2016625[土]

どなたでも
【6/25】ミリオンライブ!オフ in 福岡

じく

[1923views]


詳細
お疲れ様です、一部でまつりヤクザとか呼ばれてたりするじくと申します。

とりあえず、
3rdライブツアーお疲れ様でした。
掛け値なしに最高のライブだったといえるでしょう、発表についてもまさかまさかの武道館ライブでますます盛り上がりを見せてくれるであろうミリオンライブ!なのですが……

ゲームの話をできる人が少ない!!!
(気がする)

ミリオンライブ!のライブが素晴らしいのはもちろんなんですけども

ゲームもいいものなんだよ
という話がしたいんです。

そこで、今回はミリオンライブ!の廃人()を集めてみたいなーと思いとりあえず需要調査をやってみようと思ったわけです。

廃人とか書いておりますが、
ミリオンライブ!(ゲーム)が好きな人
ミリオンライブ!のキャラについて語りたい人(聞きたい人)
ミリオンライブ!そこまで触ってないけどこれからやろうと思うから実際にやってる人から話を聞いてみたい人
という人たちとぜひ本企画で(いるなら)お話をしてみたいと考えています。
基本的にはゲームの話がメインとなりますが、もちろんライブの話がしたい人でもOKです!
ただし、最低限ゲームをやっている方とお話ししたいと考えております。

とここまで書きましたが実際に人が集まるのかわからないのであくまで需要調査とさせていただきます、参加してみたい人がある程度いるなら開催に踏み切りたいと思います。

というわけで、ミリオンライブ!大好きマンと絡みたい、そういう知り合いを増やしたいという方はとりあえず興味ありにでもしていただけると幸いです。

-5月5日追記-
更新遅れて申し訳ないです。BMDで忙しかったんです。
決して別ゲーで旧神に囁かれいたわけではありません。

思った以上に興味ある方が多いみたいなので決行しようと思います!
とりあえずは6月の土日でアンケートをとってみようと思います。

やることの予定としては深く考えてませんがカラオケとか飲み会(食事会)かなーと思ってます。
こういうことやればいいんじゃないかとかあればリプでも何でも言っていただけると嬉しいです。

ー5月24日追記ー
アンケート結果から6月25日に決行します。
今一度参加不参加の確認をお願いします。

また、やることは鑑賞会との意見も出ましたが今回は交流をメインに置きたいのでカラオケ&食事会を考えております。
人数がある程度分かり次第詳細を詰めていきます。

追記
食事の場所を見繕いました、(http://www.hotpepper.jp/strJ000028112/
予算は2000円ほどになります。
食事の会場が福岡天神になったので開催場所も合わせて天神周辺で予約を取ります。予定通りカラオケ(13:00~18:00)食事(18:30~)を考えております。時間は食事の予約次第で前後するかもしれません。

金額についてはおおよそ4000円ほどになるかと思われます。

参加者は一度興味ありに戻しておくので金額等を確認してから再度移動をお願いします。また、カラオケ食事通して参加できるか否かも書いてください。

当日について
カラオケはカラオケ&パーティー カラオケ館 天神西通り店
食事はもんじゃ江戸門 天神コア店
となります。
それぞれ予約を13:00からと18:30からでとっております。
そこで、明日の集合はカラオケ館の方に直接時間に集まっていただくか、西鉄天神駅(モニター前)に12:45に集合としたいと思います。
もし遅れる場合は僕の方に連絡をくだされば大丈夫です。
明日のカラオケですが、今更の連絡にはなってしまうのですが主催の身内のりが(悪い意味で)激しい方なので二部屋とっておりますので、通常のカラオケ部屋と(迷惑にならない限り)何でもありの部屋という風に仮に分けたいと考えております。
各部屋で雰囲気が違うと思いますので、もし身内のりが苦手な方がいれば遠慮なく申し出ていただいてみんなが楽しめる場を作れればと考えております。

アンケート
(参加者向け)時間も内容も現段階での予定ですがお答えください

場所
福岡(予定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @zi_ku_P 仕事のスケジュールずれました またの機会を…><
    朱蓮@74.2‐3.5 2893日前 
  2. @zi_ku_P 仕事の都合で無理に…次の機会があれば…
    あまね葉月 2886日前 
  3. @zi_ku_P 不参加です。すいません別の予定が…
    くま 2882日前 
  4. @zi_ku_P だめそうです(இдஇ`。)
    ふくおかの嫁さん 2878日前 
  5. @zi_ku_P 休みとったから熊本Pが来襲します、開催は来週じゃないけど
    クラエア@メルヘン 2878日前 
  6. @zi_ku_P すみません、金欠気味なのと別の用事で行けそうにないです、またの機会に…
    ゴダイ@MaisonP 2873日前 
  7. @zi_ku_P 参加します!
    たかはまぴ。 2870日前 
  8. @zi_ku_P 参加します!
    ボーイ 2870日前 
  9. @zi_ku_P 参加します!
    ペドたいち 2870日前 
  10. @zi_ku_P 不参加です。
    モップ 2870日前 
  11. @zi_ku_P 参加します!
    アンジェラ 2870日前 
  12. @zi_ku_P カラオケ食事通しで参加します。
    ゼンダイ 2870日前 
  13. @zi_ku_P カラオケのみですが参加します(´∇`)
    メンベイ🦐甘エビの妖精 2870日前 
  14. @zi_ku_P 参加します!
    拓 2870日前 
  15. @zi_ku_P アフターまで参加します
    モミジイ 2870日前 
  16. @zi_ku_P 参加します!
    緋夜 2870日前 
  17. @zi_ku_P 夜勤明けで少し遅れる可能性があるのと、次の日が副業ですので20:30位に上がらせて頂きたいと思います。申しわけありません
    リュウキ 2868日前 
  18. @zi_ku_P 参加します!
    クラエア@メルヘン 2868日前 
  19. @zi_ku_P 不参加です。
    ジョル 2868日前 
  20. @zi_ku_P 参加します!
    ドリラー 2867日前 
ログインしてコメントする