201695[月]

どなたでもオフ会
壁井作品好きな人とお話する会

ニュートラルきさい

[1203views]


詳細
9/5(月)大阪で検討はじめました。
遠征の方が行き来しやすいので、お昼〜夕方を考えています。

参加できるよ!という方は、興味あり→参加に変更しておいていただけると助かります。
新規のご参加希望歓迎です。
一作品、一冊からでもぜひ。

6.15追記
一ヶ月前くらいになったら、ツイッター経由で最終確認と詳細企画を行おうと思っております。
(とはいえ、企画者のアカウントは雑多な個人日常アカウントですので、無理にフォローしていただく必要はありません。フォロー外でもお気軽に。)

7.28追記
お店の仮予約をいたしましたので、参加可能な方が極度に減ってしまう、などの事態にならなければこのまま実行させていただきたいです……!
皆様、ご予定がわかりしだい参加状態を変更していただけると幸いです。
その際にツイッターでリプライかダイレクトメールをいただくと私が気づくのが早いかもしれません。
「こういう企画したい!」という方がいらっしゃいましたらそれもお声掛けください。
今のところまったり読書会を考えています。

場所
大阪、中崎町のカフェ天人さん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @Kisai_Waka 山口からなので参加できるかどうかは場所とお財布事情次第。。。
    紬暁 2907日前 
  2. @Kisai_Waka 素敵な企画‼︎8月末以外ならぜひ参加したいです!ちなみに東海地方からです(^^)
    より子 2907日前 
  3. @Kisai_Waka ちょっと興味があります!ちなみに広島在住です
    ゆいこ 2906日前 
  4. 9月中頃までの平日しか動けませんが参加したいです!関西在住です
    荒野に帰りました 2906日前 
  5. @Kisai_Waka 参加検討中ですが、九州在住なので大阪あたりだと移動がしやすいです
    てりは@ペン中 2906日前 
  6. 京都在住ですが東京、名古屋あたりなら問題ないです!8月下旬(お盆休み終わり?)以降ならどこでも動けますー!
    二貴斗 2906日前 
  7. @Kisai_Waka 興味あります!埼玉在住です!
    ❁*. ay 2906日前 
  8. @Kisai_Waka 興味ありです!
    優 2905日前 
  9. @Kisai_Waka 日程によりますが、興味ありです〜名古屋在住です!
    Izu 2905日前 
  10. @Kisai_Waka スケジュール調整ありがとうごさいます。お疲れ様です。大阪での参加はタイミングしだいで微妙なので興味ありのままで失礼します。
    うつぼに逢いたい霜良木 2902日前 
  11. 調整ありがとうございます。休みが取れるか8月中旬にならないと分からないので、興味ありから変更せずにおきます。
    より子 2902日前 
  12. @Kisai_Waka たぶん、有給使えると思うので、行けると思います。
    優 2902日前 
  13. 調整ありがとうございます!月曜休みなので大阪なら余裕ですので参加させて頂きたいです!
    二貴斗 2902日前 
  14. @Kisai_Waka 調整ありがとございます。ちょっと身辺がばたばたしておりますので、一応興味ありのままにしておきます。すみません。
    紬暁 2902日前 
  15. @Kisai_Waka 9月に予定が立て込みそうで参加できるか怪しくなってきましたので興味ありに戻させていただきました。すみませんTT
    ❁*. ay 2884日前 
  16. @Kisai_Waka 本当に残念なのですが、休みが取れそうにありません。泣く泣く辞退します(;_;)
    より子 2829日前 
  17. 本当に本当に参加したかったのですが、やはり時間が取れなかったので辞退します(T ^ T)
    つな 2828日前 
  18. @Kisai_Waka 9月頭の予定がどうしても立たず、無念ながら不参加にさせていただきます…
    てりは@ペン中 2820日前 
ログインしてコメントする