日時未定

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OK!ラブライブ!SS
「ラブライブ!μ`s Final LoveLive! ~μ`sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~BD&劇場版上映会in赤坂(仮)

[6292views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!
主催のこーじや(@Kojiya_KK12)と申します。

重要なお知らせ

楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが、会場予約に落選、及び金銭面での問題が発生したため、中止とさせていただきます。大変申し訳ございません。


先日のファイナルライブでμ’sの活動もひと段落。Aquorsに移行してそのままライバーを継続する方も、μ’sと同時にライバー生活を一区切りされる方も。みなさんと一緒にあの頃に時を巻き戻してみませんか?

概要
この上映会では、「ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪」、劇場版ラブライブ!「The School idle movie」の2つを放映します。
今回の上映会では、声を出しての鑑賞やブレードなどを振りながらの鑑賞をOKとします。
また、このようなイベントで入場料等を徴収してしまうと、警察のお世話になってしまうので、入場料等は一切徴収しません

・実施日
特にこの日と言った日にちは決まっていませんが、来年の春頃を見込んでいます。

会場
今回の絶叫上映は「赤坂区民ホール」という場所で開催します。

・最寄り駅
メトロ銀座・丸ノ内線 赤坂見附駅
メトロ銀座線・都営大江戸線青山一丁目駅
赤坂見附駅からは徒歩10分程、青山一丁目駅からは約15分程で着きます。

【主な駅からの行き方】
遠方より新幹線を使って来られる方
東京駅→赤坂見附駅
東京メトロ丸ノ内線で約8分

横浜駅→赤坂見附駅
東海道線と銀座線を使って約35分。
(新橋乗り換えです)

川崎駅→赤坂見附駅
横浜駅~のルートと同じです。約30分。

渋谷駅→赤坂見附駅
メトロ銀座線を使って約10分

【赤坂見附駅から会場までの行き方】
赤坂見附駅A出口より、青山通りを真っ直ぐ進んでください。
※下に地図を載せていますので、参考にしてください。

21568388445303.jpg
参加人数
使用ホールのキャパ自体は400席ですが、安全の確保など、様々な都合により「350人」とさせていただきます。
※なお参加人数が上限を超える場合は、一部の座席を開放し、参加人数の上限を増やす可能性もあります。




当日のおおまかな流れ
※現段階のものですので、今後多少の変更があるかと思いますがお許しください

8:00~ 運営集合
8:30~ 優先入場開始
9:00~ 一般入場開始
9:30~ 開会式、諸注意
9:45~ μ’sファイナルライブ放映
14:45頃  放映終了
14:50頃~ 1時間の長時間休憩
16:00頃~ 劇場版放映
17:50頃~ 閉会式
18:00頃~ 参加者退場

ルール
続いてはルールに関してです。
楽しく絶叫を終えてもらうために、ご面倒ですが絶対に最初から最後まで目を通して頭の片隅に入れておいてください。
※19の項目を追加しました。絶対に目を通していただきますようにお願いします。

1.ホール内での飲食は禁止です。絶対にしないでください。
2.大閃光などの折って光らせるものは、必ず手で折ってください。床などで折ってしまうと、場合によっては中の液体が漏れ、会場を汚してしまう場合があります。
3.飲酒をしてから参加するのはやめてください。トラブルのもとになる場合があります。
4.当日、お酒を飲んで来ないでください。また、喫煙は指定された場所でお願いします。
5.土下座、円陣、座席に立つ等の行為は辞めて下さい。他の方の迷惑になります。また、設備が壊れる恐れもあります。
6.配布芸はやめてください。トラブルのもとになります。
7.熊手などの行為はやめてください。他の方が不快に思うこともあります。
8.通常の市販されてるキンブレや、ラブライブレードに関しては、持ち込み上限は決めていません。ですが、キンブレを改造したものや誘導灯、懐中電灯などの持ち込みはご遠慮下さい。もしも持ってきてしまった場合は、荷物の中にしまっておいてください。また、6インチ以上の長さのサイリウム等は、他の方の迷惑になる可能性があるので、持ってこないようにしてください。
9.また、バルログ行為は禁止とさせて頂きます。後の方がスクリーンを見づらくなる恐れがあります。
10.プライバシーの関係により、ホール内での撮影は禁止とします。運営スタッフが記録として撮影しますが、プライバシーなどに関するものは厳重に保管します。
11.荷物の管理は自己責任で。万が一盗難にあっても運営側は一切責任を負いません。
12.サイリウムの袋など、当日出たゴミは必ず家に持って帰って処分してください。ポイ捨てしたり置き去りには絶対しないでください。
13.会場を汚したり、設備を破損してしまった場合、一切責任を負いません。本人に弁償してもらいます。気をつけましょう。
14.他人が不快になるコールなどはしないようにしてください。
15.飛び跳ねたり、通路にはみ出したりしないでください。座席が狭くてはみ出したりしてしまうこともあるかと思いますが、極力出ないように。
16.連絡先を聞いたり、無駄につきまとったりしないでください。相手が不快な思いをする場合があります。
17.上映開始前、終了後に会場の近くで騒いだりたむろしたりしないでください。他の方や近隣の迷惑となります。
18.基本的に入退場は自由です。都合により上映開始までに間に合わない方でも大丈夫です。
くれぐれも入退場の時には他の方の迷惑にならないようにお願いします。
19.先日川崎のチネチッタにおいて、不謹慎な暴言、紙などを掲げるなどの行為があり、絶叫上映が中止になったというニュースが出ていました。そのため大変申し訳ありませんが、この絶叫上映会でもそのようなことがあった場合には強制退場の処分を取らせていただきます。十分に注意してください。
(運営側も強制退場なんてさせたくないんです。ですが、そのような行為を不快に思う方が多くいるのが事実です。どうかよろしくお願いします。)

当日の諸注意
当日は、派手な目立つ格好で来ることはおやめください。
キャラTを着てくる方も、上に何か羽織って来ていただくようにお願いします。
また、武装やコスプレは絶対にして来ないでください
コスプレをして絶叫される方は、当日スタッフがお声かけしますので、そちらの指示に従ってください。
武装する場合は、ホールに入ってからしてください。また、法被や毛布、エプロン、特攻服等を着たままでホールの外へ出ることのないようにお願いします。
※感謝祭、スクフェス、音ノ木坂ジャージで結構です。



※初心者の方、絶叫上映初参加の方へ
大体、絶叫上映に慣れている方々や武装、コスプレをしている方は、座席の前の方に居ることが多いです。慣れてなかったり、そういうのが苦手と思う方は、後ろの方に行かれることをおすすめします…

持ち物に関してですが、キーホルダー等は1人3つ程度としてください。
バッグに関しては特に規定は設けていません。メッセンジャーバッグでも構いません。
また、カバンに付ける缶バッチの個数は極力少なめにお願いします。(2.3個くらいがベストかと思われます)

また今回の絶叫上映では、集合時間前から会場周辺にたむろをしたりされると他の方の迷惑になる可能性があるという事から、優先入場を設けさせていただきます。
優先入場を希望される方は、後程応募方法を記載しますのでしばらくお待ちください。
なお、優先入場の順番は、応募を締め切った後に別途抽選を行い、順番を決定させていただきます。

これで、ルールや諸注意等の説明を終わらせて頂きます。長文お読み頂き、ありがとうございました。


是非、みなさんお誘い合わせの上お越しください!!
運営スタッフ一同、みなさんのご参加をお待ちしています!!

*********************************************
6/20 追記

アンケート
上映会当日は、Day1.Day2のどちらを放映して欲しいですか?

場所
赤坂区民ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Kojiya_KK12 参加します!
    むら 2862日前 
  2. @Kojiya_KK12 参加します!
    さかたろう@河合のラブライバーw 2853日前 
  3. @Kojiya_KK12 参加します!
    スカイ@(*´ω`*)ハヤル 2851日前 
  4. @Kojiya_KK12 参加します!
    キム 2850日前 
  5. @Kojiya_KK12 興味あり!
    くま@μ'sic Forever 2846日前 
  6. @Kojiya_KK12 参加します!
    miyano 2818日前 
  7. @Kojiya_KK12 興味あり!
    かおるーん(ガキ) 2803日前 
  8. @Kojiya_KK12 ぜひともさんかさせてください!
    シャドー&ちゃどー☆ 2799日前 
  9. @Kojiya_KK12 興味あり!
    北原そう@「推すって愛だ」 2790日前 
  10. @Kojiya_KK12 参加します!
    けー 2787日前 
  11. @Kojiya_KK12 興味あり!
    🏠竹内🐯 2785日前 
  12. @Kojiya_KK12 参加します!
    りっくん 2775日前 
  13. @Kojiya_KK12 興味あり!
    たつ 2772日前 
  14. @Kojiya_KK12 参加します!
    丸ちゃん★未来ジュラ〜!♪ 2757日前 
  15. @Kojiya_KK12 興味あり!
    めろん 2757日前 
  16. @Kojiya_KK12 参加します!
    桜花@函館名古屋幕張死んださようなら 2753日前 
  17. @Kojiya_KK12 興味あり!
    くり@レオ垢 2749日前 
  18. @Kojiya_KK12 興味あり!
    ツペル 2740日前 
  19. @Kojiya_KK12 参加します!
    Ken@μ'sic forever 2688日前 
  20. @seibu38106 参加します!
    レワコ 2571日前 
ログインしてコメントする