2016717[日] 10:00

どなたでも途中参加OKオフ会飲み会釣り広島広ヲタBBQアウトドア
【参加者募集中】広ヲタ釣り大会2016~ほんとに釣ったデカい魚~

とっちん

[904views]


詳細


デ カ い 魚 を 見 せ て く れ 。


広ヲタ釣り大会2016

~ほんとに釣ったデカい魚~

Presented by 広ヲタ釣り部


■とき■(予定)

2016年7月17日(日) 10:00~

■ところ■

とっちんの家

 釣りやアウトドアが好きな広島のヲタクの皆さん…


「魚を釣ってみたいんだけど、あと一歩が出ない…」

「アニクラには通い慣れてるけどアウトドアもしてみたい…」

「日頃のストレスを晴らすべく、BBQで食いまくりたい…」

と思ってませんか!?


広ヲタ釣り部と一緒に、ワイワイ釣り&BBQしましょう!


釣り大会ときくと、「競技性の高い大会なんじゃない?」と思われる方もおられると思いますが、当大会は「誰でも楽しめる」「釣りしなくてもBBQには参加できる」など、レクリエーション的要素を多く盛り込んだものとなっています! もちろん大会である以上は、釣った魚の長さなどに応じて上位の方を表彰したりもします。ですが、参加者全員が楽しめるような大会にしたいと考えております! 釣りをしない方も、釣りをする方も、釣りをしてみたい方も、ぜひ広ヲタ釣り大会にお越しください!


■大会要項

・大会名:広ヲタ釣り大会2016~ほんとに釣ったデカい魚~

・開催日時:2016年7月17日(日)10:00~終了時間未定

・参加費:1000円

・参加資格:不問

(釣りしない方も、広島にお住まいでない方も、ヲタクでない方も、どなたでも参加できます!)

・参加方法:下記「参加方法」をご覧ください。

・釣りと表彰について:下記「釣りと表彰について」をご覧ください。


■参加方法

当大会のTwiplaに「参加します!」とコメントしてください。あとは当日10:00に会場となるとっちん邸へお越しいただき、参加費をお支払いください!


■釣りと表彰について

当大会では、10時からのBBQの準備が済み次第、魚を釣ってきた方に対し「検寸」を行い、下記のとおり表彰を行います。

【広ヲタ釣り部(狩)賞(優勝)】長寸賞の第一位の方に授与されます。

【長寸賞】サイズの大きな魚(一匹長寸)を釣った方(上位3名)に授与されます。

【珍魚賞】もっとも希少性の高い魚を釣った方(1名)に授与されます。

【ショー太賞】今大会でもっともファインプレーを見せた方(1名)に授与されます。


魚種は問いません。上位ランクイン目指して、長―いやつを釣ってきてください!!



■BBQについて

大会のメインであるBBQでは、肉や野菜、飲み物などをご用意します。参加者の皆様が釣る魚もBBQの具になるかも…! ただし、暑い時期ですので、食中毒等には細心の注意を払ってください!また、飲食物の持ち込みを歓迎いたします。食べたい・飲みたいものがある人はぜひお持ちください!


■注意事項

・他の参加者や、キャンプ場におられる参加者以外の方々へ迷惑をかける行為はご遠慮ください。

・未成年者・当日運転される方の飲酒は禁止です。

・上記事項は予告なく変更する可能性があります。また重要な連絡がある場合は、参加者の皆様にDMを送らせていただきます。



お問い合わせは、広ヲタ釣り部【とっちん】@saykuzuki まで!



皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!


魚!!釣らずにはいられないッ!!


場所
とっちん邸(住所が分からない方はDMでお伝えします。お気軽にお声かけください)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        とっちん 2892日前 
      2. @saykuzuki 参加します!
        ショー太@NaMeTaKe 2892日前 
      3. @saykuzuki 参加します!
        釣りどれん 2892日前 
      4. @saykuzuki 参加します!
        おっきー 2892日前 
      ログインしてコメントする