201693[土]

どなたでもデレ4th大和亜季村中知フラスタ
【デレ4th】大和亜季役の村中知さんをお花で激励しよう【フラスタ】

あさき✩福岡両日現地!

[2745views]


詳細

9/3に神戸ワールド記念ホールにて開催の

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

にて、初めてライブに出演する

大和亜季村中知さんへお花を贈りたいと思い企画を立てました。

担当Pさんとの面識も少なく、また、フラスタを贈った経験も無いのでお力添え頂ければと思い、この場を借りて募集させて頂きます。

もちろん企画参加にあたりイベントの参加不参加、主催との面識は問いません。気軽にご参加下さい。


目標金額 20000円

今回の企画でカンパをしていただける方を募集します。

1口1,000円〜 で何口でも可能です。

参加ご希望の方は参加するを押して頂き、また必ず主催へ参加表明のリプライが飛ぶようにしてください。


支払い受付を開始いたしました!《Peatix》で集金させていただきます。

リンク先の説明をお読みのうえお申込みください

 ⇒ http://ptix.co/2aM6NKA


今回参加していただいた方には、お花に添える札へお名前を記載させて頂きます。

※現段階ではフラワースタンドで考えていますが参加者の集まりによっては楽屋花で製作する場合もございます。 判断基準はカンパの金額によりますのでご了承ください。

★目標人数を達成いたしましたのでフラワースタンドで実行させていただきます!

 ご参加ありがとうございます

※募集期限は終了いたしましたが、現在 集金受付中ですのでご相談ください



★フラスタ制作していただくお花屋さんが決まりました!

 神戸BLOSSOM様(http://www.blossom4187.com/)にお願いいたします。


★★★お花に飾る イラストのラフを頂きました!!

581782186403871.jpg

あづま京さん(@adumakei )に描いて頂いています

   

そのほか何か質問等ありましたら、@myi_asaki宛にDMかリプライをお願いします。


場所
神戸ワールド記念ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @myi_asaki 参加します!
      鶴嘴@メット 2899日前 
    2. @myi_asaki 参加します!
      NEXUS 2898日前 
    3. @myi_asaki 参加します!
      N2XV 2897日前 
    4. @myi_asaki 興味あり!
      おがみP🌙💙➸️毒りん 2897日前 
    5. @myi_asaki 大和亜季さんと村中知さんの記念すべき初舞台ということで、是非とも参加させてください!
      サイエンスなあぽろ 2896日前 
    6. @myi_asaki 参加します!
      柚緋奈 2894日前 
    7. @myi_asaki 参加します!
      ゴルジ 2894日前 
    8. @myi_asaki 興味あり!
      岩崎さくら 2887日前 
    9. @myi_asaki 興味あり!
      愚民C 2887日前 
    10. @myi_asaki 参加します!
      米村 2879日前 
    11. @myi_asaki 興味あり!
      矢板 2874日前 
    12. @myi_asaki 参加します!
      あーさん 2849日前 
    13. @myi_asaki 参加します!
      C・ベール 2849日前 
    14. @myi_asaki 参加します!
      おがみP🌙💙➸️毒りん 2846日前 
    15. @myi_asaki 参加します! よろしくお願いします!
      鹿野伊織@ 2832日前 
    16. @myi_asaki 参加します!
      さるみあ⚡ 2830日前 
    17. @myi_asaki フラスタ参加します! 記載されてる日程的にもう締め切られてしまわれたようなので、無理でしたら大丈夫です!
      ねどろご 2821日前 
    18. @myi_asaki ちょっと遅れましたが参加しますに変更しました!よろしくお願いします!
      ウィラメッテ🎃 2818日前 
    19. @myi_asaki すみません、ライブ直前ですがこちらの企画まだ参加可能でしょうか?
      骨折飲料 2803日前 
    20. @myi_asaki 参加します!
      骨折飲料 2803日前 
    ログインしてコメントする