20161016[日] 終日

神崎蘭子内田真礼蘭子プロシンデレラガールズシンデレラ4th
シンデレラガールズ 4th ライブ――ノムリッシュへ魔光草を送ろう永遠が終わるその時まで――(神崎蘭子さん役内田真礼さんへお花を送ろう企画!)

蘭子フラスタ企画垢

[4611views]


詳細
【企画趣旨】
やみにのまれよ!

先ほど発表された情報より、シンデレラ4thライブに神崎蘭子さんの出演が決定しました。
1st以来のライブ出演となる彼女へお花を送ろうという企画です。

この機会を待ち焦がれた蘭子Pの方々のご参加をお待ちしております!
蘭子Pでなくても蘭子さんへ応援を贈りたいという方もお待ちしていますのでぜひぜひご参加くださいませ。
参加者のみなさまはきっちり全員お名前を添えたフラスタを作りますのでよろしくお願いします。

8/4 update
先行当落の方が一段落いたしましたので、改めて参加不参加をご確認下さいませ。
フラスタのみの参加でも歓迎いたしますし、やむえず不参加になる場合も仕方ないと思いますので、ご参加の方はまず自分の状態のご確認よろしくお願いいたします。

参加不参加の確定は8月31日で締め切ろうと思います。



8/7 update
お支払いに関してupdateしております。出資金額についてをお読み下さいませ



【出資金額について】

1人1,000円の出資(予定)で考えております。
参加者は30人以上で企画として動き出そうと思います。
上限に関しては特に考えていませんがあまりにも多ければ
上限を決めるかもしれませんのでよろしくお願いします。

現在、どの様なフラワースタンドにするかも決まっておりませんが
集まったPさんたちの人数に寄ってフラワースタンドをグレードアップさせて行く形にさせて頂きます。

お支払い方法についてはPeatix利用予定です。

期限などに関しては後々更新していきますのでお待ちくださいませ。

8/4 update
金額の振込方法についてです。SSAのチケット一般先行の方が8/6ですので、フラスタ振り込み更新も今週末の8/7(日)予定です。
払い方としてはPeatixを用いてお一人様1000円での予定です。
参加することを自身で確定した方は振り込みへ移って下さいませ。

また、過去にわたしと会ったことある人に限り、手渡しでも受け付けいたします(Peatixの手数料が高いため知り合いの方はできるだけこちらをしていただけると助かります)


8/7 update
お支払いに関して
Peatixを開設しました。お振込みはこちらからよろしくお願いします。
シンデレラ4thライブ SSA公演 神崎蘭子さん当てフラスタ企画(http://peatix.com/event/189438/view

Passは ranko となっとります。
またPeatixを利用し、振り込みをなさる場合は、振込名などに現在のツイッターアカウント名がわかるようなお名前でお振り込み下さいませ。
(1日感覚で確認し、振込後確認のDMを送らせていただきます)

お支払いの〆切は9月30日までとなっとりますので、参加の意思のある方はそれまでにご確認の上、お振り込み下さいませ。



【その他】
・パネルイラストはこちらでお願いして書いていただこうかと思います。
5/25 update
イラストはimaさん(@ima8765)にお願いいたしました。

・パネル、フラスタデザインに関しても知り合いのデザイン屋にお任せする予定です。
5/25 update
こちらのデザインは紅茶屋さん(@kochaya_P)

蘭子らしいフラスタをお送りしようと思います。

5/25 update
そして人数枠を70→80へ増やします。
本当はもっと増やしたいのですが、ボードへ名前を載せきりたい関係上これが多分限界です。

8/4 update
今回フラスタはPretty Fly様へ依頼いたしました。参加人数も多いためできるだけ蘭子のイメージカラーを多用し、見栄えのよいものにしたいと思います。



・その他、質問等ございましたら、蘭子企画用アカウント(@Ranko_kikaku)までご連絡いただければ個別にお返事させて頂きます。

・ご参加いただける場合は、DMでの諸連絡を行っていく予定ですので、
お手数ですが、蘭子企画用アカウント(@Ranko_kikaku)をフォローして頂けます様、お願い致します。(リプで一言参加の旨を伝えてくれるとスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いします。)

・その他レギュレーションなど決定事項が増えましたらDMもしくはツイプラをアップデートしていきますのでよろしくお願いします。

・この企画はみかぜ(@nanaumii)が主催となっています。




ではでは、蘭子Pのご参加お待ちしております。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (79人/定員81人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Ranko_kikaku 参加します!
      shinkawa 2899日前 
    2. @Ranko_kikaku (o・∇・o)
      🐧てけてん 2899日前 
    3. @Ranko_kikaku 参加します!是非お祝いしてあげたいです!よろしくお願いします!
      ゆきたんぉ/ゆっきー 2898日前 
    4. @Ranko_kikaku 参加します!
      なやんす✍️ 2898日前 
    5. @Ranko_kikaku 参加します!
      新宮寺 焔 2898日前 
    6. @Ranko_kikaku 参加します!
      水瀬 べるん@いのいのいのり 2898日前 
    7. @Ranko_kikaku 参加します!
      あおふね 2898日前 
    8. @Ranko_kikaku 参加します!
      あまね 2898日前 
    9. @Ranko_kikaku 参加します!
      こうよう 2898日前 
    10. @Ranko_kikaku 興味あり!
      ストライク@ミリオン5th現地開花 2898日前 
    11. @Ranko_kikaku 参加します!
      ひぐ 2894日前 
    12. @Ranko_kikaku 参加します!
      kei@中2眼鏡 2894日前 
    13. @Ranko_kikaku 参加します!
      ぶりーむん 2894日前 
    14. @Ranko_kikaku 参加します!
      るくてな 2893日前 
    15. @Ranko_kikaku 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
      どんぐり 2893日前 
    16. @Ranko_kikaku 参加します!
      ストライク@ミリオン5th現地開花 2893日前 
    17. @Ranko_kikaku 参加します!
      ろ~ら@ダイヤ様ヨーソロー 2891日前 
    18. @Ranko_kikaku 参加します!
      名犬タロウ🍶🐻🦅🥕🦋🌖🥃🦀🍁🐰🕛🍈🐬🍤 2890日前 
    19. @Ranko_kikaku 参加します!
      るんのい 2889日前 
    20. 参加します!
      さーさでした🐢🔥 2888日前 
    ログインしてコメントする