2016625[土]

どなたでも初参加歓迎フットサルアイドルマスター
【アイマスフットサル】第22回 765フットサル部【6月25日】

aoa

[1257views]


詳細
【第22回 765フットサル部】


プロデューサーさん、フットサルですよ!フットサル!!

おはようございます。765プロダクションフットサル部庶務係のaoa(中野有香P)です!
765プロフットサル部は、アイドルマスターのプロデューサーで、
楽しくフットサルしよう!を目標に活動しています!

初心者P、初参加P、経験者P、みんな大歓迎です!
765Pも、346Pも、315Pも、
アケからの古参Pも、デレステからの新参Pも、
アイドルマスターにそんなに詳しくなくてもw、めっちゃ語りたいあなたもw、
みんなで楽しくフットサルしましょう!!

【日時】2016年6月25日(土)  12時~15時
(コートの空き状況によっては時間を延長することもあります。)

【場所】府中フットサルガーデン

【内容】ウォーミングアップの後、フットサルに関する練習をして、
そのあと試合をしていきます!

普段と会場が違います。注意してください!
参加できそうな人、気になる!という人は、
参加か、興味あり、をポチって下さい!
※12時開始なのでそれまでにコートに起こし頂き準備を済ませていただけると幸いです!また、場所がわからない方、初めて参加される方は11:30に京王線武蔵野台駅改札に集合していただければ自分が会場まで誘導します!

【参加費】コート代を参加人数で割ります。 (目安として大体¥2000程度になります!)
 ※ 見学は無料です。

【持ち物】
・運動ができる靴。(スパイク禁止です。)
・運動できる服。(更衣室、シャワー室完備の会場です!)
・飲み物、タオルなど、運動に必要なもの。
・交流用の名刺 (必須ではありませんが、お持ちでしたら是非ともご用意ください!)


【注意事項】
・申し訳ありませんが、コート内での眼鏡の着用は大変危険ですので禁止させて頂きます。お手数ですがコート内ではコンタクトレンズの着用、または裸眼でのプレーをお願い致します!

・765プロフットサル部は、プロデューサーさん同士でフットサルを楽しむというコンセプトのもと行っております。対人へのスライディング、接触プレーに関しましては若干厳しめに取らせて頂きます。
怪我をしない!怪我をさせない!クリーンなプレーを心掛けて頂けると幸いです!
愛と思いやりといい笑顔を心がけましょう!

◎小雨決行です!
もし荒天のときは開催3時間前に開催可否を連絡します。

しっかりとアップをして、怪我のないように楽しみましょう!!

ご不明な点や質問がありましたら、
aoaまで気軽にご連絡ください!


フットサル部員も、はじめて来られるプロデューサーさんも心よりお待ちしております!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @aoaoa 時間合わせたいー
    靭帯T@ホウエン地方 2884日前 
  2. @aoaoa 副業のため不参加です。
    ナンジャラP/インコマン 2883日前 
  3. @aoaoa 参加します!
    ひろむ☆ギャラクティカ 2880日前 
  4. @aoaoa 参加します!宜しくお願いします!
    🍺べるぐ🍻 2880日前 
  5. @aoaoa スケジュール確定するのがギリギリなのでこれにしておきます
    なかやす 2878日前 
  6. @aoaoa 興味あり!
    よしのびーにょ 2876日前 
  7. @aoaoa 参加します!
    タカシダ@内臓 冬コミ新刊委託中 2869日前 
  8. @aoaoa 不参加です。
    [🍀]ひびきん 2869日前 
  9. @aoaoa 参加します!
    ネギリボン 2869日前 
  10. @aoaoa 参加します!
    ナランハ@クソアニメ評論家 2868日前 
  11. @aoaoa 参加できますー
    靭帯T@ホウエン地方 2868日前 
  12. @aoaoa 参加します!
    ぽんかん@ツイプラ用Likebot 2867日前 
  13. @aoaoa 天候と午前中サッカーのダブルヘッダー疑惑あるので
    パーマの休日 2865日前 
  14. @aoaoa 仕事片付きそうなんで行きますん
    教授 2865日前 
  15. @aoaoa 参加します!
    やんま 2865日前 
  16. @aoaoa すみません、急遽仕事が入ってしまいました。当日不参加となってしまい申し訳有りません。
    🍺べるぐ🍻 2864日前 
  17. @aoaoa 起きられました。30分ほど遅れますが参加しますー
    なかやす 2864日前 
ログインしてコメントする