2016827[土] 午後

飲み会
ビアガーデン行こうぜ+DDRフリプイベント!

亀@7月末名古屋

[3411views]


詳細
#麦印2016
↑これ今回のタグにしましたこの件に関してツウィーーーーーーーーーートするならこのタグでよろしく
事前にビアガーデン参加者をなんとなく把握したい!のでアンケート答えてねホシミ
フリプ会場で改めて受付時にビアガーデン参加不参加を聞きたいと思っておりますので「アアアッ俺参加にしてねーよファ○ク!!!!!!!!」とかならなくていいよ!

夏にビアガーデンで酒飲んで食べてグダっちゃおうぜ
※「参加する」が選択できない(不具合?)で困ってる、参加はしたいんですが・・・という方がいらっしゃいましたので。選択出来ないけど参加はしたい!という方は当日現地(金山コムテックスクエア)ウロウロしてる幹事(@kame4030)お声掛けいただければOK!です。
ただし、ビアガーデン会が始まってしまう(開始16時)と、ビアガーデン会場内に居りますし、なにか連絡を頂こうにも気付かない恐れもあります。会場は入り口で前払い制となっておりますのでホントにやってんの?(やるよ!)なんて思いながらも約4000円を支払い、酔っ払いの大勢居る中酔ったハゲ頭(幹事)を探し声を掛ける、となかなか不安になる行動を取らねばなりません。もしついぷらで不具合等があり参加表明が出来ず、ビアガーデンだけ参加したい!なんて場合でも、可能であれば一度フリプイベントのほうで幹事に声掛けしていただけると人数管理が捗ります。当日までに@kame4030へリプライおよびDMでの連絡でも全然OKです。(人数管理とか言ってぶっちゃけチラッとでいいからフリプ来てくれよって話だったりな!!!!!!!!!!!!!!!)
8/27土曜日!!
タイムテーブル
12:00 DDRフリプ開始(金山コムテックスクエア)
15:00 DDRフリプ終了
↓     会場移動
16:00 ビアガーデン開始
22:00 ビアガーデン終了(ラストオーダー21:30)
ビアガーデンは自由解散となっております。6時間ものめねーわ!って方は開始を遅くする、もしくは先に帰っちゃう!でも全然OK

※フリープレイ中にゲストマッチを予定しております。

以下は参加予定者向けあれこれ

金山コムテの場所が判らない!!!!!!!!!君のスマホを駆使しなさい!!!!!!!!

遠征でビールも飲んで泊まるんだけど→ホテルは予約したか????????ネカフェもあるで?????

荷物どうしよう→出来るだけ駅のコインロッカー等を利用して会場では身軽にしたほうが懸命だと思われます。ビアガーデンはもとよりコムテックスクエアでも混雑が予想されます。

つーか幹事ダーツばっかしてねぇ?→すんませんっす!!!!!

俺私飲まないから車で来ていい?→駅近くなので電車の方が色々便利だと思われますが、そこは自由です。車で着たなら酒は飲まないでねほんと

名前わかんない人ばっか名札用意しました!(¥100)事前準備の名札でもOK名札買わなくてもOK自由!名前わかんない?ばっか俺がなんとかかんとか


※フリープレイ会場にて

会場は参加予定人数に対し少し狭くなっております。現時点では整理券であれこれしようと考えております。DDR周辺の状況を見て、通路や他のゲームの待ち椅子やスペースを占領したりしないようご協力御願いします。
また、プレイまで時間がある場合他のゲームをプレイしていただけると俺もコムテックスクエアさんも助かります!!!!!!!

DDR用に通常時よりも椅子を増やしていただく予定ですが、足りないと思いますはい。なので荷物などで占領したりせず、譲り合って詰め込んで☆よろしく御願いします。


※※超重要※※

ビアガーデン会場が判りにくい!なんて方がいらっしゃいましたら「俺知ってるぜゲヘヘ」って人を捕まえて放さず一緒に行きましょう。幹事に付いていけば多分モウマンタイ俺しってるぜゲヘヘ。
名鉄百貨店ドコデスカーって名古屋駅に居る人に聞いて名駅百貨店の人にビアガーデンドコデスカーって聞けば着けるよ☆

←乾↓杯↑☆→

ビアガーデンに着く→開店→席につく→乾杯
なんて簡単だったらいいんだけどここはビアガーデン。自分でグラスに注いでもらうためこじきしにいかなきゃならんのです。そして今ビアガーデン参加者は20人ぐらい?もっと増えるかも知れんですが、その人数がウロウロしてちゃまー泡も無くなっちまいます。なので、とりあえずの乾杯は数人集まったらそこでしちゃって下さい。
先にはじめちゃいましょうもったいない。
全員揃ってから改めて幹事が音頭とらせていただきますのでその時グラス空いてても気にしない。
改めて乾杯が終わればもうあとは好きにしなさいね☆

くれぐれも他のお客さんやグループに迷惑を掛けるような行為はご遠慮下さい。通路にたむろしたり等など。

よろしく! 判らんことあったら連絡ヨロッシャス!

アンケート
ビアガーデン来る?

場所
名鉄百貨店屋上と金山コムテックスクエア
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kame4030 参加します!
    ま 2868日前 
  2. @kame4030 夜勤明けのはずなのでいける…はず!
    Fukurô(ふくろー) 2839日前 
  3. @kame4030 参加します!
    とも【DDR:ONI-3】 2838日前 
  4. @kame4030 知り合いからフリプ対戦会があると聞いたので、初めてですが参加させてください
    RIN@ぷよ RUTIA@DDR 2837日前 
  5. @kame4030 参加します!
    JOHN 2830日前 
  6. @kame4030 参加します! 鍵アカウントは反映されるのか、、な?
    かるきゅう 2824日前 
  7. @kame4030 改めまして、フリプのみ参加します!どうぞ宜しくお願い致します。
    でってぃう 2822日前 
  8. @kame4030 参加します!
    くるつにゃん 2819日前 
  9. @kame4030 フリプだけですが、参加します!よろしくお願いします!
    TSF 2818日前 
  10. すみません、ビアガーデンはいけなくなりました(泣)フリプのみの参加になりますが宜しくお願い致します。
    MAXPURIN 2817日前 
  11. 休日出勤の為不参加が確定しました……( ̄q ̄)zzz
    分かる人だけ分かればいい 2817日前 
  12. @kame4030 予定を調整して参加します。
    ときん 2811日前 
  13. 酒だ酒だ酒だ!!!!!
    嫁の🐕️ 2810日前 
  14. @kame4030 参加します!9月19日名古屋競馬場で個人協賛レース「パンダさんチームWPF優勝記念」を開催するので、そちらも宜しく!
    あみがんvsマウス;w;)OVER40十 2807日前 
  15. @kame4030 参加します!
    西瓜 2805日前 
  16. @kame4030 風邪を引いてしまったので不参加でお願いします(><)
    さくら( ​´⚰︎` ​) 2802日前 
  17. @kame4030 オロナミンCしか飲めない飲み初めでも参加できますかね
    S-CAT!@SPY_bottom 2800日前 
  18. @kame4030 参加します!
    🇬🇧たか🌼 2800日前 
  19. @kame4030 参加します!
    🍑 2799日前 
  20. 女性に口説かれたので行きます
    いちほ 2799日前 
ログインしてコメントする