2017310[金]

どなたでも初参加歓迎ミリオン4th島原エレナアイドルマスター法被締切間近
【ミリオン4th】島原エレナの法被を着て、角元明日香さんを、島原エレナを応援しようヨ!!!

りじぇくしょん

[9813views]


詳細
【1/7(日)】法被に使用するエレナのイラストの完成版を公開いたしました
【1/19(木)】参加締切を2/1(水)までに設定いたします。参加を考えている方は、期日までにページ下部の[参加する]を押してください。
【1/27(金)】お支払金額、サイズを更新しました。








全国のプロデューサーの皆様、こんにちは!りじぇくしょんです!!!
ミリオン4th、37人、武道館!行くしか!無いですよね!?


というわけで、私が以前よりやりたいと考えていた、島原エレナ、角元明日香さんを応援するための島原エレナの法被企画を今回立てさせていただきました。
デザイン等まだ決まっていない部分が多い状態です。なので「お、面白そう」「ちょっと興味あるな」等興味が湧かれた方、是非画面下部の[興味あり]を押していただけると嬉しいです。

[参加方法]
画面下部の[参加する]ボタンを押していただければ、その時点で参加されたと判断します。興味がある方、予算的に検討中と言う方は[興味あり]を、参加はしないけど精一杯応援するから!と言う方は[不参加]をお願いいたします。また、ボタンクリック後に表示されるコメント入力画面で[twitterにも投稿]にチェックマークを入れていただけると、私の方までリプライが飛び参加者把握が容易になり、企画がスムーズに進行します(多分)ので活用して頂けるとありがたいです。
企画の本格的な始動までまだ時間があります。なので「イラストが公開されたら考える」「お財布と相談する」等ある方は参加、興味ありを切り替えてもらって大丈夫です。

また、参加されるという方はDMにてお知らせ等を流しますので、(@rejectionp)をフォローしてください。

[イラスト・法被デザイン]
ゐとい先生(@roa10889)に法被のイラスト、デザインの方を作成して頂きました!
308239241248796.jpg


[値段]
下記の通り、生地についてはトロピカルという生地を使用するのでそちらの金額を参照いただけたらと思います。
48017462946537.gif
また、消費税等で生じた下2桁の端数(\10264なら\64の部分)についてですが、計算が面倒になるので私の方で全て負担します。
現在参加者が20人を超えておりますので、この場合お支払いはトロピカル生地の20枚での値段から端数を引いた金額[\7,560-\60=\7,500]、レターパックご利用の方はこちらに500円を追加した8000円がお支払金額となります。

[お支払方法]
原則、主催であるりじぇくしょんのゆうちょ銀行口座への振込(前払)という形式を取らせて頂きます。他の入金方法を取りたい、と言う方はDM等でご相談ください。

[発送方法]
レターパック510(追跡あり)での発送を予定しております。
現地での受け渡しも行わせて頂きますが、なりすまし等による第三者への手に渡る可能性がございますので、可能な限り郵送による受け渡しへの協力をお願いいたします。
こちらのレターパックをご利用の場合、510円から端数の10円を引いた500円をご用意ください。

もしも海外にお住まい等の理由で現地でしか法被を受け取れないと言う方等、やむを得ない事情でレターパックでの郵送での受け渡しを避けたい、と言う方に関しては現地での受け渡しを行いたいと思います。
その場合、ちょっとした方法で本人確認の方を行いたいと思いますのでご安心下さい。

なお、ミリオン4thライブ3日間全て現地での受け渡しは可能です。是非ご活用ください

[サイズ・生地等]
薄手で、洗濯して繰り返し使えるトロピカルという生地を使用致します。
また、サイズについてはLサイズとMサイズの2種類となります。
736175134848300.gif496081744053601.gif



【※注意事項※】←必読
・参加募集締め切り後の参加取り消しに関しては、やむを得ない事情がある場合を除き原則禁止といたします。
・発送、入金の過程で得た参加者様の個人情報については、主催である私りじぇくしょんが責任を持って管理、破棄を行わせて頂きます。
・当該法被を営利目的等で転売する事を禁止します。複数枚購入し、同業者等に無償配布する等の行為については、ご相談いただけるとありがたいです。
・デザインを施された法被を着る以上、様々な方の目に付きます。プロデューサーとしてTPOをしっかりと弁えるようお願いいたします。
・参加者の中で過去に迷惑な行為、厄介と呼ばれる行為を行った方がいる、もしくはそれを見た事がある、と言う方につきましてはそれについてご報告の方をお願いいたします。報告のあった対象者には厳正な調査、審査の上、参加を辞退して頂く場合がございます。予めご了承ください。また、参加者の皆様は、ライブ開演直前に流れる小鳥さんの諸注意(小鳥さんじゃないかも)はしっかりと守ってライブに望むようお願いいたします。
・出来る限りそうならないよう気を付けますが、※もしも※何かの手違いで利益が発生した場合、イラストを担当して下さった方への感謝として、イラスト担当の養分へと還元する予定です。予めご了承ください。
・イラストがプリントされた法被を使用される以上、1人のファンとして良識ある行動をお願い致します。

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rejectionp 参加します!
    ちゃな@魚粉🐷🍜 2645日前 
  2. @rejectionp 参加します!
    若葉P@台湾LV両日参加 2642日前 
  3. 1日目不参加のため当企画も不参加で
    零音(Rain) 2639日前 
  4. @rejectionp 参加します!
    えりたんっ 2639日前 
  5. @rejectionp 参加します!
    だいちゃP 2639日前 
  6. @rejectionp 参加します!
    だみ 2639日前 
  7. @rejectionp 参加します!
    きっき@emptyP@👾 2638日前 
  8. @rejectionp 不参加です。すまん、参加見送る🙏
    藤真あぶ a.k.a.オルデシア・ポルカ 2636日前 
  9. @rejectionp 参加します!
    ほむほむ 2635日前 
  10. @rejectionp 不参加です。
    雛菊 2635日前 
  11. @rejectionp 不参加です。
    🌻咲野灯花🌻 2635日前 
  12. @rejectionp 訳あってライブ参加が難しくなったので不参加にします🙌💦
    こまつ。 2635日前 
  13. @rejectionp 参加します!
    るかぱい 2635日前 
  14. @rejectionp 申し訳ありません...悩みに悩んだ結果ですが今回は不参加です。
    あつろー 2635日前 
  15. @rejectionp 申し訳ありません。悩みましたが、今回は参加を見送りたいと思います。
    貴響(ききょう) 2635日前 
  16. @rejectionp 参加します!
    †ロ ゼ オ†プロミ両日 2635日前 
  17. @rejectionp 不参加です。
    ましゅまろ太郎 2635日前 
  18. @rejectionp 参加します!
    ほんちゃん@フリージア 2635日前 
  19. @rejectionp 不参加です。
    モップ 2635日前 
  20. @rejectionp めちゃくちゃきわきわというかギリギリアウトですみませんごめんなさい参加できますでしょうか。
    鉈盛(なたもり) 2635日前 
ログインしてコメントする