2016814[日]

どなたでも
【夏コミ発行予定】デレマス即堕ち二コマ合同参加者募集。

極太眉毛@歌姫 デ03

[5141views]


詳細
来る夏コミ(C90)にて発行予定のシンデレラガールズ即堕ち2コマ合同を企画します。
シンデレラガールズに登場するアイドル(ちひろさんや専務含む)を即堕ち2コマさせましょう!っていう頭の悪い、しかしシコれるものを作りたいと思っていますので是非ご参加ください。

★夏コミ当選しました!
 日曜日 東X-15b りゅうかくさんのどあめ
にて頒布いたします。よろしくお願いします

【本の概要】
■アイドルたちを即堕ち2コマさせます。
■以上です。

【本の仕様・原稿の仕様】
■B5サイズ・表紙フルカラー・本文モノクロ(カラーがいいという方がいれば対応します)
■成人向けでページ数は未定です。
■原稿の仕様・B5(182mm×257mm+塗り足し上下左右4mmずつで190mm×265mm)モノクロ二値600dpi、グレースケール350dpi以上。原稿の形式は必ずPSDでお願いします。
 後日こちらに関してはテンプレートを用意しますが、基本的に上下のサイズが同じになるように真ん中を線で分けていただければそれだけで大丈夫です。
テンプレートを用意いたしました。中央に線を引くだけですので、利用されない場合、コミスタなどで自分で入れる場合の線の太さとしては7mm程度の太さを目安にしていただければ結構です。グレースケールの場合は15px程度を目安でお願いします。
※以前のグレースケール用のテンプレートは中央の線がずれていましたので、この記載がなされる前にDLされた方は再度DLをお願いします。

■追記■
修正については各自にて黒消しでお願いいたします。
どの程度すればよいかわからない方はこちらでさせて頂きますのでそのまま提出してください。
また、消しが足りないとこちらが判断した場合は修正に手を加えさせていただきますのでご了承ください。

■〆切:7月21日
■誰を描くのかを7月10日までにフォロー外の方でも受け取れるようにしておりますので、DMなどで連絡ください。これはページ数を大体確定させるためでもありますので、必ずお願いします。


【募集要項・報酬について】
■上記の原稿の仕様が理解できる方ならどなたでも参加OKです。同人誌のゲスト原稿などの経験がない、同人誌を作ったことがない方でもOKですが、知り合いではない方にはいくつか質問させていただくことがございますので、ご了承ください。
■参加は1P~で何ページでも構いません。
募集の締め切りは七月頭頃予定。また、7月10日までに描くアイドルを決めて、ご報告いただければ幸いです。ある程度こちらが把握したいだけなので描くアイドルが被ることは気にしないで結構ですが、あまりに特定のアイドルに偏った場合は後から申告された方に変更をお願いする場合がありますので、どうしても書きたいアイドルがいる場合は早めにご連絡ください。
■報酬
 完成した本を申し出ていただいた部数お渡しします。また、実売部数によりますが、原稿料1P3000円~を予定しています。あまりに頒布数が少なかった場合は変わるかもしれませんので、その点はご了承ください。報酬は後払いで、会場で直接お渡しか後日の振り込みとなります。

■最後に…夏コミに落選していた場合は直近のイベントにて頒布します。その場合は〆切なども変わりますのでまたご連絡させていただきます。

ひとまずは以上です。
何か不明点がありましたら以下の連絡先にご連絡くださいませ。

twitter:g_mayuge
メール:sokuoti2koma@gmail.com

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @g_mayuge いっぱい描くから
      ひ さ や き き ゅ うVer.2.0 2901日前 
    2. @g_mayuge 参加します!
      もちゃ 2900日前 
    3. @g_mayuge 興味あり!
      地価 2900日前 
    4. @g_mayuge 参加します!
      一二三@いちもんじふみ0604 2900日前 
    5. @g_mayuge 参加します!
      くあせ() 2899日前 
    6. @g_mayuge 参加します!
      夏海あきら 2899日前 
    7. @g_mayuge 興味あり!
      ❌さかのうえよしき❌ 2899日前 
    8. @g_mayuge 興味あり!
      しおこんぶ 2880日前 
    9. @g_mayuge 興味あり!
      木本らい_カラマス【ん-01】バニー合同 2877日前 
    10. @g_mayuge 参加します!よろしくお願いします。
      希緑(キミドリ) 2869日前 
    11. @g_mayuge 参加します!
      地価 2862日前 
    12. @g_mayuge 参加します!
      原稿中お肉 2862日前 
    13. @g_mayuge 参加します!
      児玉裕 2862日前 
    14. @g_mayuge 参加します!よろしくお願いいたします。
      よしを 2861日前 
    15. @g_mayuge 興味あり→参加 に変更しました。よろしくお願いします!
      木本らい_カラマス【ん-01】バニー合同 2860日前 
    16. @g_mayuge 参加します!
      うのはな透🔞 2859日前 
    17. @g_mayuge 初めまして。よろしければ参加させていただきたいのですが構いませんでしょうか。
      北口インフェル之介 2859日前 
    18. @g_mayuge 参加します。宜しくお願いします。
      針千本チョプ 2859日前 
    19. @g_mayuge 参加します!
      (やの)かけ 2859日前 
    ログインしてコメントする