2016612[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OKラブライブ!SSラブライブ!絶叫会
[μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪] ラブライブ!The school idol Movie 公開1周年記念 in 町田 ~届け、俺達の絶叫(想い)~[ありがとうございました]

1周年絶叫公式@ありがとうございました

[12094views]


詳細
イベント終了致しました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました!!



初めまして、今回の企画の主催をします
朱猫-わだ(@syuran_wfbh3623)です。
 
さて、今回の企画ですが、そのテーマはズバリ
「μ'sへのありがとうの気持ちを、みんなでスクリーンにぶつけたい!」
というものです。
 
ファイナルライブが終わり、映画の放映をしている劇場も少なくなり…そして映画が終わってしまったら、みんなは次第にμ'sを忘れてしまうのではないか…(そんなこと無いと思いますけど!)
 
そんな時に、ふと思い出したのです…
「そういえば、もうすぐ映画の公開から1年経つぞ!」と。
 
この1周年を記念して、みんなと一緒に、もう一度、もう一度…!"μ's"へ、ありがとうの気持ちをぶつけらる機会を作れたら…!
 
そんな思いで、この企画を立ち上げました。
 
ファイナルの後の、やり場のないその気持ち…ありがとうの言葉を、スクリーンのμ'sにぶつけませんか?!




□イベント概要
 今回の企画では、劇場版ラブライブ!The school idol Movieを上映します。
 なお、μ'sへの想いを届ける、すなわち声を出すなどの行為をOKとし、ラブライブ!公式におけるスペシャルステージ上映、いわゆる絶叫上映(応援上映)のスタイルで開催します!
 
 また、この様な上映企画は金銭を徴収すると法律違反となりますので、今企画は入場料無料で開催致します!

公式HPが出来ました!!ここをクリックしてください!
     ※公式HPには、イベントに参加されるにあたって重要な内容が書いてあります。何度も熟読するようお願い致します。
 
 
 ○最大参加人数:400人!
  ※現在の参加上限は400人です!(200人解放しました)
    遂に当日となりました。これ以上の上限開放はしない予定ですので、参加申請お早めに。
 
 
 ○開催日時:2016年6月12日(日)
  途中参加、及び途中退出OKです、気軽にご参加ください!
 
 《当日の流れ》※時間は変動する可能性があります。
  16:00-  参加者集合開始
  18:00~ ホール開場、参加者入場
  18:30~ 開会式、諸注意
  19:00~ 劇場版ラブライブ絶叫会
  ~21:00 終了予定、閉会式
  21:00-  参加者退出
 
 
 ○会場:'東京都'町田市、[町田市民ホール]という場所で開催します!

  町田駅へのアクセスルート
   新宿駅 → 町田駅
    小田急線快速電車(小田原方面)で30分(各駅で50分)
   東京駅 → 町田駅
    JR中央線中央特快にて新宿駅経由で55分程
   横浜駅 → 町田駅
    JR横浜線(八王子方面)で36分
 
  下のマップはJR町田駅(地図左側)及び小田急線町田駅(右側)から町田市民ホールへの案内です。
 
   ・JR町田駅からは、中央改札を出て北口に進み、広場を左に曲がって直進すると、10分程で町田市民ホールに着きます。
   ・小田急線町田駅からは、西口を出て右前方の階段を降りると大通りにでるので、右方向に進むと10分程でセブンイレブンに着きます。その交差点の左手に町田市民ホールがあります。
637314427292124.jpg
 
 
 
 
□ルールについて
 これよりルールとなります。少々長くなりますが、参加条件となるので必ず目を通してください
 当日問題が起きた際、ルールを見ていなかったという言い訳は通用しません。
 このルールに反した場合、注意、また最悪の場合は退場処分を取らせていただきます。
 
 まぁ、ルールをただ見るのは辛いと思うので、μ'sの9人に読んでもらいます。みんな見てね!
 
 
 ○会場内でのルール(2年生から)
  穂乃果「じゃぁまず、会場内でのルールを説明するね!
   その1、ホールでの飲食は禁止だよっ!ホールの外だったら大丈夫だから、水分とかも外の通路で飲んでね!飴やガムもダメ~っ!
   その2、ゴミは自分で持ち帰ってね!会場にゴミ箱があっても捨てちゃダメだよ!
   その3、ホール内の撮影禁止っ!運営の人は記録用に撮影するけど、みんなは撮っちゃダメだよ!!もちろん、運営の人が撮った写真や映像は、みんなの個人情報が入った物だから厳重に保管するって!
  穂乃果「ここで、海未ちゃんに交代!
  海未「まだまだ続きますよ、みなさん大丈夫ですか?
   その4、荷物管理は、自己責任です。参加者様の荷物が盗難に遭われても、運営では一切の責任を負いません。なるべく少量の荷物でお越しくださいね。
   その5、配布芸は禁止です。混乱を招き、不慮の事故が起きる危険性があります。
   その6、汚損や破損など、会場設備を壊した際は、本人が弁償となります。二度目ですが、運営では一切の責任を負いません。気を付けてくださいね。
   その7、座席周辺での、土下座/円陣、及び座席に座らずに乗る事は禁止です。思わぬ事故につながる恐れがあるので、やめてくださいね。
  海未「ではこの辺で、ことりと交代しましょう
  ことり「かなり長くて疲れちゃいましたよね?でも、大切なルールです、しっかり守ってくださいね。ことりとの約束ですっ♪
   その8、他の人が嫌な気持ちになるコールや掛け声はしないでくださいっ。
   その9、檀上に上がったり、自分の座席から休憩以外の目的で離れないようにしてください。勢い余って、通路にはみ出したりもしないでくださいね。
   その10、お酒を飲んでのご来場はやめてください。中で飲むのもダメですよ?また、煙草は指定された場所以外では吸わないようにお願いしますっ。
   その11、連絡先を聞いたり、執拗に話しかけたりしちゃメッ、ですよ!ストーカーとかとっても怖いんです!相手の気持ちになって、絶対にやめてくださいねっ!
  ことり「これで、会場内でのルールはお終いです!
  海未「次は、1年生が、持ち物についてのルールをお話しします。
  穂乃果「長くて疲れちゃうかもだけど~っ、ファイトだよっ!
 
 
 ○持ち物についてのルール(1年生から)
  凛「それじゃあ、持ち物のルール行っくにゃ~!
   その1、カバンに付けていいグッズの数は、ぬいぐるみは1個缶バッチは3個までにゃ!凛達の事を見に来てくれるんだよね?凛達より目立っちゃうの…?
   その2、ホールの外で、法被特攻服は着ちゃダメにゃ!キャラTシャツを着るときは、上着を着たりして目立たないようにしてきてね!スクフェスジャージと音ノ木坂学園のジャージは大丈夫にゃ!
   その3、大きなぬいぐるみは1人1個まで!凛の事そんなに好きなの?凛もみんなの事だーいすきだけど、ルールは守ってね!
  凛「次はかよちんの番にゃ!
  花陽「わ、私!?大丈夫かな…頑張ります!
   その4、みなさんブレードを持っているかと思いますが、改造したものやコンサート用ではない、誘導棒懐中電灯などは持ってこないでください!また、「ペンラUO」という商品があるんですけど、これはすっごい眩しいのがず~っと続いてしまうので、禁止です!
   その5、サイリウムは何本持ってきても大丈夫ですが、6インチ(15.24cm)以上の長さは禁止にします。とても折れやすくて、液漏れの可能性があることと、隣の人に迷惑がかかってしまいます!
   その6、サイリウムのっていう商品なんですけど、少しの時間ペンラUOよりも眩しい時間が続きます。バルログという行為は禁止しませんが、ずっとバルログし続けたりすると後ろの人は全然前が見えません!なので、ご配慮お願いしますねっ。
  花陽「き、緊張した~…次は真姫ちゃん、頑張ってね!
  真姫「ふふん!私にかかればこのくらい、簡単なんだから!
   その7、く…熊手孔雀太陽神?(な、なによこれ…イミワカンナイ!)は禁止よ。
   その8、サイリウムは必ず手で折りなさいよ。椅子や床にぶつけたらダメだからね。
   その9、これは海未も言ってたけど…サイリウムが壊れて中身が出たりした時、施設が汚れたら運営は一切責任を負わないわよ。気を付けて扱うこと!
  真姫「これで持ち物についてのルールは終わりね。
  凛「真姫ちゃん、途中ですっごい動揺してたけど、どうしたの~?
  真姫「な、なんでもないわよ!花陽、次の説明しちゃって!
  花陽「えっと、次は3年生から最後の確認事項、その他のルールについて…です!
 
 
 ○その他のルール(3年生から)
  希「て言っても、うちら少ししか話すことないんよ~
   その1、終了後に会場の近くで集まって騒いだりしないでな~。まだまだ街は賑わってるかもしれへんけど、大勢でたむろしてると他の人の邪魔になっちゃうよ!
  希「はい、次はえりち!
  絵里「えっ、もう?というか希、次で最後…にこが読む分が無いわよ?
   その2、来てくれるすべての来場者は、「お客様」ではなくて「参加者」よ。某大手同人即売会のウケウリだけど、"みんなで作る物語"を、この日も実践しましょう!みんなも協力してよね?
  絵里「で、にこの番だけど…もう読むものがないわよ?
  にこ「なんですってぇ!?…と言いたい所だけど、にこにはちゃーんと役目があるのよ!それは、ここまで見てくれたみんなへのご・ほ・う・び♡にこにーの、愛を受け取ってね!せ~の、にっこにっこn
  主催「以上でルール説明を終わります。長い説明を読んでいただきありがとうございました。皆様のご参加をお待ちしております!」
  にこ「ぬぅわぁんでよぉ!!!!!
 
~To be continued~

 
 
~1周年絶叫運営陣~
 主催:朱猫-わだ(@syuran_wfbh3623)「年末スタッフ→1000人運営→そして1周年主催へ…」
 運営:きーゆ(@SHANA_H_ARIA)「1周年絶叫運営のダークホース」
 運営:とよ(@tpoket14)「橋本の性感アルトバイエルン侍」
 運営:とみー(@diozaels_revelc)「橋本勢ブレーン兼自称わだ組長の右腕」
 運営:koike(@koike815010361)「1周年絶叫運営の新参者」
 運営:いとだい(@itodaixxx)「1000人絶叫のご意見番」
 運営:のぼりん(@dai_kuma_)「1000人絶叫主催」
 運営:蒼桜(@t_aoi_loveliver)「のぞえりコス武器庫絶叫おじさん」

場所
町田市民ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (362人/定員400人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @1syunenZekkyo 参加します!
    小路 綾 2868日前 
  2. @1syunenZekkyo 参加します!宜しくお願いします!
    青流星“雲仙” 2868日前 
  3. @1syunenZekkyo 参加します!
    Nihey🐇 2868日前 
  4. @1syunenZekkyo 参加します!
    KNG 2868日前 
  5. @1syunenZekkyo 参加します!
    ぐっち 2868日前 
  6. @1syunenZekkyo 参加します!
    maushall2000@大洗行きたい 2868日前 
  7. 参加します!
    ろん 2868日前 
  8. @1syunenZekkyo 参加します!
    [ガイア] 2868日前 
  9. 体調不良のため、出席➡欠席れ変更させていただきました。当日の急な変更になってしまい、申し訳ありません
    kissi 2868日前 
  10. @1syunenZekkyo 急に仕事が入った為、不参加となります。また機会あれば、よろしくお願いします。
    しげりこ🍊🌸⛵️次はオギさん新年会 2868日前 
  11. @1syunenZekkyo 参加します!
    [ガイア] 2868日前 
  12. @1syunenZekkyo 是非とも参加したかったのですが…ちょっと体調不良により今回は見送らせていただきます。直前に本当に申し訳ないです。
    サクノ 2868日前 
  13. @1syunenZekkyo 当日ですが参加します!
    北波なゆき 2868日前 
  14. @1syunenZekkyo 参加します!親から許可を得ました〜
    必要は発明の母μ'sic forever 2868日前 
  15. @1syunenZekkyo 参加します!知り合いと2人で参加を考えているんですか大丈夫でしょうか?
    ゆとりん 2868日前 
  16. @1syunenZekkyo 当日直前で申し訳ありませんが、体調不良で欠席に変更致します。機会がありましたらよろしくお願いします。
    親戚プランタン 2868日前 
  17. @1syunenZekkyo 参加します!
    りゅーき 2867日前 
  18. @1syunenZekkyo 行けなくなってしまった_(:3」∠)_
    KNG 2867日前 
  19. @1syunenZekkyo 参加します!
    🐬スギ蔵⚓️Liand😈🍻 2867日前 
  20. @ikunttoUnited 参加します!
    イティア 2867日前 
ログインしてコメントする