2016821[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【8月21日開催!】【大阪&愛媛合同ダンエボ交流会!】私達、蜜柑の国から来ました

ミックスバス

[6956views]


詳細
1179295960578cd4ba29bd1.jpg
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりでございます。
mikusubasuでございます。
普段は蜜柑の国、愛媛でダンエボ交流会を開催している身では御座いますが今回、満を持して愛媛を飛び出し、難波と人情の地、大阪でダンエボ交流会を行うことになりました!
愛媛の主催とプレイヤーが大阪で踊らせて頂きます!
主催の生まれ故郷でもある大阪でダンエボ交流会を開催出来ることを私自身楽しみにしております。
初の県外開催で未知数の事だらけでは御座いますが皆様、何卒よろしくお願い致します。

【スタッフ紹介】
【主催】1934555170573b0f15148bb.jpg
mikusubasu
愛媛ダンエボ部部長兼愛媛ダンエボ交流会主催であり、今回の交流会の主催者
普段は愛媛で交流会を行っていますが今回は愛媛を飛び出し、生まれ故郷である大阪で交流会を行うことになりました!
大阪の皆様と踊らせて頂くため、精一杯頑張らせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します!
難波の地と、皆様に精一杯の幸があらんことを祈っております。
Twitterアカウントはこちらになります

【現地スタッフ】
2008489516573b0ed1a1dbc.jpg
たけぷ~
何かと知れたダンエボプレイヤーであり、YouTube内のダンエボ動画企画であるリレー動画の発案者、数多くのダンエボイベントを取り仕切る傍ら、今回は現地スタッフとしてサポートを行って頂きます。
Twitterアカウントはこちらになります

【スタッフ】
2095247554573da5e6eaa96.jpg
冬降雪名
愛媛よりスタッフとして参加させて頂きます。
ダンエボ歴は3年、まだまだ初心者で踊れる曲も少ないですが、一生懸命楽しませて頂きます!
皆様よろしくお願い致します!
Twitterアカウントはこちらになります

98416833357af1db104b67.jpg
Tewi (てゐ)
みなさんはじめまして!今回愛媛よりスタッフとして参加させていただきます。ダンエボに本腰を入れたのは最近と日は浅いですがやる気は沢山!
大阪の地でみなさんと踊れるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします!
Twitterアカウントはこちらになります

【交流会詳細】
【大阪&愛媛合同ダンエボ交流会】「お邪魔します、私達、蜜柑の国から来ました」

開催日時 2016年8月21日(日曜日)
時刻 午後13時~17時
定員 36名
目的 ダンエボプレイヤー同士の交友、情報交換
参加費 1人200円(予定、変更の可能性有り)

場所 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1 あべのベルタ内 G-pala阿倍野店

ttttttt.jpg

【交流会に参加されるにあたってのお願い】
・本交流会はダンエボプレイヤー同士の交流を目的としたものです。宗教勧誘、ナンパやしつこく電話番号やメールアドレス、LINEのIDを聞き出すような行為は絶対にお辞めください。
発見し次第、主催が口答での注意喚起、それでもお止めにならない場合は交流会への参加取り消し、退店とさせて頂く事も御座いますので予めご了承をお願い致します。

・交流会の場所となるG-pala様からは場所をお貸しして頂いてはおりますが公共の場所であると言うことを忘れず、他のお客様に対して迷惑となる行為が無きようにお願い致します。
その様な行為が発見され次第、主催が口答での注意喚起、それでもお止めにならない場合は交流会への参加を取り消し、退店とさせて頂く事も御座いますので予めご了承をお願い致します。

・ダンスエボーリューションというゲームはその性質上、激しく動く事も御座います。
開催時期も夏場であるため、大量に汗をかくことが予想されます。
水分、タオル、着替えの服、その他個人で必要となる物はお忘れ無きようにご注意ください。
また交流会中に発生致しました怪我や事故に関して主催は一切の責任を負いかねますので予めご了承をお願い致します。

・再度申し上げますがゲームセンターは公共の施設で御座います。
他のお客様もご利用されます。
他のお客様、場所を提供してくださっているG-pala阿倍野店様並びに店舗スタッフ様にご迷惑が無きよう、意識を忘れず、楽しんで交流会に参加してください。

・交流会中に出たゴミは各自参加者の皆様が責任を持って処理をお願い致します。
ポイ捨て、放置は絶対にお辞めください。

【お願い】
もし可能であるならば主催のTwitterアカウントのフォローをよろしくお願い致します。
参加者の皆様へDMにてお知らせを送る事が御座います。
その他質問や御不明な点が御座いましたら主催のTwitterアカウントにリプライ、DMをよろしくお願い致します。
主催のTwitterアカウントはこちらになります

【最後に】
今回愛媛を飛び出して初の他県でのダンエボ交流会とのことで、未知数な事が多く、主催として至らない点も多く、参加者の皆様の助けを借りる事もあると思います。
どうかその時は皆様温かい心で助けてくださると嬉しいです。
主催として、そして愛媛ダンエボ部の代表として誠心誠意、全力でやらせて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。
では皆様、8月、大阪でお会いしましょう。
愛媛より、参らせて頂きます。
【5月20日追記】
本イベント内において現地スタッフのたけぷ~さんのご厚意により、その場での即興リレー動画の撮影を行うことになりました。
そこで参加者の皆様にはなんの曲で踊りたいかを決めて頂くため、アンケートに答えて頂きたく思います。
候補曲は5曲、そのうちの2曲を撮影したいと思います。
では皆様、回答の方、お手数ではありますがよろしくお願い致します。

アンケート
リレーを希望する曲を御回答ください

場所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1 あべのベルタ内 G-pala阿倍野店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mikusubasu 参加したいけど、全然踊れない(笑)
      東風虎佐渡@RIL所属 2875日前 
    2. 興味あり!ですが、愛媛の方に沢山来ていただけたらと思いますので、枠が開いていて相方の都合がつけば参加したいと思います。
      犬熊兄妹/兄=蒼華 2874日前 
    3. @mikusubasu 参加します!
      犬熊兄妹/兄=蒼華 2873日前 
    4. @mikusubasu 行きまーす(*´ω`*)
      犬熊兄妹/妹=ひかモン 2873日前 
    5. 興味あり!ダンエボ歴すごい短いんですけどいいでしょうか?
      自称勇者 税金 2866日前 
    6. @mikusubasu 興味あり!
      れっど 2860日前 
    7. @mikusubasu 興味あり!
      イカぽ:2787-8175-0306 2853日前 
    8. @mikusubasu 首に縄つけてでも連れてって
      着流男 2845日前 
    9. @mikusubasu 参加します!
      口ーター 2842日前 
    10. 参加予定でしたが、個人的な都合により不参加になります。申し訳ない。
      メグミカ@殲滅天使 2828日前 
    11. @mikusubasu 興味ありとしていましたが用事が入ってしまい参加ができなくなりました連絡遅れまして申し訳ありません
      𝐔𝐫𝐢𝐠𝐚𝐬𝐚🐧 2825日前 
    12. @mikusubasu 参加します!
      緋峯剣@祝ニルアドアニメ化&続編 2818日前 
    13. 元々はIIDXとDDRだし、ダンエボあまりできないしと迷いましたが、思い切って参戦しようと思います!
      Ukyo☆ 2816日前 
    14. 参加します!
      ChromeBread 2814日前 
    15. @mikusubasu 諸事情により参加不可になりました(T-T) 本当に申し訳ないです…
      犬熊兄妹/妹=ひかモン 2813日前 
    16. @mikusubasu 不参加です。
      ヤス 2807日前 
    17. @mikusubasu 参加します! 楽しみましょうよ!
      れっど 2806日前 
    18. @mikusubasu 参加します!10曲ほどしかレパートリーありませんが、よろしくお願いいたします。
      SHO@ダンエボ 2802日前 
    19. @mikusubasu すみません予定入って行けなくなりましたぎりぎりになってすみません
      ししゃも@(低浮上) 2801日前 
    20. リレー動画をアップしました。 FT https://goo.gl/4KgmRc ちくパ https://goo.gl/paciVJ
      たけぷ〜@ダンエボ 2798日前 
    ログインしてコメントする