2016814[日] 午後

どなたでも
夏コミ3日目 P大集合一斉10連 SSR引くまで帰れま2500

KMP

[828views]


詳細
夏コミ3日目に一斉10連を引いてコミケの打ち上げといきましょう!
大爆死か大勝利か、引けるか引けないかはあなた次第!

7月22日追記
一斉10連をやる時間と場所ですが今回のC90から西駐車場がオリンピックの工事のため使えなくなりました。
そのためいつもよりもコスプレ広場が混雑することが予想されます。
またサークル参加、売り子もされる方もいると思われます。
そのためコスプレ広場としてもさほど混雑もなく、かつアイマス島がある東館に近い東トラックヤードで行おうと思います。
東2ホールのシャッター付近にPヘッドの私が立っているのでそれを目印にお集まりください。
時間は14時集合、15時までに撤退と考えていますが時間がきつかったり他の時間がいいという方は遠慮なくリプorDMを送ってください。
一斉10連までにジュエル2500個を貯めておいてください。その場でちひろ様に3200円をお布施していただいても構いません。
またネタ写真も撮りたいため使い終わったモバコインカードやiTunesカード、Googleプレイカードを持ってきていただけると幸いです。
この後にアフターも考えておりますがお盆の時期でもたるため他の予定やとなコスに行かれる方もいるかと思います。
御面倒おかけしますがアンケートを設置していますのでそちらに投票もお願いいたします。

アンケート
アフターやるなら参加する?場所は多分だけど品川

場所
東京ビッグサイト 東館トラックヤード(東2ホール前)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KMY0905 参加します!
        ざわP@やかんわんちは元気です。 2877日前 
      2. @KMY0905 広瀬くんからの紹介で来ました!遅くなりましたが僕も参加してよろしいでしょうか!?当日はPヘッドで臨む予定です!
        シャモドリ@夏コミ 2806日前 
      ログインしてコメントする