日時未定

どなたでもコスプレ東方写真集
コスプレ写真集、の絵本作りませんか?

✂- - -き-ら-ん-そ-う- - -

[563views]


詳細
 雰囲気とかシチュエーションというか、幻想郷や秘封世界をイメージしたコスプレ写真集創りたいと思っています。
進行状況によりけりですけれども、超順調ならば紅楼夢や文々。新聞友の会合わせでの発行をかんがえています。遅くとも2017年の例大祭には出したい。尚 夏期長期休暇や年末はおそらく私が参加不可です故、コミックマーケットでの頒布はおそらくないとお考えください。

 内容ですが、2、もしくは4ページ(どうしてもずれそうならば考えよう)に写真配置し、小説レベルじゃなくて良いので(追々通達しますがこれだけは止めようレベルのルールは決めます)文章くっつけて絵本みたいにする。
 というものを考えています。
・同じスタジオで撮っていてもあらゆる媒体で未掲載、未提出ならば可。
・加工はほどほどならばしてもらっても構いません。
・雰囲気重視、全く写っていないのは不可だが、顔出しは必須ではございません。
・異性装可。
 コスプレ写真での絵本、というのがテーマですので逸脱しすぎでなければ厳しいルールをつけません。

(※近畿圏でスタジオ借りたいので、撮影されたい方はこちらも:是非javascript:nicTemp();

 尚、写真集です故にカラーを考えています。印刷が辛そうな理由により早期割引視野に入れつつ、参加者へ本をお渡しする程度の謝礼を考えています。
 15が上限の理由、15人4ページですとこの時点で60ページやのですよ; 一応の目安なので要望によっては多少無理します。

 草案。
 こんな感じの考えています。
 興味ありましたら計画一緒にいかがでしょうかっ?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kirakira_zasso 興味あり!
      音楽室@0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 2347日前 
    ログインしてコメントする