2016417[日] 09:00

知り合い限定
アイマス合唱部の今と未来について話してみる

腐る腐る☆ふるーてぃ

[575views]


詳細
誰と話してても絶対出てくるので、立てました。

本番前の切羽詰まっている状況で見えているものが、実はシンプルで分かりやすかったりするのです。
そして、本番が終わるとマイナス感情は大体吹っ飛ぶのが常なのです。

あと、部員募集を再開する前にやらないと意味が無いのでw


なので、とりあえずやってみましょ。



場所は新田地域学習センターです。
http://www.city.adachi.tokyo.jp/bunka/shisetsu/shogaigakushu/008.html

場所
東京都足立区新田二丁目2番2号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @hoshikawamarin 参加します!
    tople(いな) 2935日前 
  2. @hoshikawamarin 仕事につき。あとで内容を教えてもらえると嬉しいです!
    エリー@ラムコークの人 2935日前 
  3. @hoshikawamarin ミリオン幕張現地参戦なので欠席します後で内容教えてください!
    べーた 2935日前 
  4. @hoshikawamarin 恐らく夜になってしまいますが、参加します!
    エスティオ 2935日前 
  5. @hoshikawamarin 午前中ちょっとだけ参加します
    imock 2934日前 
  6. @hoshikawamarin 結果を教えてもらえたらと思います
    氷点下の猫 2934日前 
  7. @hoshikawamarin 先約につき不参加です。詳細には同意なのですが、せめて今後の運営さんが全員きちんと参加できる日にすべきだと思うのですが……。
    おい子 2934日前 
  8. @hoshikawamarin 場所と前日のミリオン披露具合を考慮したうえで、問題なさそうなら参加します。ただ、この場はあくまで意見出しの場、という形式でお話ができたら、と思います。。
    エルナー 2934日前 
  9. @hoshikawamarin 位置的に早起き必須なので、当日の体力次第ですができれば参加したい。ので、興味あり!
    ひよこ大魔王 2934日前 
  10. @hoshikawamarin 体力的に遠いのが辛いです(強制なら顔出します)。終了時間にもよりますが午後なら行けるかも知れません。
    鳩時計 2934日前 
  11. @hoshikawamarin すいません不参加です。
    ジェダイP 2934日前 
  12. @hoshikawamarin 申し訳ありません、先約のため不参加です。
    千尋 2934日前 
  13. シュビ録音につき不参加です。
    エス/ぶなしんじ 2934日前 
  14. @hoshikawamarin 申し訳ありませんが先約につき不参加です。
    えいわす 2934日前 
  15. @hoshikawamarin 先約が入ってしまっているために申し訳ありませんが不参加です。
    Kosmos,Aporos 2933日前 
  16. @hoshikawamarin すみません、前後の予定を考えますと、新田まで行くのは厳しいので、不参加とさせてください。
    エルナー 2933日前 
  17. @hoshikawamarin 不参加です。飲み会の話の種でない公式の話になるなら練習前後とか事前周知で集まれるようにするか、少なくとも全体の前で諮っていただきたいです。
    たいやき(群) 2933日前 
  18. @hoshikawamarin 申し訳ありませんが、バイトが夜まで襲いかかってきたので、不参加に変更になります…
    エスティオ 2933日前 
  19. 大事なお話に参加できずすみません。しかしこういった類のお話にはできる限り参加したいので、次の機会があれば参加させてください
    CROMSY(むらさき) 2932日前 
ログインしてコメントする