2016520[金] 22:30

夜の映画館、貸し切り上映会

うぇあ/ware 💉💉💉🔜獣ヶ島

[3296views]


詳細
企画概要:
深夜の映画館で着ぐるみ上映会をしませんか。

上映作品はふぁーりーの皆が大好きなアレです。

大人の事情と配給会社さまからの条件で、ここで作品名を明示することはできませんので、
よく訓練されたけもなーの鼻を利かせていただくか、個人的にそっとDMで聞いてください。

※2D字幕版です。

着ぐるみ上映会ですが、もちろん、着ぐるみなしでも参加いただけます。
上映の前後で集合写真を予定しています。その際、撮影にご協力ください。

個人企画なので緩くやりたいですし、皆さまのご協力も適宜お願いしたいです。
確認できたことから更新していきますので、随時、更新履歴はご確認ください。

ついでに参加者の方から抽選で、上映映画のオリジナルグッズが当たります。

撮影のススメ(カメラマンの方へ)
本イベントでは、上映中を除いて、会場での撮影が可能です。
深夜のシネマ、カフェはムーディで、なかなか雰囲気があります。
カメラをお持ちになり、素敵な絵を撮ってみてはいかがでしょうか。

更新履歴:
2016/4/28 Twipla公開
2016/5/2 企画概要更新(上映タイプ追加)
2016/5/8 終映後~始発までの情報追加、参加費決定
2016/5/9 カフェについて補足説明。オリジナルTシャツ抽選企画を追加
2016/5/13 タイムテーブル確定。抽選企画を更新。定員を50→60に拡大
2016/5/17 道順と撮影のススメを追加
2016/5/19 参加費更新、イベント日時を修正

タイムテーブル:
22:30 受付開始
23:50 受付締切
24:00 上映開始

24:00~2:00頃 映画鑑賞(シネマ)
2:00~4:00頃 自由時間(カフェ)

4:00頃 解散

受付後~上映まで着ぐるんだ状態で、カフェでお待ちいただけます。
また上映中に退出して、カフェで休憩していただくことも可能です。

またカフェ利用を希望された方は、終映後~解散(4時すぎ)まで、そのまま
会場にてお過ごしいただけます。着ぐるんだまま、作品への愛をぶちまけたり、
ラウンジのような雰囲気のカフェで、ゆったりと過ごしていただけます。

終映後、カフェにてピザ、タパス、ドリンクを自由にご注文いただけます。
ピザは釜からの焼きたてを、ドリンクはアルコールのオーダーも可能です。

※未成年の方のアルコールのご注文はできませんのでご注意ください。

参加費:
シネマ:\5000 \4000(映画鑑賞のみ)
カフェ:\3000(終映後~始発)


※映画鑑賞のみで帰られる方は\5000 \4000となります。
 始発まで残られる方は、カフェ利用料金が必要です。
※カフェ料金にはフード、ドリンクが含まれています。
※当初の想定より参加人数が増えたので、参加費を見直しました。

参加方法:
下記の参加にあたっての注意点をよくお読みになり同意のうえで
「参加する」にしてください。その際、着ぐるみの参加有無と
カフェの利用有無を添えてコメントください。

※参加表明済みの方は、恐れ入りますが、終映後のカフェ利用有無を添えて
再度コメントいただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いします。

参加にあたっての注意点:
・深夜イベントとなりますので、18歳以下の方の参加はできません。
・企画にあたっての配給会社さまからの条件により、募集、告知、イベント後の
 感想について、作品名を添えてのインターネット上への投稿は一切禁止となります。


・上映中の録画、録音は固く禁じられています。絶対にお止めいただくようお願いします。
・上映中は無理せず必要に応じてヘッドを外すなど、ご自身で体調管理をお願いします。
・貴重品の管理はご自身でお願いいたします。紛失等について責任は負いかねます。

・上映中、携帯電話/スマートフォンの電源はお切りいただくか、マナーモードへの設定をお願いします。

本イベントに関してのご質問は、@wolfroofまでお問い合わせいただき、
会場へのお問い合わせは控えていただきますようお願いいたします。

道順:
 1.立川駅北口を出て、左手側に向かいます。
 2.モノレール立川北駅の横を抜け、高架下沿いに北に向かいます。
 3.突き当たりの階段を降りると、正面左手側にcinema2の看板が見えます。

立川駅を出て、5分程度で到着するかと思います。

場所
シネマシティ2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. コメントありがとうございます。ここまで確認済みです。
    うぇあ/ware 💉💉💉🔜獣ヶ島 2897日前 
  2. @wolfroof 着ぐるみあり、カフェありで宜しくお願いします!
    doly🦑🦈🍀 2896日前 
  3. @wolfroof初めまして。参加させていただきますCity-Runと申します。今回キャラありでカフェの利用も含めて参加いたします!どうぞよろしくお願いいたします!
    City-Run 2896日前 
  4. コメントありがとうございます。ここまで確認済みです。
    うぇあ/ware 💉💉💉🔜獣ヶ島 2896日前 
  5. @wolfroof 前回着ぐるみ有りとまでお伝えしましたが、カフェも有りでお願いします。
    こいん ♥️♥️♥️💛🖤 2895日前 
  6. @wolfroof 着ぐるみあり、カフェありでお願いします。
    すみた にゃあ🍋 2895日前 
  7. @wolfroof 着ぐ有りカフェ有りィん♡♡ ADアスキさん動画カメラ回すので写りたい人ヨロピクピクぅ~♡♡
    アスキ.ラガイ Puppy ❤ 🍧🏊💕 2895日前 
  8. @wolfroof 参加します!きぐるみありカフェありでよろしくお願いします!
    シェルビー*Shelby* 2895日前 
  9. @wolfroof 書き忘れてました。着ぐあり、カフェありでお願いします
    ヴァルクード 2895日前 
  10. @wolfroof 参加します。着ぐるみあり、カフェありでお願いします。
    ◆異亜💉💉💉 2895日前 
  11. コメントありがとうございます。ここまで確認済みです。
    うぇあ/ware 💉💉💉🔜獣ヶ島 2895日前 
  12. おっとコメント忘れてた。カフェ有り、着ぐるみなしです。
    skol 2895日前 
  13. きぐるみあり、かふぇありですーっ。たのしみ!
    ラスティ@ステラ8周年 2894日前 
  14. コメントおそくなって申し訳ないです、着ぐるみありカフェありでお願いしますー
    まんぐ 2894日前 
  15. @wolfroof 参加します!キグルミ無しで、カフェ利用でよろしくお願いいたします^^ノシ
    ユック 2894日前 
  16. コメントありがとうございます。ここまで確認できました。
    うぇあ/ware 💉💉💉🔜獣ヶ島 2893日前 
  17. @wolfroof すみません、家庭の事情で、参加が不可能になりましたので、不参加とさせていただいます。直前に参加表明して、ドタキャンになりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m
    ユック 2893日前 
  18. @wolfroof 滑り込み!着ぐるみなし カフェありですー!
    Temerea/テメ🔜Infurnity 2893日前 
  19. @wolfroof 参加します!着ぐるみありで、カフェを利用でお願いします!
    うえひろ@Next JMoF2024 2893日前 
  20. ここまで確認しました。ありがとうございます。
    うぇあ/ware 💉💉💉🔜獣ヶ島 2893日前 
ログインしてコメントする