2016528[土] 18:00

5/28開催「マジ音フェス」の「第2部」で花守ゆみりさんが歌う「希望へとかかる虹」で光の虹をかけませんか?

アズール

[1916views]


詳細
この企画は5/28に開催されるマジ音フェス第2部(18:30開演予定)花守ゆみりさんが歌う希望へとかかる虹の曲中に会場のみなさんでサイリウムの光の虹をかけようという企画になります。
会場のみなさんの力を貸していただき、花守ゆみりさんへみなさんからの素敵な虹をつくりたいと思い企画いたしました。

第1部と第2部の間の時間や第2部の開場後に、サイリウムを虹に見えるように列によって色を変えて配ります。そのサイリウムを「希望へとかかる虹」の曲の頭で折っていただくという企画です。終演後、使用後のサイリウムなどは会場外で回収します。
お配りするサイリウムの色は、いろは列が紫にほへ列が青とちり列が水ぬるを列が緑わかよ列が黄たれそつ列が橙ねならむ列が赤と考えています。機材の関係などで当日変わる可能性もあります。
もちろん強制ではありません。しかし、会場にいらっしゃるみなさんの協力がなくては絶対に成功できない企画になります。花守さんに虹の景色をみなさんと一緒に見せたいので、ぜひ会場ではサイリウムを受け取っていただき、折っていただけると幸いです。またサイリウムだけでなく、お持ちのペンライトで同じ色を灯して一緒に振っていただけるとより嬉しいです。


歌唱楽曲を知らず、サイリウムを折るタイミングがわからない方もいると思いますので、楽曲情報を以下に記します。
マジ音フェスはセットリストが公開されているので「希望へとかかる虹」は14曲目となっています。
【永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア 宿命の涙】(spectre from 悠久のユーフォリア)の楽曲からでは4曲目、近藤玲奈さん次の出番であり、おそらく第2部では花守ゆみりさんの最初の歌唱曲となるかと思います。曲の最初は「どこまでゆけるだろう? 問いかけた声 高く高く 蒼穹に虹描いていく」です。視聴はこちらjavascript:nicTemp();からできます。「希望へとかかる虹」は動画の3:40からです。

5月23日追記
spectre (スペクトルfrom悠久のユーフォリア)の予習用MVがYou Tubeに投稿されたのでリンクを貼らせていただきます。視聴はこちらjavascript:nicTemp();からできます。

企画の周知を目的としてツイプラを使用していますので、拡散してくださるとありがたいです。
749856625798554.jpg

場所
科学技術館サイエンスホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @azurekt7 参加します!
      えいら 2903日前 
    2. @azurekt7 参加、お手伝いしますよー!
      ダークフレイムたつや 2903日前 
    3. @azurekt7 手伝います!
      かなた 2897日前 
    4. @azurekt7 参加します!
      ada 2897日前 
    ログインしてコメントする