*coffee

[1631views]


詳細
REV.やってんなら、四の五の言わず飲もうぜ?!

というわけで、お酒がないと生きていけないREV.勢のREV.勢によるREV.勢の為の飲み会をやろうと思います。
iOSクロビだけでも、酒が好きなら誰でも大歓迎です!
共に飲み明かして、交流を深めていきましょう!

詳細決まりました‼︎
詳しくは下へ

以下、テンプラでお酒飲みたい

条件やルールみたいなの
20歳以上であり、それを証明する身分証明書を持参できること。当然ですね。
お酒が好きなこと。もしくは、自称血液がアルコールであること。血中アルコール濃度が高くなり過ぎないように気を付けてください。
飲んでも自制できること。酒癖悪い方や飲んだら周りに迷惑かけちゃう方はご遠慮ください。
ある程度、自分の限界が分かること。ちゃんと帰れる程度にしておきましょう。飲む量は、計画的に。
酒を飲むことを強要しないこと。自分のペースで楽しくやりましょう。
・酒やその他飲料、食べ物を口以外で摂取しないこと。サバイバルではないので、常識を覆すような真似は慎んでください。
・宗教勧誘や怪しい壺的なものの販売等は固くお断りします。そういった目的で参加なさった場合、会費をいただいた上でお帰りいただきます。『鯨』はいいぞ

持ち物とか
身分証明書。お店で提示する為です。住民票の写しでも可とします。
お金。飲み放題は付けますが、コースにはしないのでそれなりにご用意ください。
お酒。どんなものでもいいので、集合時にまず一杯やりましょう!※弱い方や外で飲むことに抵抗のある方は無理に飲まなくても大丈夫です。また、お酒じゃなくてウ○ンの力やヘパリ○ゼでも可とします。というか飲んできてください

会の詳細
場所はマグロもん(神楽坂)です。
集合場所は飯田橋駅改札前、集合時間は17:45でお願いします。
今回は参加人数が多くなさそうなので、コースの予約は取りませんでした。その為、具体的にかかる金額はご提示できませんが、それなりに用意しておいてください。申し訳ございません。
会の前後は、近くのゲーセンで遊ぶなり飲み屋で飲むなりご自由にどうぞ。
関東勢になってますが、条件を満たす方ならどなたでも参加OKです!奮ってご参加ください!

場所
飯田橋駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @YMrk_Coffee 興味あり!
      akane 2885日前 
    2. 財布に余裕が無かった
      おぅる 2884日前 
    3. @YMrk_Coffee 興味あり!
      ChihiroShiwasuno 2883日前 
    4. 休みではあるが直近にならないとまだわからないので
      すてれぉ 2881日前 
    5. うわああああ今回も仕事なんじゃあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
      ChihiroShiwasuno 2879日前 
    6. 興味あり!
      ナカソン 2878日前 
    7. 仕事だあああああ行けねええええ
      ChihiroShiwasuno 2874日前 
    8. @YMrk_Coffee 軽率にタノシーツアー北海道行くことにしたら被ってましたね……
      akane 2872日前 
    9. @YMrk_Coffee 所用で実家広島に戻らないといけなくなったので不参加になりました……申し訳ない……!
      まくレイメイ 2871日前 
    10. @YMrk_Coffee 今回は不参加です。
      どるまいるっ! 2871日前 
    11. @YMrk_Coffee 予定入ってたので申し訳ないけど今回見送ります…
      まよい⇗⇖ 2870日前 
    12. @YMrk_Coffee 参加します!
      ナカソン 2870日前 
    13. @YMrk_Coffee なにとぞ
      さく 2870日前 
    14. @YMrk_Coffee 宿が確保出来たので
      SHIN a.k.a ZHENLI 2870日前 
    15. @YMrk_Coffee 不参加です。なぜ来週なのか_| ̄|○今週なら…(まぁまぁ
      えりんぎ大好き人間 2870日前 
    16. @YMrk_Coffee 参加
      ꪔ̤̮ ku-rø-ku-rÖ-SA-k 2865日前 
    17. @YMrk_Coffee 参加します!
      けつまろさん 2865日前 
    ログインしてコメントする