2016529[日]

どなたでも開催間近
【5/29間借り開催決定!】メガネ人狼 リターンズ【やりたい人募集】

かのきち

[1756views]


詳細
直近の開催日決定!
5月29日(日)人狼カーニバルさんの中でメガネ人狼のテーブルを立てます!
もしご興味があれば下記から参加のご登録をお願いします。


なおこのページはアンケート的告知用として起こしました。
ですので
次回開催の際にはまた新しく掲示させて頂きます。
よろしくお願いいたします!


募集の背景


人狼文化祭2016の 企画で行った「メガネ人狼」
あれをもう一回やってみたいという人居ませんか!?

ボクは結局アイデアがどう実現したのか見られないまま人狼文化祭が終わってしまいました。。

あゝメガネがみたい。

メガネが並ぶ姿が見たい。

メガネ外し陣営の振る舞いをみたい。

メガネさん達の中心でGMをしてみたい。

そこで、日程決まっていませんが やってみたいというプレイヤーを募集します。
(プレイしてみたいという人が多ければ前向きにっ…というアンケート的Twiplaです)


メガネ人狼とは!


◆コンセプト
メガネを掛けている方のみの特別企画です。
もうメガネローラーなどと言わせません!

参加資格
「メガネをかけている方」

役職構成
通常構成です 村人VS人狼(狐無し)
ここにオリジナル役職「妖怪メガネ外し」(第3陣営)が加わります

役職名:妖怪メガネ外し
陣営:メガネ外し陣営
能力:夜の間に生存している人物を選ぶ。
その人物がメガネを着用していたなら、翌朝以降メガネを外す。
妖怪メガネ外しは好きなタイミングで自身のメガネを外すことができる。
生存している人物全員がメガネを外した時点で勝利となる。

占・霊判定:人狼以外

細かい設定をここで書いてもアレなので その場で披露します。

人狼史上はじめて物理的なダメージを与える役職です。

メガネを外された真占師がハンドサインを読めなくなったとしても続行です!


72452770279776.jpg



場所
大阪あたり
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Canokichi 頑張って予定こじ開けます(未定)
    ᐕ)⸝ [ sana ] 2906日前 
  2. @Canokichi 興味あり!
    ごっつ 2906日前 
  3. @Canokichi メガネじゃないから観客参加になると思われますが…
    しゅり(跳) >°))>>=< 2906日前 
  4. @Canokichi 興味あり!
    生まれたくっきー 2905日前 
  5. 文化祭では時間帯が合わなかったので、日程が合えば参加します!
    さーさ 2905日前 
  6. @Canokichi 興味あり!文化祭わくわくしてたのに、占いで初日噛みされて面白さがわからずに死んだのでいつかリベンジしたい…w
    風見 2905日前 
  7. @Canokichi 発想が天才すぎる。日程が合えば行きたい!
    つうじい 2905日前 
  8. @Canokichi 行けなかったので是非
    サハラ@幸福の扉サハウェイ 2896日前 
  9. @Canokichi 日程があえば参加したい!!というか、やりたいo(^▽^)o
    せっきー 2896日前 
  10. @Canokichi これに参加しないなんて私じゃない。日程は出来る限り都合付けまする!
    紗蘭@薫子 2895日前 
  11. @Canokichi 29日は参加できませんが、眼鏡人狼またやりたいので次次回の開催に期待しています……!
    スズキ 2893日前 
  12. @Canokichi ごめんなさい(T_T)この日に予定が入ってました(T_T)
    せっきー 2893日前 
  13. @Canokichi 5/29は参加できませんが、次回開催は是非!!そして次回こそ、眼鏡をはずしきってやる!!
    kuro@辰五郎P 2892日前 
  14. 直近の開催日決定!5月29日(日)人狼カーニバルさんの間借りします。なおこのページはアンケート的告知用として起こしました。ですので次回開催の際にはまた新しく掲示させて頂きます!よろしくです
    かのきち 2892日前 
  15. @Canokichi 参戦出来なかったので参加したい♪素晴らしい!
    マッサ@がんばる 2891日前 
  16. @Canokichi 興味あり!
    セツリ 2890日前 
  17. @Canokichi 興味あり!
    ハカイ王 2888日前 
  18. @Canokichi 参加します!15時までできる事になりました(≧∇≦)
    せっきー 2884日前 
ログインしてコメントする