日時未定

佐久間まゆ嫁プロ限定
【佐久間まゆ嫁プロ合同】シンデレラガールズ4thライブに出演する牧野由依さんに楽屋花を贈りましょう!!

pon

[1644views]


詳細
この度、佐久間まゆ役の牧野由依さんが
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story
神戸公演(ワールド記念ホール)の9月3日(土)、9月4日(日)
埼玉公演(さいたまスーパーアリーナ)の10月15日(土)に出演されることが決まりました。

そんな中、日々まゆを応援している佐久間まゆ嫁プロ合同で牧野さんにプレゼントを贈りたいと思い立ち、企画させていただきました。
ライブに臨む牧野さんの力になるよう、日頃のまゆへの愛を届けませんか?


【詳細】
この企画では楽屋花、もしくはそれに準じるプレゼントを牧野さんに贈ろうと考えています。詳細は追ってツイプラ上でご連絡します。
可能であれば神戸、埼玉両公演に1つずつは贈りたいと考えています。こちらは参加いただける人数次第となりますが、方針は随時ご報告させていただきますのでツイプラをご確認下さい。

因みにでこぽんさん(@bst72d)企画のフラスタ企画もありますので興味がある方はぜひ。こちらは佐久間まゆを応援する方であればどなたでも参加可能です。http://twipla.jp/events/202372

【参加プロダクション】
本企画は佐久間家代表のponが企画させていただいております。
現状、以下のプロダクションにお声掛けさせていただいています。共に代表様には本企画の承認を頂いております。本当にありがとうございました!
うちもまゆ嫁プロだよ!という方がいらっしゃればぜひご連絡下さい。
・佐久間愛執劇場
・スイートデイドリーム
・佐久間家(企画)

【参加方法】
今回は佐久間まゆ嫁プロ合同であることを趣旨としており、佐久間まゆ嫁プロに所属している方に限定させていただきます。
参加して頂ける方は参加ボタンを押した上、ライブ終了まで、pon(@oka_ponta)をフォローして下さい。
企画の変更、入金方法の連絡や確認報告等はDMを使用させて頂きます。

【支払い方法等】
現状銀行振り込みを考えております。
金額はお一人1,000円程度で検討しておりますが参加人数によっては変動する可能性がありますので了承ください。

【プレゼントの品について】
現在検討を進めております。
こういったものを贈りたいというご意見がありましたら可能な限り取り入れたいと思いますので、ツイプラ上か直接私にご連絡下さい。

(2016/08/18追記)
参加表明いただいた方に個別にご連絡させていただいております。DMのご確認をお願いします。

まゆ嫁プロのみなさん、ご参加よろしくお願いします!!


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oka_ponta 参加します!
      空鍋のでこぽん 2885日前 
    2. @oka_ponta 参加します!
      かねこ a.k.a かにゃ 2884日前 
    3. @oka_ponta 参加します!
      roden 2884日前 
    4. 参加します!
      彩月P 2884日前 
    5. @oka_ponta 参加します!
      たぬきたけのこ@結婚しましたぁぁ!! 2883日前 
    6. @oka_ponta 参加します!
      🎣アゲポヨ(POYO)🐏 2868日前 
    ログインしてコメントする