ひめD

[4499views]


詳細

193653891995386.jpg
第18次 しもつけ†聖戦
2016.06.04Sat
SPACELAB π
OPEN 20:00
CLOSE 04:00
前売りコス割 2,000(1D)
当日 2,000ドリンク無し

さてさて、今回しもジハは各地方で今後活躍が期待されている若手DJ、VJから『クドT堀江』『鈴芽』『ZAN』
そして、ドープな選曲で多方面にファンを持つ埼玉県蕨市を愛する『DJ蕨』でお送りします。
4年間イベントをやっているとお客さんの中から「DJやりたい」「VJやりたい」って声を聞けてとても嬉しいです。
次世代を代表する各地方のゲストとコアなDJを呼んでいつもとちょっと変わったFresh!!な回になること間違いなし!
我々も初心に返って若手に負けないように、そして、来てくれた皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますのでお楽しみに!

「私、輝きたいんですっ」



†† GUEST DJ ††
DJ 蕨(Digging Lounge/A.P.P/music party/Exit/オタク・ロワイアル)

鈴芽 (A.P.P/桐生アニ研)

クドT堀江(moewave/E.R.G.Music kitakanto)

†† GUEST VJ ††
ZAN(A.P.P/桐生アニ研/あにりずみっくす)

†† SHIMOJIHA DJs †† 
DJおかわり 
ぐんにょり野郎 (E.R.G.Music Kitakanto)
ひとみん 
BABY
DJ Blue Monday 
姫D(E.R.G.Music Kitakanto)


†† SHIMOJIHA LIVE †† 
Kana


遊びに来られるご予定の方へ 
前売り予約をすればドリンクチケットが付きますのでご活用下さい。
キャンセル料は有りませんのでご安心ください。

前売り予約の手続きは以下の3パターンで承ります。
・しもつけ†聖戦 前売り予約申し込みメールフォーム
・TwiPla「参加表明」
・しもジハ(出演者)へ直接予約

しもつけ†聖戦 前売り予約申し込みメールフォーム

※誠に勝手ながら事前の予約リスト作成の為、TwiPlaが〆切っていた場合の予約は
 しもジハに直接ご連絡下さい。
 申し込み状況の管理とスムーズに会場へご案内出来る様にご協力お願いします。

info 
しもつけ†聖戦 HPhttp://www.shimo-jihad.com/ 

ハッシュタグは しもジハ で!!

 
-GuestDJ Profile-

DJ
(Digging Lounge/A.P.P/music party/Exit/オタク・ロワイアル)


45188409226964.jpg

1990年埼玉県蕨市に生を受け2014年4月よりレペゼン蕨市としてDJ活動を開始。
無類の低BPM好きであり隙あらばEDをぶち込んでいくスタイルで関東を中心に活躍。
2015年1月より「埋もれた名曲を掘り起こせ」をテーマに共有型アニソンラウンジイベント[Digging Lounge]を始動させアニソンを通して居心地のいい空間作りに励んでいる。
ほぼ東京に住みながら地方DJ率が3割超えの今最もアキバ系DJ最前線から猛烈な勢いで離れているDJのひとりでもある。



鈴芽 

(A.P.P/桐生アニ研)


513151275882838.jpg
群馬県伊勢崎市で開催している『A.P.P』のオーガナイザーの片割れ
光り物(孔雀等)を振り回して「群馬の太陽」とも言われてた事もあったりしたが、1年前にDJデビュー。

ハイリスク、ハイリターン、ハイテンションDJをしていく一方で、この自己紹介で1番何が言いたいかっていうと、三森すずこさんが大好きという事です。

クドT堀江
(moewave/E.R.G.Music kitakanto)

623768575449147.jpg
2011年頃から北関東を中心にクドシャツを着てアニクラに遊びに行き始め、「DJをやる」という条件でPCを買い2014年11月にデビュー。
昨年末に2ヶ月の免停というピンチに陥るも何とか生存。

いつも遊びに行ってるしもジハでできてとても嬉しいです!
精一杯頑張るのでよろしくお願いします

ZAN(A.P.P/桐生アニ研/あにりずみっくす)

224758260140246.jpg
ニコカラ機材屋からの転職VJ
群馬のアニソンイベント、A.P.Pのオーガナイザーの片割れ
VJ中でもDJの選曲で高まってはしゃぎ出す人

少しでも見てて楽しかったって言ってもらえるように常日頃模索中です
最近では指差す人で知名度が上がってたりなかったり

初期の頃から遊びに行っていて、いつも楽しませていただいたしもジハにお呼び頂けてとっても嬉しいです
しもジハ楽しむぞ

Access

電車でお越しの方用http://www.shimo-jihad.com/img/bus.jpg
66536840907998.jpg

936389253240502.jpg

OPEN20時長丁場でも心配無用
しもジハではフードもご用意しております
フードにもドリンクチケットが使えます
今回、人気のタコライスも多めに仕込んで貰ってます
646033081882823.jpg
以下の注意事項を良く読んで皆で楽しく遊びましょう 
ご協力よろしくお願いいたします。 

注意事項 
もちろんどなたでも参加できます。 
貴重品は自己管理でお願いします。万一紛失等があっても責任を負いかねます。 
(コインロッカー御座います。)
度が過ぎる迷惑行為、ナンパを発見された場合はスタッフまでお知らせください。 
悪質なケースは今後イベントへの参加・入場をお断りすることがあります。 
コスプレをされる方は簡易更衣室を設けて有ります。 
写真撮影及び動画撮影は必ず本人の同意を得た上でお願いします。 
(本イベントではスタッフがweb等での記録を目的とした撮影をする事もあります。
その際、ご来場のお客様が映像に映りこむ場合がございますのでご了承ください。) 
サイリュームやパーティーグッズ等の持ち込みは自由ですが、他のお客様のご迷惑になるようなモノはご遠慮ください。 
ヲタ芸を打つ方は他のお客様のご迷惑にならないようにご協力お願いいたします。 
ステージは以外常に開放しているので打つ方はドンドン使ってください。
ブース前やスピーカーには高まっても叩かないで下さい。
折角同じ仲間が遊びに来るので、コミュニケーションを大切に皆で楽しくイベントが
進行できる様ご協力よろしくお願いいたします。

場所
宇都宮 SPACELAB π
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Daai_tgs 頑張ります!
      クドT堀江 10/26はにぷら 2866日前 
    2. @Daai_tgs 参加します!
      ⛓GreenRyder a.k.a. み 2865日前 
    3. @Daai_tgs 参加します
      choco🍌 2865日前 
    4. @Daai_tgs 参加します!
      城間(765,CG)P/John Smi 2864日前 
    5. DJします!
      ブルーマンデー 2862日前 
    6. @Daai_tgs 初参加したいです・・・!
      しのざき はる 2861日前 
    7. @Daai_tgs 参加させて頂きます。酒呑みすぎてたらすみません
      しんげつ 2858日前 
    8. @Daai_tgs 参加します!
      MORGAN 2857日前 
    9. @Daai_tgs 参加します!
      🖥️クロド 2857日前 
    10. @Daai_tgs 酸化します
      中村ゆうなゆうた 2857日前 
    11. @Daai_tgs 参加します!
      みーくん 2857日前 
    12. @Daai_tgs 参加します!
      DJ蕨 2857日前 
    13. @Daai_tgs 参加します!
      ネダ1230☄️ 2856日前 
    14. @Daai_tgs 参加します!
      おぐらびーつ 2856日前 
    15. @Daai_tgs 参加します!
      六花Δ❄💜🍙🥐🌽⚗️📌🐁 2856日前 
    16. @Daai_tgs 初参加です!よろしくお願いします!
      とりけん 2856日前 
    17. @Daai_tgs 参加します!
      フミヤマノススメTLに草林隊 2856日前 
    18. @Daai_tgs 傘下に入ります!
      ふーりん 2856日前 
    19. @Daai_tgs 参加します!
      rash_c(ラッシー) 2855日前 
    20. @Daai_tgs 参加します!ナンパして下さい
      あり〜な🦄五十路熟女🦄 2855日前 
    ログインしてコメントする