S.TRAY@滑々饅頭蟹

[3042views]


詳細
ただいま!
お陰様でやまえぼ第二回を開催させていただけることになりました!

やまえぼとは、山形県で開催しているダンエボ交流会です!
コスプレOKのゆるい交流会です!是非皆様方、お誘い合わせの上、ふるってご参加くださいね!

現在の確定事項は以下に記載している情報のみとなっております。

概要←New!
 
第2回 YAMAGATA-EVOLUTION〜やまえぼ〜
 
【イベント概要】
今回は一人ずつ好きな曲を選んでプレイしていただき、そのスコアの下4桁を得点としてスコアアタックをし、ランキングを行います。(ペアでの参加の方は2人でもOKです)
ただし曲を決めた後、こちらで準備したくじを引いていただきます。そしてそのくじに書かれた様々なお題をプレイ中にこなしていただきます!もちろんくじを引いてからの曲の変更はナシですよ?
もしお題をプレイ中に達成できない、もしくは「今のはOKなのか…?」と見ている他の参加者に審議を取り失敗とみなされた場合はちょっとした罰ゲームが用意されています。
皆さんお題をこなしつつ優勝を目指してくださいね!
 
※イベントが終了次第フリープレイとなります。ぜひダンスメイトを増やしましょう!
 
【日時】
7月9日(土) 13:00~15:00(予定)
 
【参加方法】
現地集合、店舗カウンターにて受付
当日開店より受付開始(AM10:00)
 
【参加費】
一人100円
 
【注意事項】
・周囲のゲームやそのプレイヤーの方々にご迷惑になるような行為は謹んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。
・機種に関係なく、本人の許可なくプレイ時の動画を撮影することを禁止します。
・コスプレはOKですが、公序良俗に反するようなものはご遠慮ください。また着替えは簡易更衣室かお手洗いになります。着替えの際、及びコスプレ中に他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。
・イベント中は運営記録のために写真、動画等の撮影を行う場合がございます。予めご了承ください。また撮影した写真、動画はインターネットに投稿などは致しません。
・その他、プレイヤーやお店側、他のお客様への迷惑行為の一切を禁じます。運営側の注意事項を守っていただけない場合は退店していただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・当イベントは店舗運営ではなくユーザーの主催となっています。そのため以上を守っていただけない場合、次回以降の開催に差し支える、または開催ができなくなってしまう恐れがございます。皆さんのご協力をお願いいたします。

場所:鶴岡アピナ(山形県鶴岡市文下字広野1-1 )
開催日時: 2016年7月9日  13:00〜15:00(予定)

コスプレOK!簡易更衣室もあります!


他の情報は決まり次第更新、メンバーのツイッター(代表: @srayder_ )からお伝えいたします!
代表の現住所なんて気にしない!

場所
アピナ鶴岡店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @srayder_ 参加します!第2回も参加するって約束は守りますよbまた山形の地で皆さんと楽しく踊れるのを楽しみにしていますv
      インディゴ@毎月第一日曜日恵比寿にてDJ 2900日前 
    2. 今度こそ出るぞ!
      おりぃぶ@湊 2900日前 
    3. @srayder_ 興味あり!
      リーさん@目指せ九段 2892日前 
    4. @srayder_ 参加します!アフターは不参加でおねがいします。当日はよろしくお願いしまーす!
      おーぎ 2866日前 
    5. @srayder_ 同じく交流会のみ参加で宜しくお願いしますヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
      ᓚᘏᗢ<おたーま 2866日前 
    6. @srayder_ おーぎさんと一緒に行きまーす(((o(*゚∀゚*)o)))
      黒猫\(^o^)/ 2865日前 
    7. @srayder_ 興味あり!仕事状況見てご返事します
      シオンP ダンエボP お好きな方で 2865日前 
    8. @srayder_ ついでにさくらんぼも食べに行こうかと(笑)
      鬼刄 2864日前 
    9. @srayder_ 参加します!
      チェィナー ®︎ @岩手 2863日前 
    10. @srayder_ 興味あり!
      鍵屋 2860日前 
    11. @srayder_ 参加します!
      真🍆 2855日前 
    12. @srayder_ 参加します!
      ∠はるぽん🌹🦎⛩️⛓️ 2855日前 
    13. @srayder_ 参加します!
      リーさん@目指せ九段 2855日前 
    14. @srayder_ 交流会のみの参加です よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
      地雷伍長@イグアナ(しまむら) 2855日前 
    15. @srayder_ 間違えました(´・ω・`)アフターも一次会まで参加します
      地雷伍長@イグアナ(しまむら) 2855日前 
    16. @srayder_ 参加します!今回も女装コスしますので、よろしくお願いいたします。
      りくたん@アリスフロウ 2855日前 
    17. @srayder_ 参加いたします!
      鍵屋 2853日前 
    18. @srayder_ 参加します!すみません遅くなりました
      シオンP ダンエボP お好きな方で 2852日前 
    19. @srayder_ 参加します!
      零式のアリエス 2852日前 
    ログインしてコメントする