201672[土] 17:00

知り合い限定飲み会
第3回 謎クラスタ日本酒飲み放題の会 KURAND新宿店貸切!

NOVAK

[1555views]


詳細
KURAND SAKE MARKETの今度は新店の新宿店を貸し切って、5時間飲み比べやります。

今回は日本酒生樽サーバってのが注目らしいですよ。

なお、前回酒蔵さんが来ていただいてもりあがりましたが、今回も是非いらっしゃるようでしたらお願いします、って伝えておきました。

7/2(土) 17:00~23:00(22時LO)

一人 2000円(酒代のみ) おつまみ一人一品持ち込み制
(多分ないですがもし40名に満たなかったら数百円追加でいただきます)
40名に達しましたので、〆きりました。キャンセル待ちは、「興味アリ」にしておいてください。興味アリ自体の人がそこまで予定あけられないので、経験上結構まわってきますのであきらめずに書いておくのをおすすめします。

参加資格:主催NOVAKの相互フォロワー
※ただ、おそらく謎解き関係の知り合いが多くなると思いますので、そこはご理解を。
※ただし、謎はありません!

通常時だと飲み放題3000円なんで相当お得です。

遅刻や早退自由です。
むしろ立ち飲みなので、立てなくなる前に帰ってください。
飲み比べをたくさんするために、お酒は少しずつ、必ず合間にお水を飲みましょう。
お酒はマナーを守りましょう。

以下お店の注意とお店からの情報
(なんだけど、前々回からの使いまわしなんで、もしかすると差異があるかも)

・包丁やまな板のご使用は可能です。1セットずつ用意しております。
・小さいですが、流しもご使用可能です。
・レンジは用意しております。
・鍋やコンロの用意はございません。IHヒーター等、火が出ないもののお持ち込みは可能です。
・ティッシュ、紙皿、割り箸、醤油の用意はございます。

※料理持ち込み可 :持ち込み料はかかりません。ただし、快適に日本酒をお楽しみいただくため、鍋料理などの匂いが店内に充満するものはお断りさせていただきます。お箸、紙皿はご提供可能。途中の買い出しも自由です。
※熱燗もできます :酒燗器を用意しておりますので、熱燗もできます。
※おつまみ販売 :店内では日本酒に良く合うおつまみも用意しております。
※酒器持ち込み可 :使い慣れた酒器をお持ち込みいただけます。
※日本酒を楽しむお店のため、アルコール類のお持ち込みは原則禁止です。
※ソフトドリンクのお持ち込みは可能です。
※当店は「禁煙」です。喫煙は店外にてお願いします。
※飲み過ぎにご注意ください。泥酔状態だと判断した場合、お酒の提供をストップし、退店いただく場合もございます。
※お持ち込みいただいた食事や酒器に関してのトラブルは一切の責任を負いかねます。

場所
東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nova_kmt 参加します!
    とと(オルシ) 2870日前 
  2. @nova_kmt 参加します!
    もっちゃん 2870日前 
  3. @nova_kmt 参加します!
    え 2870日前 
  4. 参加します!
    けーおん@百兎秋 2870日前 
  5. @nova_kmt 参加します!たのしみ!
    ふらいと🥞謎情報キャッチャー 2870日前 
  6. @nova_kmt 参加します!
    ゴリだみーラ 2870日前 
  7. @nova_kmt 参加します!
    いなすず 2870日前 
  8. @nova_kmt 遅刻しますが参加したいです!
    あだく 2870日前 
  9. @nova_kmt 興味あり!
    小池 ウラン 2870日前 
  10. @nova_kmt 興味在り!
    マシ子@ひー 2870日前 
  11. @nova_kmt 参加します!
    はるひろ 2870日前 
  12. @nova_kmt 参加します!景虎あるかなぁ
    もんろん 2870日前 
  13. 十中八九遅刻しますがよろしくお願いしますー!!
    冬地琴葉茜(ふゆじこと) 2870日前 
  14. @nova_kmt しまったわすれてた キャンセル待ちで…
    うじを(ハト)@こわいもの苦手クラブ 2870日前 
  15. @nova_kmt 興味あり!
    謎犬 2870日前 
  16. すみません、参加できなくなりました…
    はるひろ 2837日前 
  17. @nova_kmt 参加します!
    袴田長武 2837日前 
  18. @nova_kmt 残念!またよろしくお願いします!
    小池 ウラン 2833日前 
  19. @nova_kmt 不参加に、確定となりました。。。
    帰ってきたシソ・エヴァソ(Shiso E 2832日前 
  20. キャンセル待ちが意外といなかったからなんとなく並んでみます
    なゆ 2827日前 
ログインしてコメントする