日時未定

知り合い限定初参加歓迎オフ会
【知り合い限定】UTAU修学旅行オフinリトルワールド2016秋

三和セト

[727views]


詳細
野外民族博物館リトルワールドに行くぞ(2回目)!!!
 http://www.littleworld.jp/
前回、園内すべてを回りきれなかったのでリベンジマッチです。
開催はシルバーウィークを予定。

●参加資格
 ★ 今回は招待・認証制とします。
   参加したいゾ!って方はまず前回の修学旅行メンバーとコンタクトを取ってください。
   但し、
ツイッターでせとっこさん( @seto_mm )と相互フォローであることが大前提です。
  (参加条件を満たしていても、ごめんなさいな人は主催権限でそっと不参加に移動させますのでご容赦ください)
 ★ 18歳(高校生)以上で、自分の行動に責任が持てる人
 ★ 何か指示があった場合、ちゃんと従える人
 ★ 時間を守れる(何かあった場合、ちゃんと連絡ができる)
 ★ ザル勘定を許せる人
 ★ 日本語の読み書きができる人
 ★ 同行メンバーにガチの本名で自己紹介ができる人

 本当に自己紹介はしなくてもいいけど、そのぐらい全員信頼できると思えなかったらだめですよってことでここはひとつ。
 そしてメンバーの方からもそう思われてなかったらだめです。一緒にお泊まりが前提なので。


●まもってね
 ★ おさわりは相手の同意を得てからだ!せとっこさんとのやくそくだぞ!
 ★ 嫌な事に対してはきちんとNOを言いましょう。流されてはいけません。
 ★ 歩き回るので、履き慣れた靴で来てください。おしゃれもいいけど足痛めたら元も子もない。

●ざっくりとした予定
 ★1日目:
  名古屋駅に集合。お昼前後ぐらいに集合できてたら嬉しい。
  集合次第犬山へ移動。犬山城や城下町が見られたらいいね。
  お宿は犬山で取りたいところ。
  大部屋があればそこで、なければ同じホテルで部屋を分けて。

 ★2日目:
  朝からリトルワールド。開園時間に間に合うように行きたいところ。
  今回もまた閉園時間まで居座るぞ!
  お宿次第ですが、荷物はお宿で預かってもらえるなら預かってもらおうね。
  無理そうなら犬山駅のコインロッカーに預けよう。
  リトルワールド後、荷物を引き取ったらその足で名古屋へ。
  名古屋のお宿にチェックインして荷物預けて遊びに行こうぜ!

 ★3日目:
  解散までは適当に遊ぼう。


●最低限必要なお金とか
 ★お宿代
 ★飲食費等
 ★お土産買いたい人はお土産代

 ★
リトルワールド入園料 / 1,700円
 ★ バス・電車の往復運賃(名古屋⇔犬山⇔リトルワールド) / 約2,000円



場所
愛知県犬山市今井成沢90-48
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @seto_mm 参加します!
        "オリジナルTRPG通販中"左上D 2916日前 
      2. なのである!
        汀/黒衣(ミギワ/クロエ) 2916日前 
      ログインしてコメントする