@四章に昇天回廊

[1585views]


詳細
【2016.07.01追記】
オフ会の栞をネットプリントにアップロードしました。
印刷・ご一読を宜しくお願い致します。

【セブンイレブン ネットプリント】
ファイル名:ネットプリントしおり
予約番号 :63413717
用紙サイズ:A4
印刷種類 :白黒
金額   :80円(全4ページ・両面印刷のため 20円×4枚)
(栞を家で印刷する、もしくは時間が無いし印刷して持ってきてくれ!などネットプリントを使わない方は@yotack まで連絡をお願い致します)

▼印刷手順
①最寄りのセブン-イレブンへ
②画面から「プリント」→「ネットプリント」の順で選択
プリント予約番号を入力
④プレビューと内容が表示されます↓
 「2枚を1枚/両面」ボタンを押下(ここで金額が出てますが80円かかるのでよたくに印刷丸投げしても構いません)
903923727454624.png

⑤「両面」の設定を『短辺とじ』に変更して決定します
167338635161277.png
⑥決定して次へ進み、支払方法を選択し、入金します(現金・nanaco)
⑦「プリントスタート」で印刷されます
 ※結構ばばーんと表紙が描かれているので恥ずかしい人は隠せるバッグやファイルを持っていくといいですよ!
⑧印刷された栞は当日お持ち下さい




土塚先生の出身地である土塚ファンの聖地・長野県
カレバカやBBBでも登場した、長野県上田市周辺の聖地巡礼・観光企画!
(注:コウノトリは捕まえません)




【開催日】
2016年7月2日(土)

【開催場所】
長野県 上田市~長野市周辺

【集合場所】
JR上田駅 お城口

【集合時間】
11:00
 (企画を円滑に進める為、集合時間厳守でお願いします。)

【参加費】
企画当日は車での移動が主体となります。
主催者側の車2台での移動を予定しており、燃料費と駐車場代として、
参加費1人500円を頂きます。
また、現地集合のため長野までの交通費・当日の食費・諸経費は各自負担になります。

【参加人数】
暫定12名(主催者2名含む)
移動方法が主催者側の車2台の為、現状では主催者含め8名が最大です。
もし、車を出せる方の参加があれば、1台追加の12名までを最大とします
お車での参加者が1名は確定ですので、上限を12名までとさせて頂きます。
※車両にはサイドカーはないので定員数名が限界になります。

【最終募集〆切】 
6月18日(土) 23:59 まで


暫定版タイムスケジュール

●11:00 上田駅お城口集合
    (ねこクッションを持った不審者が目印です(某よたく))

●11:00 上田駅出発
    (暫定2台の車で草笛上田店に向かいます。誰がどの車に乗るかは、主催者側で決めておきますが、女性の方と男性の方は可能な範囲で分ける方針です)

●11:30 草笛上田店
    (予約が出来ませんので状況によっては待つ事になる可能性が高いです。
     また、全員が同じテーブルになる可能性は低いです。
     大盛は不定期のため頼めない可能性があります)

●12:30 草笛上田店出発

●13:00 作楽クリエイト(有) 見学
     ※外部から建物の概観を見る(拝む)だけになります。
    「ここが作楽クリエイトか・・・」
    「・・・・」
    「・・・・・」

    「帰るか・・・」
    「ああ・・・」

●15:00 茶臼山恐竜公園
    (恐竜の王者、ティラノサウルスに優勝の誓いを立てましょう)(何の)

●16:00 茶臼山恐竜公園出発
    
●17:00 善光寺参拝
    (長野のお土産などもここでどうぞ)

●18:00 長野駅 解散

以降は各自自由になります。
主催側では二次会は考えておりませんが、有志で集まって行くも良し、一泊して長野観光するも良し!

【特記事項】

★オフ会の趣旨について

カレバカ・BBBの聖地巡礼企画
になります。

土塚理弘先生の出身地でもあり、土塚作品でも度々出てきた長野県でのオフ会・聖地巡礼企画です。

注意:土塚ファンへ向けた企画の為、『カレバカ』や『BBB』と聞いてピンと来ない方はご遠慮ください。更に土塚作品の中でも、『カレバカ』や『BBB』を読まれている方向けの企画となります。

そして、完全に見て回るだけとなるため内容的には清杉と1巻の「清村くんと山形旅行」の感覚でご参加下さい。

企画を円滑に進めるため、移動や観光に関しては主催者の指示に従って頂きます様、ご協力をお願いいたします。企画にご協力頂けない場合は自転車で帰宅して頂きます。

作品内に出てくる場所を見るだけで満足できるような方にオススメです。(というか、それだけです。)

以上になります。 本オフ会についてのご質問は、お気軽にコメント欄へどうぞ。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yotack 参加します!!!宜しくお願いします!!!
      N-FIELD 2881日前 
    2. 参加します!よろしくお願いいたします!!
      きりん🍭MPありがとう! 2876日前 
    3. @yotack 興味あり!それまでに車が納車されれば行くかもしれません
      かもろま 2876日前 
    4. 興味あり!とりあえず考え中であります。バナナはおやつに入りますか?
      rambda 2876日前 
    5. かもろまさん 参加お待ちしております! もし、車で参加される場合は、オフ会参加中に他の参加者の方が乗っても大丈夫か否かコメント頂けると助かります!
      しょーちゃん 2876日前 
    6. rambdaさん 参加お待ちしております! バナナがおやつに入るかは、これから稟議を上げ検討させていただきます(ぇ
      しょーちゃん 2876日前 
    7. @yotack 参加します!自家用車で行きますですよー!
      駒草ァッ!@こまっく 2871日前 
    8. @yotack 書き忘れてましたが、車はもちろん乗って頂いて大丈夫です。(普通車)ハンドルとかブレーキが取れるかもしれませんがよろしくお願いします。
      駒草ァッ!@こまっく 2871日前 
    9. 遅くなりましたが皆さん参加希望有難うございます!(お前主催ではない)興味ありの方もご都合がつけば是非ご参加ください!また、駒草さんがお車出して頂けるという事なので参加人数の追加は可ですね。
      よたく未幸@四章に昇天回廊 2870日前 
    10. @yotack @shoker1 手土産として今年1月に放送したカレバカ地上波をDVDに焼いて持っていきます(他希望者がいらっしゃいましたらどうぞ)
      MAKOTO@東方&パトレイバードール 2868日前 
    11. MAKOTOさんもご参加頂けるんですね有難うございます!そしてオフにふさわしすぎる手土産・・・ここに神がいらっしゃる!またその件もご連絡させて頂きます!
      よたく未幸@四章に昇天回廊 2868日前 
    12. @yotack 納車できそうなんで参加します
      かもろま 2867日前 
    13. かもろまさん参加出来そうですか、良かった宜しくお願いします!
      よたく未幸@四章に昇天回廊 2867日前 
    14. @MAKOTO_S こんばんは。カレバカDVD欲しいです!!!!!宜しくお願いします!
      N-FIELD 2866日前 
    ログインしてコメントする