201672[土] 12:30

オフ会初参加歓迎途中参加OK吹奏楽響け! ユーフォニアム
第5回 北宇治ウィンド(響け! ユーフォニアム)吹奏楽演奏オフ #kita_uji_wind

tow-mas

[5872views]


詳細
響け! ユーフォニアムの劇中で演奏され、譜面として出版されている曲を演奏するオフです。
参加登録する際は、パートの記載をお願いします。

◆日時
2016年7月2日(土)12:20から18:40
※前回と開始時間が違いますのでご注意ください。

 →2次会もありますよー

◆場所
かつしかシンフォニーヒルズ.練習室:本館.練習室1です
(会場が前回・前々回と違うのでご注意ください)

最寄駅:京成線青砥駅

JR新小岩駅から京成バス(新小52・53系) でJR亀有駅「文化会館」下車

なお、駐車場が構内にあります(有料)。

◆費用
会場利用料(9400円)と打楽器レンタル料(Timp.×3、バスドラム)(8000円)から、前回の繰り越し(2000円)を差し引いた分を割り勘します。

その他の費用は発生しません。


◆演奏する曲(6/28時点)
・海兵隊
・美中の美
→腕慣らし的に合奏します。

・イーストコーストの風景:時間の都合上、第2楽章第3楽章のみやる予定です。
 →第3楽章については、打楽器が不足気味なので今回は見送ろうかと。

・三日月の舞
→譜面については、お手数ですが、ヤマハの「ぷりんと楽譜(下記リンク)」から各自でパート譜を購入し、印刷の上、持参してください。1パート108円(税込み)~です。


なお、三日月の舞以外の譜面は終了後回収します。
(著作権保護の関係です)

◆持ち物
・楽器
・水抜き用タオル
・ストレートミュート(Tp.、Cor.、Tb)→保有されている方は持参ください(曲中で指定があるため)。

譜面台については、備え付けのものがあります。

※三日月のスコアについては、私が用意します。

当日の流れ
12:20 会場OPEN
    設営(椅子並べ)
    
譜読み、アップ、基礎練・基礎合奏などなど

14:30 自己紹介後、合奏開始

18:10 後片付け開始
18:40 完全撤収

※途中の入退室はご自由にどうぞ!

◆注意事項とか
・演奏スキルは「楽譜がとりあえず読める」「楽器の音は最低限出せる」で十分です。響け!を見てうっかり楽器を買ってしまったり、久しぶりに吹奏楽再開したい人大歓迎!

・コス禁止ですよー

◆パート割
字数オーバーのため、別トピ立てました。
こちらをご参照ください。

場所
かつしかシンフォニーヒルズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @towmas 参加します!バストロです。
    えるかみの 2853日前 
  2. @towmas 申し訳ありませんが、今回事情により不参加にさせてください。ご迷惑をおかけします。またの機会にお願いします!(Tp多いから大丈夫だと思いたい…!)
    ktym 2852日前 
  3. B♭Clで参加します。初参加かつ仕事で遅れますが15時過ぎには会場に着けたらと思います
    いしちゃん 2852日前 
  4. .@towmas 参加します! 午前中別件リハーサルの為、遅刻見込み。タクトダウンには間に合う予定です。アルトサックス。
    野生とまと🐶🍌🍨🐾 2852日前 
  5. @towmas 参加します!やっと確定しました。休みになりました。Fgでお邪魔します。
    かるるらら@ゴルフ民 2851日前 
  6. 午前中おしごとなので遅れていきます。アルトたくさんいそうなのでまたテナー吹きます。
    つくね 2851日前 
  7. @towmas 別用が入ってしまっため、不参加です。また次の機会に参加したいです;;
    皐月 2851日前 
  8. @towmas チューバで参加です。演奏はお荷物ですがお手柔らかに
    謎のonody X 2851日前 
  9. パーカッションで参加します!Tamb持っていけます〜。Triは貸出中につきありません。
    キィム 2851日前 
  10. @towmas とても興味ありましたが、予定に都合がつかず残念ながら不参加です。
    ミナト 2850日前 
  11. お仕事になりました
    JOKER(群) 2849日前 
  12. はじめまして。Tpで参加します。よろしくお願いいたします。
    TOMO 2849日前 
  13. @towmas はじめまして。B♭クラで参加します。14時までには会場につけると思います。よろしくお願いします
    ちゃんまつ 2849日前 
  14. 多分参加です(Tp.
    🖕🐱🖕@反日過激派 2848日前 
  15. パート割りページになかったので念のため……知り合いのチューバを1人連れていきたいと思います。よろしくお願いします。
    かとう@チューバ! 2848日前 
  16. Tpです
    豊田ホンダ 2848日前 
  17. @towmas 予定が入り不参加に変更です。前日にすみません。
    奏子 2848日前 
  18. .@towmas 不参加です
    まっきー 2848日前 
  19. @towmas すいません、お仕事があり不参加になります。申し訳ないです。
    しゃく@7/15フロイデ定期演奏会 2848日前 
  20. @towmas 前の用事からダッシュが間に合えばなのですが…うかがってもいいですか(°_°)とりめさんが色々把握してくれてます(°_°)
    今村耀♪8/28バースデーライブ 2847日前 
ログインしてコメントする