2016625[土] 終日

予定中止
お泊りまったりオフします!!(中止になりました)

ミティ

[1548views]


詳細
別段、大きなオフが無いようなので、計画通りオフ会を開催します。
日程は6月25~26日。
場所は由比駅から近くの『割烹旅館 西山』です。
夕・朝食付きプランで、桜えびを楽しみながら、夜はお酒を飲んだり着ぐるみさんを着たりとゆっくりと楽しめたらと思っております。
旅館の場所は由比駅より徒歩8分とアクセス抜群。
車も20台分の駐車場があります。

とりあえず、募集人数は8名とします。
最少4名で開催とします。
宿泊費は8800円+αです。+αは、当日の旅館でのお酒・おつまみ代となります。

6月26日、チェックアウト後は『浜のかきあげや』→『天然温泉 やませみの湯』です。
浜のかきあげやは旅館から近くなのですが、やませみの湯は遠いため、お車の関係上、計画が無くなる場合があります。

◎参加募集の締め切りを6月17日21時までに延期します◎

★注意★
お車で会場にいらっしゃる場合、由比駅には駐車スペースが全く無く、更に、周囲にはショッピングセンターはおろか小型スーパーすら無いようです。車でいらっしゃる場合、二つ手前(東側)の新蒲原駅か一つ向こう(西側)の興津駅にお車を駐車する形になるかもしれません。
一応、宿には20台分の駐車スペースがあります。ただし、車でいらした皆様、全員が利用できるかはわかりません。

●集合について
旅館は15時~チェックイン可能です。
食事は夕食、朝食付のプランです。
夜に楽しむお酒、おつまみを各自お持ちいただきたいと思います。
また、その際の飲み物、つまみの買い出しをしたいと思います。
買い出しにお付き合いいただける方は由比駅に14時集合していただけると助かります。

●夕食、朝食について
夕食は18時を予定しています。
ご飯を食べたあとは、お部屋にて持込み物で乾杯と着ぐるみさんで楽しみましょう。
朝食は7時30分を予定しています。
浜のかきあげやさんに、昼食よりも少し早めにむかう(店が混雑するため)ためです。

その他、なにか質問がありましたら、よろしくお願いします。

アンケートを設置します。
参加表明された方は、お車での来場か?電車での来場か?
買い出しのお手伝いに参加されるか?されないか?
です。人数把握のため、回答をお願いします。


※注意事項※
・お泊りという性質上、未成年者の参加は固くお断りいたします。
・他に着ぐるみさんに関わる大きなイベントが開催される場合は、こちらのオフ会は開催を見送ります。
・食事つきで予約する関係の都合で、参加募集の締め切りは6月17日21時までで、それ以降の人数変更に関しては料金の発生する恐れがあります。
・旅館は着ぐるみさん貸切ではないため、室内のみでの行動となります。ほかのお客様のご迷惑にならないようにお願いします。


160509 トピ建て
160521 宿、仮予約、宿泊費変更
160604 大雑把なTL追加
160611 内容決定

アンケート
来場手段と、買い出しのお手伝いについて

場所
割烹旅館 西山
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mitexi_s 興味あり!一応興味ありだけど、遠いし仕事かもだから難しいかも………;
    ユキカゼ[⚠まもなく活動再開⚠] 2909日前 
  2. 室外活動できない時期なので興味ありますw
    狐狸 2909日前 
  3. @mitexi_s 多分、スケジュル的にも大丈夫だと思います、いちよう興味ありでお願い致します
    リジェル@2024年🐲も宜しくお願いしま 2909日前 
  4. @mitexi_s 興味ありです!予定は未定ですが…
    よりくらしなの @ おいでよ浜松☆ 2909日前 
  5. @mitexi_s 興味あり! 他に予定が入る恐れもありますが。
    二季ゆう 2907日前 
  6. @mitexi_s 不参加です。
    ヒデカズ 2906日前 
  7. @mitexi_s 興味あり!行ってみたいのです。
    快速@次回未定 2902日前 
  8. @mitexi_s 参加します、しかし仕事予定が不明なので期日前に変更の可能性があります
    なんごう☆⏭寺もふ🐇ダイナ🦊ももな🐲あい 2897日前 
  9. @mitexi_s 興味あり!
    ミヤケノシドウ 2892日前 
  10. @mitexi_s 不参加です。日曜が出勤日にorz
    はやて417 2887日前 
  11. @mitexi_s 不参加です。26日に所用が入り参加できなくなりました。ご報告が遅れ失礼しました。
    二季ゆう 2876日前 
  12. @mitexi_s すみません…他の予定や入り用が入ってしまいそうなので今回も不参加とさせて頂きます(´・ω・`)
    よりくらしなの @ おいでよ浜松☆ 2876日前 
  13. @mitexi_s お仕事の関係上、今回はご遠慮させていただきますm(__)m
    リジェル@2024年🐲も宜しくお願いしま 2876日前 
  14. @mitexi_s 興味あり!
    坂城丸重機since1976 2876日前 
  15. @mitexi_s 今回は、別件の予定が入りそうなので不参加になります。スイマセン。
    快速@次回未定 2876日前 
  16. @mitexi_s 会社の行事の補欠になってしまい、予定が不確定となってしまったため不参加とさせていただきます…。
    KuRΛ 2874日前 
  17. @mitexi_s 興味あり!
    這いよる羽黒 2873日前 
  18. @mitexi_s これから忙しくなるという話が出てきており日曜日も仕事になる可能性があるので不参加にします。
    ミヤケノシドウ 2872日前 
  19. 人の集まり具合を見るに静岡まで行くこともないかなぁと思っちゃうので今回は不参加でお願いします~ぎりぎりまで見てたけど今日21時に家に帰ってるか不明なのでw
    狐狸 2871日前 
  20. 参加表明が締め切りまでに最少人数に達しなかったため、イベントを中止といたします。参加に表明を入れてくださった方には申し訳ありませんでした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    ミティ 2870日前 
ログインしてコメントする