201657[土] 19:00

第三回 萃香サミット(参加締切4月末)

ゆらり@次は春例

[619views]


詳細

萃香クラスタで飯を食いたいんですが構いませんね!!



香サミット is 何

萃香サミットとは、萃香クラスタでわいわい食べたり飲んだりしようという企画のことです。
萃香好きならYES!YES!YES!YES!YES! 萃香クラスタで楽しくやりましょう川=ヮ=)´


店について

京風個室と和創作 味蔵 上野店(http://r.gnavi.co.jp/s26f43se0000/)

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)2.5h
予算¥3,500を予定しております。



日の流れ(予定)

①18:30~45あたりを目安に御徒町駅北口改札前に集合、簡単な顔合わせと自己紹介などをして移動開始(お店まで徒歩おおよそ5分ほど)
②19:00あたりから萃香サミット開幕
③21:30あたりに萃香サミット一次会閉幕・解散(二次会は各自にお任せします)

※1 御徒町駅は山手線に乗ってればいずれ着くかと思います(ハナホジ
※2 当日幹事は何か目印になりそうなものを持っていこうと思います
※3 当方くそ田舎者ゆえ土地勘のある人がいるととても助かります



注意など

・はしゃいだり騒いだりするのはお店についてからにしましょう。周りの人に迷惑をかけることになります。各々の良心にしたがった規範ある行動をお願いいたします。
・本番は次の日です! 二日酔いしたり寝過ごさないように体調管理をしっかりと!
・もしも未成年の方がいた場合、お酒を強要するような行為はご法度です。萃香ちゃんに怒られても私は知りません。
・萃香サミット最中に絵師の方にスケブなどを頼むのは原則として自由です。ですが強制させることはご法度です。あくまでお願いですので断られても泣かないようにしましょう。絵師の人はコンディションを整えておいてください。
・何かありましたら私めの方(@yurari_san)にご連絡いただければ幸いです。



それではどうぞよろしくお願いいたします川=ヮ=)´

場所
東京都台東区上野4-8-6 プラザUビルB1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @yurari_san 参加しますいか!!
    つき@萃香ちゃんかわいい 2899日前 
  2. @yurari_san 参加します!
    甘露鮇™ 2898日前 
  3. @yurari_san 壁|౪◔)
    ИɒЯИɒꓘ@春例萃夢想20th合同主催 2898日前 
  4. @yurari_san 参加します!…そこまでガチ勢じゃないですが大丈夫ですか?
    リョウスケだったなにか← 2898日前 
  5. 参加します!
    apple2nd 2898日前 
  6. @yurari_san apple2ndさんに誘っていただきました!興味あり!
    soo 2895日前 
  7. 大丈夫そうであればぜひ参加したい・・・!
    もの@ぬ 2889日前 
  8. @yurari_san 興味あり!
    もんごりあ 2889日前 
  9. @yurari_san 不参加です。やはりキツそうな状勢です。
    なかの@萃夢荘 2889日前 
  10. @yurari_san 時間が合わなかったため不参加です。 とても悲しい・・・
    soo 2888日前 
ログインしてコメントする