2016528[土]

どなたでもコスプレでんぱ組.incじゃなくてもOK
GOGOMOGRA コスプレ大会

てんどんまん

[906views]


詳細
28日イベント GOGOMOGRAinSAPPOROの開催に併せてコスプレ大会を開催しちゃいます!!

セーラー、巫女、LIVE衣装、又はでんぱ組.incに関係なくてもOK!!老若男女どなたでも参加可能です!
28日はみんなでコスプレして楽しみましょう!!

当日、イベント開始後に参加者のコスプレ写真を撮影しTwitterにて公開、ファボが1番多かった方が優勝という至ってシンプルなコスプレ大会です!!(顔出しNGな方は写真加工します!)ので、多数の皆さんのご参加よろしくお願いします!!

優勝者には心ばかりの商品をご用意致します。

※出場者があまりにも少なかった場合はイベントを中止させて頂く場合がございます!

※当日は、ボード等で参加者の撮影、お知らせ等、随所しますので、よろしくお願い致します。概ねイベント開始から1時間程度撮影タイムとして、締切後Twitterに公開し時間を決めてファボによる投票を締め切り優勝者を決めます。

※主催者側には、開催の確認をとっておりますがイベント中に併せて開催しますので出演者、周りのお客様にご迷惑のならないようご協力お願い申し上げます。

※当日mole内では、更衣室、メイクルーム等は準備できませんので、申し訳ありませんがトイレ等をご利用下さい。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KKj05271122 必要ならばカメコもやりますよ!
      すけありー 2895日前 
    2. @KKj05271122 参加します!
      N-un@冬篭り 2894日前 
    3. @KKj05271122 参加します!
      咲喇🐼 2891日前 
    ログインしてコメントする