2016528[土]

知り合い限定飲み会途中参加OK
祝♡いおりん結婚おめでとう!!〜人妻になってもオレたちのいおりんに変わりはない!!〜

ゆにっちょん

[1344views]


詳細
こんにちは、ゆにです。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、colorfulのオーナーこといおりさんがめでたく結婚致しました!!!

そこで、日頃からお世話なっているお客様とともにいおりさんをお祝い出来ればと思いまして、小規模では有りますがちょっとしたウェディングパーティーを開催致します!!

内容としましては、結婚パーティーとはいえ世間一般的なことをやるわけではなく、普段と変わらず皆様と一緒にお酒を呑んでカラオケして盛り上がるといった形でやりたいと思っています。


私たちスタッフとともにいおりさんを一緒にお祝いしましょう!!(๑´ㅂ`๑)♡


以下詳細です↓↓↓↓↓↓↓

会場:アニソンカラオケバーcolorful
会費:4500円
       ※1〜3部全通しの場合→10000円
       ※1〜2、2〜3部通しの場合→7500円

開催時間3部制(入退室込み)


フードあり(立食形式で全8品を予定しております)
各種アルコールソフトドリンク飲み放題
歌い放題
食べ物飲み物持ち込み可
特に決まりではありませんが何か一品(つまみやお酒など)でも持ってきて貰えると幸いです。


☆参加方法☆
ゆに宛にTwitterで『お名前、第一希望、第二希望時間』を明記してリプを送って下さるか、Twitterを使用してないお客様は店舗で参加表明して下さい。
予約は先着順になりますので各部満員になり次第終了とさせていただきます。

☆締め切り☆

*注意事項*
完全予約制ですので、支払いは前払いとさせていただきます。5月18日までに店舗にてお支払い下さい。
キャンセルにつきましては1週間前の5月21日(土)17時までにご連絡をいただいたお客様のみ全額返金致します。

それ以降でのキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。すみません(´•̥ ω •̥` ) 
3日前まで 2000円返金
2日前〜当日 返金なし

通しのお客様のみ時間内での会場出入りは自由です。
フードに関しましては一食分しかつきません(ご希望の時間帯をお申し付け下さい)
すべての部でフードを希望のお客様は別途料金がかかります。

ドレスコードなどは特に設けていませんので、本当にいつものようにラフなスタイルでお越しいただければと思います。
何かとお忙しいとは思いますが皆様のご参加を心からお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

何かご質問等がございましたらこちらでのコメントかTwitterのcolorfulアカウントにリプもしくはDMでお願い致します。



場所
アニソンカラオケバーcolorful
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yuni___c 参加します!せいやっ
      👿です🦎そわか👿 2923日前 
    2. @yuni___c ほかのスケジュールと調整して、時間帯確定させます。
      @教授_社畜忍者部隊 2923日前 
    3. どうにか都合つけます!@yuni___c 興味あり!
      ogedou3 2922日前 
    ログインしてコメントする