はるかぜ

[2001views]


詳細
初めましての方は初めまして。みちびきと申します。
このたび、電池オフ会を東京の水道橋で行うことが決まりました。

電池オフ会とは・・・
東方やコスプレ、麻雀などを通じて交流を深めることが目的の東京で行うカラオケオフ会です。
歌ってはっちゃけるのもよし、オタ芸打つのもよし、自分なりの楽しみかたで楽しむことができます。


★最新情報★

直前まで行けるか判断するのが難しい人が多いので締切はなしにしました。

部屋はパーティールームにします。

主な設備
機種:JOYSOUND MAX
マイク:4本





☆日時☆

8月14日(日)
12:00~18:00

18:00に完全撤収します。
コスプレをする方はご注意ください。



☆会場☆

JOYSOUND水道橋店


☆参加費☆

1200円
部屋に入った時に参加費を回収します。

※パーティールームの収容人数の都合上、定員は30名とします。



企画一覧(予定)

*ニコカラ*
要するに持ち込みカラオケです。
東方アレンジを中心に持っていく予定です。




*コスプレ*
東方Projectに関係するキャラなら何でもOK
着替えにつきましては多目的トイレになる予定ですが、場合によっては部屋を別に取って男女別に着替えてもらう形になります。




*麻雀*
テーブル1つ分のスペースで行うことができます。



*東方原作

私のPCがニコカラで使ってないときにできます。

今のところ、永夜抄、風神録、萃夢想、花映塚を持ってきます。

他にやりたい原作があれば言ってください。(旧作除く)


お詫び

8月14日は、DJする人が他にいないため、中止することにしました。

申し訳ありません。





お知らせ

要望により8月15日に電池オフ会2日目を開催することが決定しました。
参加する方はコメントで参加表明をお願いします。※8月15日のみ参加する方は参加するにしないでください。
電池オフ会2日目はカラオケ店の予約はしない方針です。
場所は池袋か新宿の予定です。
2日目はwii等のテレビゲームを主にする予定です。
参加費は当日決めますが1000円前後の予定です。
15日は、DJもあります。


注意事項(14日、15日共通)

・今回使用する会場は一般のカラオケ店です。一般のお客様もいます。コスプレをしたままカラオケ店へ入店、退店しないでください。
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・オタ芸やダンスなどをするときは周囲に気を付けて行ってください。
・未成年の方、お車を運転される方の飲酒は禁止です。また、そのような方にお酒を飲ませる行為も禁止です。
・部屋内は禁煙です。
・貴重品の管理はご自身でお願いします。
・露出が多いコスプレはご遠慮ください。
・刀等の長物は部屋の外では着用しないようにお願いします。部屋の中では着用可ですが、周囲に気を付けてご使用ください。
・キスやセクハラ、ナンパ等、周囲に迷惑になる行為は禁止です。

※守れない場合には退場していただく場合もございます。

その他
・何か注文する時は、その時にお金を主催に渡してください。支払いは主催がまとめてします。


・何か質問などがございましたら@michibiki39 まで。
リプとDMで受け付けます。

最終更新:2016/8/7

場所
東京都千代田区三崎町2-20-8
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 皆様方を楽しませるようなことはできませぬが、宜しくお願いします。
    はくれい@帰宅部の達人(オキタサンカワイ 2890日前 
  2. @michibiki39 8月は多忙なため、日程次第で参加出来ない確率が高いですが、日程が合えばほぼ確実に行けます
    InKiness S-oul-M 2889日前 
  3. ライブを入れてるから希望休取れないので休みが合えば行きたいです
    ライちゃん 2885日前 
  4. @michibiki39 興味あり!
    CVSのおじいちゃん4/13OFFDAY 2867日前 
  5. @michibiki39 行きますともフッヒッヒあっなんでもないですごめんなさい
    VER@片道勇者オンライン 2852日前 
  6. @michibiki39 興味あり!
    ネモネード 2839日前 
  7. その時の軍資金にもよりますが、参加できればDJとして参加したいです。
    DJ YUKiNE 2837日前 
  8. @michibiki39 興味あり!試合の日と被ってしまうので行けないかもしれません
    咲.kraru@ 2835日前 
  9. @michibiki39 興味ありでしたが都合により不参加でm(_ _)m次の機会を楽しみにしてます。
    太刀花( ˘ω˘ )樹里ちゃん推し 2832日前 
  10. @michibiki39 日にち変えなければいけました(T_T)ってことで不参加で(T_T)
    ライちゃん 2829日前 
  11. @michibiki39 参加したいと思います
    黒猫@抹茶屋 2826日前 
  12. @michibiki39 参加します!
    トッシー 2825日前 
  13. @michibiki39 8/15だけ参加するので興味ありに戻します
    ライちゃん 2817日前 
  14. 15日に変更したいのですが、いけるか分からないので未だ興味ありに設定させて頂きます。2日目もDJはするのでしょうか?
    DJ YUKiNE 2817日前 
  15. @michibiki39 参加します!
    kila philo 2814日前 
  16. @michibiki39 すみませんよく見たら家庭の事情とかさなっていました不参加です。
    kila philo 2814日前 
  17. @michibiki39 参加します!
    Sugarremix 2813日前 
  18. 参加します http://twipla.jp/events/202502#
    とっしー 噂音トシ 2812日前 
  19. お金の都合がつかなくなってしまったので、申し訳ないのですが不参加にさせていただきます
    DJ YUKiNE 2811日前 
  20. @michibiki39 参加できるかちょっと微妙なラインになってしまったので辛い
    🇬🇧クソブリカス電池マン🇬🇧 2808日前 
ログインしてコメントする