201658[日] 終日

知り合い限定知り合いの知り合い限定
第5回テキサスポーカーホールデムトーナメント「Vermillion Proffit」

にゃんこのフレンズ

[563views]


詳細
972688801586628.jpg
テキサスポーカーホールデム定例会
バーミリオンプロフィット

隠匿×ギャンブル×ロジック×ブラフ
大会当日にルールを知った初心者が優勝したことも
そんな知的で紳士的なゲームを愉しみましょう


そのほか  本格的な設備や愉しみ
チップはマカオやラスベガスで使用されている高級チップ【モンテカルロ】を使用しております。
オールインマーカー、ディーラーボタンを含めてPokerStars公式のものです。もちろんカードもテキサスポーカーホールデム専用のものです。
さらに5.1chサラウンドでJazzを流し、大型モニタでブラインドをご確認いただけます。臨場感あふれる勝負をお愉しみください。
卓は2つに分けておりますので負けた方からボードゲーム(50種類以上)やミニトーナメントを行っていただいて構いません。
主催者は料理を作るのが好きだったりするのでぜひ食べてみて下さいね。この機会に皆で同じ釜の飯を食べて仲良くなりましょう!



 タイムスケジュール

通常10時30分から開始ですが必ず
こちらのフォルダ内の最新の日付のストラクチャーファイルから時間をご確認下さい。
開始30分前より集合して下さい。

    
 ストラクチャー

持点
5000点
1Rリバイなし
2Rリバイあり
こちらのフォルダ内の最新の日付のストラクチャーファイルから時間をご確認下さい。開始30分前より集合して下さい。


 
  
 
    


 ランキング制度導入

第1R 優勝   25p
準優勝     12p
準々優勝   9p
 参加   2p
第2R   優勝   23p
 準優勝  11p
準々優勝   7p
参加        1p
参加ポイントについて
1R-2R通しで参加された方は+1p
1R or 2R遅刻は−1p

チャンピョンシップ導入予定
ポイント高得点者のみのチャンピョンシップを開催予定です。

過去順位
第一回
1R 1,リョウ2,すりぃーく3,かっつん
2R 1,かっつん,ゆりね,しゅり

第2回 1R,1,たくみん2,ひな,3,あずは
2R 1,やち,2しゅり 3,すりぃーく

第3回 1R,1,YR2,masa,3,しゅり
2R 1,かつ,2YR 3,せーや

第4回 1R,1,しゅり2,ゆりね,3,かつん
2R 1,かつ,2 ???3,かるぴす

 お願い(必ずお読み下さい)

紳士的な社交場だからというのもポーカーが愉しい理由の一つです。
ハウスでの開催ですのでカジュアルなプレイで問題ありませんが、適度にマナーを守りつつ、プレイヤー同士尊重し合いましょう。

・本イベントにおいてハウスルールが最もプライオリティが高いものとします
・プレイングディーラーが出来る方は積極的に交代をお願い致します
・プレイクロックは原則ストップありません
・レイトレジストの際のチップ保証ありません。遅刻は大幅に不利になります
・主催は進行の都合上ハンド間に中断することがあります
・アクションペナルティは原則取りませんが、プレイヤーを育てるためのマナーの意見交換は積極的に行い楽しい場にしましょう
・インプレー中のスマートフォン等の通信機能の使用は原則禁止。テーブルの写真を撮影する等フォールドしていれば問題ありません
ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘、ナンパ行為及びアドレス交換等を目的とした参加、暴力行為、施設物破壊などの迷惑行為に対しては即刻退去及び法的な効力の範囲で対処致します。

・キャンセル待ちは興味ありにしてTwiPlaにコメントを残して下さい。咥えてDMにもご連絡下さい。待機は御座いますが参加できるかどうか運次第です。ご連絡頂ければお待ちいただいて構いません(4人までで参加不参加に関わらず参加費が掛かります)。
・当日ブロックできる方のみ参加表明をお願い致します。

連絡はDMでお送り致します。
そのため私のフォローを必ずお願い致します。
また、知り合いの知り合いまで枠で参加の方は必ず誰の知り合いか・紹介かをご連絡下さい。
        


場所
日暮里隣駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @zinrokun 不参加です。
    飯を必要以上に食うな🖕🖕 2933日前 
  2. @zinrokun 試験前のため不参加です( ´∩ω∩` )
    飯を必要以上に食うな🖕🖕 2933日前 
  3. @zinrokun 参加します!
    かっつん 2925日前 
  4. 13時以降開催で、人数によってはボードゲームわ致します。
    にゃんこのフレンズ 2908日前 
  5. @zinrokun 13時15分ぐらいに着きます
    かっつん 2908日前 
ログインしてコメントする