2016625[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ボドゲしお vol.23

ボドゲしお

[935views]


詳細
このゲーム会は、「はじめての方でも楽しめるボードゲーム会」を目指したものとなっております。
ボードゲームで遊ぶのが初めて。そもそもボードゲームってなんなの?
という方でも大丈夫!
スタッフがルールを分かりやすくご説明致します!

先の先を読んで戦略を練ったり、皆と協力してゴールを目指したり、楽しく嘘をついたり。
大人だからこそ楽しめるボードゲームでたっぷり遊んでみませんか?
おひとりでも、お友達を連れてでも、お気軽にお越しください。




場所:中平井コミュニティ会館(JR平井駅から徒歩10分程度)
日時:6/25(土) 12:00~21:00 途中参加&退出OK
参加費:おひとり1000円






※基本的に主催のゲームを持っていきますが、遊びたいゲームがあれば持ってきていただいても構いません。
※軽めの飲食は可能ですが、水に弱いゲームが多いですので飲み物はペットボトルでお願いします。

場所
東京都江戸川区平井7丁目1番6号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員25人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @bodogeshio ラスト参加。7月から、北の大地で試されてきます。
      ほりK 2880日前 
    2. @bodogeshio 興味あり!
      まつなが 2867日前 
    3. @bodogeshio 参加します!
      まつなが 2856日前 
    4. @bodogeshio 昨日某店で一緒になりいく約束をしていた者ですが、別件のほうが終わらず行けそうにありません。申し訳ありません。
      山脈亭 2855日前 
    ログインしてコメントする