201655[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会
第6回カラ鉄★アニソンオフ会 Season2

しょうじ🎩劇団『奏音乃音』発足

[1595views]


詳細
最大人数50名オーバーし盛り上がりを見せたこのオフで!
久しぶりに第5回のオフを開きたいと思います!

旧カラ鉄オフの流れを引き継ぎ。。。 
新しい流れもいれたアニソンオフ!カラ鉄オフを開きます!! 

新しくなったカラ鉄オフ!という事で
ライブイベントも行います!
アニクラも盛り込んだ新しい感じのイベントも行う予定です!!
忙しい貴方も、GWなにしよっかなーって貴方も是非久々のカラ鉄を楽しみましょう!



『第6回カラ鉄★アニソンオフ会 Season2』 

○日時:2016年5月5日
     12:00~20:00
      
○会場:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店 
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/ 

○参加費:お一人様1600円 (室料・ソフトドリンク飲み放題・名札代を含む) 

○参加条件:アニソン・ボカロソン等好きであること

○募集定員:現在一旦50名までとさせて頂きます。 
     (40名ほど入るメインルーム1号室と、中・小部屋人数に合わせて利用) 

○部屋割り
・1号室 大部屋ライブ部屋(参加者人数が20名参加だった場合)
・小部屋2つ(参加者人数が30名参加になった場合)
・以降5人増えるごとに1部屋が追加されます
*場所をお借りする店舗の事情により参加者人数によって部屋数が変わります。
申し訳ございませんがよろしくお願いします

メインスケジュール
・12時 参加者入場受付開始 
    ※受付を済ませた方から小部屋で歌っていて大丈夫なので、いっぱい歌いたい方は早め 
・12時15分 ~1号室集合・オフ会開始 
・12時15分    ~40分 カラオケタイム *今回最初は参加者さん達で通常のカラオケを楽しんで貰います
・12時40 〜 13時10分 大部屋集合 自己紹介タイム!
今回新規の方のお客様も少なくないので自己紹介を
して頂けたらと思います!
ざっくり、名前と好きなアニメアニソンなどを言って貰えたらと思います!( ̄▽ ̄)
・13時15分~13時40 :ライブタイム1
・13時40分〜14時45分
DJタイム1:DJ
電波氏:アニメソング全般
マイア氏:アニメソング全般
VJ様電波氏予定(??)
・14時45〜15時30:ライブタイム2
・15時30~16時10分:コラボタイムカラオケ※企画1
 ・16時45~18時:
DJタイム2:DJ
:じゅん氏:アニメソング全般予定
:ぷれい氏:ラブライブ多め予定
:VJ:電波氏予定
・18時~19時10分:カラオケタイム当日何か縛り等を考えるかも??
・19時15~19時45分:リクエストタイムカラオケ※企画2
・19時45  1号室集合・閉会式 
・20時00  オフ会終了予定 

☆NEW☆
☆企画1コラボタイム 14時40~15時30
入り口で番号付きのクジをひいて頂き
同じ番号の方と曲を決めて頂き1曲ステージで歌って頂くという企画です!
今回は男女で歌って頂く予定なのでよろしくお願いします!
尚、セトリは皆さんに決めて頂きますので考えておいてください!

☆NEW☆
☆企画2リクエストタイム 19時15~19時45
入場時最後に皆で歌いたい曲をリクエスト頂き
皆で歌えるような歌でカラオケをするという企画です!
セトリは1人1曲決めて頂きたいので考えておいて下さい!

[m:76]それ以外にも当日の状況を見て企画を考える可能性があります[m:76]

※当日はオフ会専用の受付を12時~15時まで用意しますので、フロントを通さずそのまま受付までお越し下さい。フロントの人に聞かれた場合は「オフ会参加です~」と言っていただければOKです!また更衣室は11時~12時までとさせて頂きます。

尚それ以降の参加の方は、大部屋にスタッフという名札を付けた方が居る為
その方に声をかけて下さい。


2次会開催検討中
2次会を開催する事を検討していますが
現在参加者人数が少ない為今回は見送る可能性があります
大変申し訳ございませんがよろしくお願いします






希望の部屋があったら参加者5名以上集まれば新しく作ることも可能です。 
(例:乙女ゲーム部屋・ダンス部屋etc) 



注意事項 
・なるべく前日までに参加表明をお願い致します。 
・冷やかしでの参加はご遠慮下さい。 
・飲食物の持ち込みは出来ません。差し入れは可ですw 
・喫煙は喫煙ルームを設けさせて頂きますのでそちらをご利用下さい。 
・未成年の飲酒喫煙は法律で禁止されています。場合によっては身分証の提示をお願いすることがありますので、ご了承下さい。 
・貸切ではないので、通路に出て集まったり騒いだりと他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮下さい。 
・新しく出会っていく場ではありますが、ナンパの様な行為は禁止です。そういった行為をされた方、発見された方はスタッフまでご報告をお願いします。 
・宗教、マルチ、ネットビジネス等それらに称する物の勧誘行為は禁止となっております。そういった行為、発見された方はスタッフまでご報告をお願いします。 
・荷物置き場はご用意させていただきますが貴重品の管理に関しては各自でお願い致します。 
・当日はコスプレをする参加者様もいらっしゃいますが、写真撮影やWEB掲載に際しては必ずご本人の了承を得てから行ってください。 
・一般のお客様もいらっしゃいますので男性女性共に露出の激しい衣装は控えていただきますようお願いします。 
・ドリンクバーのグラスは一人一個まででお願いします。 
・楽器の持ち込みは基本的にはご遠慮下さい。 


重要 
ヲタ芸をされる方は周りに十分注意してください。ぶつかってしまった場合は死ぬ気で謝ってください。皆さんマナーを守ってヲタ芸を楽しみましょう。 




いろいろと書きましたが、折角のオフ会!皆で集まって楽しいオフ会にしたです! 
当日は沢山の人と絡んでオフ会の参加者全員で楽しくしていきましょう!!




ご質問・ご要望等は幹事のしょうじ、スタッフまでお気軽にどうぞ

場所
カラ鉄新宿歌舞伎町本店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @shoujiz 興味あり!
    みつ@0827乗鞍 2934日前 
  2. @shoujiz 興味あり!
    ちゃー 2934日前 
  3. @shoujiz 興味あり!
    ビーバー 2934日前 
  4. @shoujiz 参加しますー!
    裏すかこ 2926日前 
  5. @shoujiz 参加します!
    ぷれいさん@11/5ani-tivity 2923日前 
  6. @shoujiz 参加します!
    じゅんち 2923日前 
  7. @shoujiz 参加します!
    ちゃー 2923日前 
  8. @shoujiz 興味あり!
    👾🍶ろあこ酒@13%🦊💙 2923日前 
  9. @shoujiz 興味がありますが、どんなことするのかが良くわかってないです...
    さうJさんbot 2922日前 
  10. @shoujiz 13時まで仕事なので、14時位から参加でも良いですかね?
    さうJさんbot 2920日前 
  11. @shoujiz 参加します!
    アンティック 2914日前 
  12. @shoujiz 興味あり!
    小泉あま〇ちゅ@打ち師 2914日前 
  13. @shoujiz 参加します!(最後まではいないですが)
    スシマル 2913日前 
  14. @shoujiz 前日にすみません参加します!
    遊び人レベル世界3位@ゆずソフトさん好き 2913日前 
  15. @shoujiz すみません。急遽予定が入り不参加です。
    スシマル 2913日前 
  16. @shoujiz 参加します!
    小泉あま〇ちゅ@打ち師 2913日前 
  17. @shoujiz 参加します!
    あまんちゅ@2次ヲタ 2912日前 
ログインしてコメントする