2016618[土] 終日

どなたでも初参加歓迎シュヴァルツェスマーケン山本希望
「シュヴァルツェスマーケンフェスト2016」 アイリスディーナ役 山本希望さんへのフラスタ企画

あかへる🐽

[1325views]


詳細

総員、傾注!

『シュヴァルツェスマーケン』のトーク&ライブイベント

 「シュヴァルツェスマーケン フェスト2016の開催が6月18日(土)に決定しました!  



今回はアイリスディーナ・ベルンハルト役の山本希望さんにファン一同でお祝いのお花を送りたいと思います。 


 アイリスとのじょさんが好き!という方やシュヴァケンのイベントを盛り上げたいという方のご参加を是非お待ちしております。 




【金額に関して】

予算は3万~4万を予定。11000(複数口可)から。

お金については、当日手渡し(人づても可)、現金振込等で考えています。


※手渡しの場合は主催(@oimaz)に連絡をお願いします。

必要額に足りない分は主催で負担します。 口数やお金の受け渡しについての詳細は参加される方に後日連絡させて頂きます。

 

【デザインに関して】

 公式の案内が出るまでは詳細未定。 フラワースタンドのデザイン案はいつでも募集中です。 参加者の皆様のお名前を「衛士一同」として別途プレートに記載予定です。

 

協力金額の多い順の記載となります。 イベントに出席される方はもちろん、 出席されない方でもこの企画にご参加いただけます。

 

プレートに掲載するイラストも募集しております!!主催者は絵が描けません(´・ω・`)



【その他】  

 連絡にはTwiPlaに実装されている一斉DM送信機能を使用します。

お手数ではありますが、参加して頂けるという方は相互フォローをよろしくお願いします(ミュートしていても構いませんので相互フォロー状態でお願いします)。

こうした企画は初めて行いますので、不慣れでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。



【追記】(4/18)
フラワースタンドに飾るイラストを、
たからジョニーさん(@joney7893)にお願いすることになりました!



場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @oimaz 参加します!
    ミカエル 2933日前 
  2. @oimaz 参加します!
    鹿島より若松 2933日前 
  3. @oimaz 興味あります!場所は…うん?
    岩ノリ㌠【FAR】 2933日前 
  4. @oimaz 参加します!
    みはえる 2932日前 
  5. @oimaz 参加します!
    ブーツ 2904日前 
  6. @oimaz はじめまして。企画に参加させて頂ければと思います。よろしくお願いします。
    きぬさや 2901日前 
  7. @oimaz 参加させていただきます。
    tsukasa 2892日前 
  8. @oimaz 参加します!
    豊饒(かれい)なる才気 2877日前 
ログインしてコメントする