201679[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK募集終了
【7月09日(土)】(元祖)ゆるふわ人狼会【第7回】

Sarah Manda(萬田 沙羅)

[4636views]


詳細

ゆるふわと書いてガチと読む! 





そこまで難しく考えないで、みんなでのんびり人狼やりたいなって思いました!

誰でも参加可能ですが、ワイワイ気楽にやることが目的なので、

かっちりしたことはしないです!






日にち:7月09日(土)

定員:60名

場所:滝野川会館(http://www.takikan.com/access.html

   JR上中里駅東口(京浜東北線)徒歩7分

   JR駒込駅北口(山手線)徒歩10分

   地下鉄南北線西ヶ原駅徒歩7分


   

時間:13:00~22:00(準備片付け込)

費用:500円

    GMはこちらからご指定することはありません。

    GMをやってみたい、練習してみたいという方大歓迎ですのでお気軽にお申し出ください。主催もお手伝いいたします。

※また、3ゲーム以上GMいただいた方はお帰りの際入場料を返却いたします。

(途中参加・途中退出OKです)



飲み物食べ物持ち込みOK♪

参加表明は以下の参加をポチっとおすか、@november6952までDMをくださいませm(_ _)m

※遅刻する方はお越しになる時間を御記載下さい。ない場合はフルとしてカウントします。連絡をいただけていると、主催が安心します。

 開催一週間前の時点で参加者が9人に満たない場合、会の企画が変更になる場合があります。





せっかくなのでゆるふわ人狼会と名付けました。


コンセプトは「とにかく楽しもうぜ!」


初心者の方がいたら、初心者の方にはルールやどのようにすればいいかわかってもらい、

上級者の方がいたら、抑圧されない自由なプレイを楽しんでもらいたい、

そう考えています。


カードは月夜の人狼(サークル『楽々亭』)を使用します。

一卓をゆるふわ卓、もう一卓を初心者卓とし、ゆるふわ卓ではカオス役職、初心者卓では基本役職を使用したいと思っています。

※他のカードを使用しても構いませんが、紛失の可能性もありますことをご承知ください。

月夜の人狼は主催者のカードを使用致します。他のカードと混ざりやすいので、なるべく使わないカードはカバンにおしまいください。





※注意事項※

・セクハラナンパ、出会い系は厳禁。いたら出禁処置です。

・連絡先を交換するのは良いですが、自己責任でお願いします。ただし執拗に聞くのは厳禁です。

・各自貴重品はしっかり携帯してください。こちらでの責任は負いかねます。

・写真撮影は可能ですが、本人の許可なくネットにあげるなどはしないでください。

・あんまりゲームに熱中しすぎて暴言を吐いたりするのはやめましょう。言葉遣いには注意!

「戦犯」はダメですよ。

・何かトラブルが起こった場合、関係者全員を退場させることがあります。

・暴力行為・犯罪行為が見受けられた場合、警察を呼ぶこともございます。

・他イベントの勧誘も構いませんが、マルチ・宗教などの勧誘は禁止です。マルチであることが発覚した場合、出禁処置に致します。

・夜のターンに起きている等のマナーが悪い方は、こちらで確認し次第、退出処置に致します。2回目以降は、出禁処置に致します。

・ゴミは各自でお持ち帰りください


また、その他怪しい行動等ございましたら、個別でお声かけいただく場合がございます。



基本的にはみなさまの常識におまかせしますので、何卒よろしくお願いします。

一回の違反で警告、二回目以降改善がみられない場合今後Sarah主催のオフは出禁にさせて頂きます。

みんなが楽しむためですのでご協力、よろしくお願いします。


ま、楽しむのが一番なのよ。楽しむために守らなきゃいけないこともあるけどさ、楽しんだもん勝ちだからね~♪

ゆるふわと書いてガチと読む!


2016/05/08 

2016/05/11 内容変更

2016/05/20 募集開始


場所
滝野川会館
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @november6952 参加します!
    たろー@埼玉 2850日前 
  2. @november6952 参加します!
    ゆき 2849日前 
  3. @november6952 すみません、急用ができましたのでキャンセルします。
    柳 2848日前 
  4. @november6952 興味あり!
    のりたま🍉VR人狼渋谷 2845日前 
  5. @november6952 終日参加します!
    キリ 2845日前 
  6. @november6952 参加します!17.8時までですがよろしくお願いします。
    パーカー@3rdPT 2845日前 
  7. @november6952 ふわっとした感じでいきまふ。
    はなうさ 2845日前 
  8. @november6952 ちょいと遅れておじゃまさせていただきます~
    しん%腹が減っては戦が起こる 2845日前 
  9. @november6952 参加します!
    300万TikTokerサ○フォン@相互 2844日前 
  10. @november6952 参加希望してもいいですか?
    アンバサ~Ambasa~ 2843日前 
  11. @november6952 夕方まで参加します!
    きるけ 2842日前 
  12. @november6952 参加出来るか出来ないかギリギリになると思います。
    つとむな@マーダーミステリー作成した 2841日前 
  13. 明日、ゆるふわ人狼会となります。開場が13時となりますので、あまり到着が早くなりすぎないよう、お願い申し上げます。明日、宜しくお願いします。
    Sarah Manda(萬田 沙羅) 2841日前 
  14. @november6952 シュレーディンガーします!
    いとくん@ポーカー強くなりたい 2841日前 
  15. @november6952 ドタ参加してもよろしいでしょうか?
    ジッパー 2840日前 
  16. @november6952ドタ 参加します!
    さとぽん(ぬ) 2840日前 
  17. 本日はお越し頂き、ありがとうございました。ぶじ大きな問題なく終わることができ、大変感謝でございます。また、今後も開催していきますので、宜しくお願いします。
    Sarah Manda(萬田 沙羅) 2840日前 
  18. 2点先にご連絡致します。今回、残されていたペットボトルのゴミが多くありました。また、連絡なしで来られない方も数人いらっしゃいました。一緒に片付けて下さった参加者の方もいるため、悲しく感じま
    Sarah Manda(萬田 沙羅) 2840日前 
  19. 今後も楽しく続けていくためにも、どうか皆様のご協力をお願い致します。
    Sarah Manda(萬田 沙羅) 2840日前 
  20. 忘れ物が4点ありましたので、連絡です。
    Sarah Manda(萬田 沙羅) 2839日前 
ログインしてコメントする