2016521[土]

L+クラスタ限定初参加歓迎途中参加OK
【修学旅行!】L+の聖地・鬼怒川で遊んだり撮ったりしよう!

らんち

[1341views]


詳細
NEWラブプラス+から聖地に加わった箱根・そして日光鬼怒川。
2014年に「修学旅行」と銘打って23名で乗り込んだはいいけど、日程のほとんどが雨という
なんとも残念な感じになってしまいました…
これはリベンジするしかありませんね!
…といい続けて早2年。ついにその日がやってまいりました!

今回は鬼怒川エリアに絞って初日に東武ワールドスクエア。2日目に日光江戸村
というベーススケジュールは立てますが、基本的にすべてフリープランとなります。

L+の聖地めぐりなんだから日光に行きたい!
ライン下りしたい!
などなど、皆様ご希望のプランがあるかと思いますので
本隊はベーススケジュールに沿って動く、でも全員集合はホテルでね。
という形としたく思います。

ホテルはもちろん鬼怒川プラザホテル!
先の災害で一時営業不可になってしまったホテルが華麗に復活!
夜は牛しゃぶ&和食ビュッフェというちょっと豪華っぽいお食事に
温泉はもちろん「鬼燈亭」で!
その後は、もちろん夜宴会だ!

女性の皆様も安心、今回も「女子部屋」をご用意いたします。

ベーススケジュールの詳細は後日展開致しますが、
取り急ぎ、参加の募集をさせていただきます!

【日程】
5月21日(土曜)~22日(日曜)

【ご参加希望の皆様】
宿泊予約の都合上、締め切りは4月30日21時を一次締切
5月11日を参加最終締切とさせていただきます。
以後は参加確定の保証が出来ないため、ご希望の方はお早めに参加表明をお願いいたします!

途中参加、途中離脱は全然OKです!
宿泊を伴わないご参加の場合は、その旨コメントにお書きくださいませ。
コメントなしの場合は宿泊ありでカウント致します。

【宿泊先】

鬼怒川プラザホテル

http://www.kinugawa.co.jp/plaza/


【スケジュール】
☆基本的にフリープランですが、以下の時間については全員スケジュール確定となります。

・5月21日 16時45分 鬼怒川プラザホテルのロビー集合
チェックイン後に夕食となります。時間については改めてご連絡致します。

・5月22日 9時半 ロビーにてチェックアウトの為、再集合

【費用】

宿泊費:15,000円(1泊2食付/消費税込)+150円(入湯税)+交通費+施設入場費+食事お土産その他


【観光情報について】

各観光ポイントの情報(料金、行き方等)を色々まとめてみました。

情報量が多い為、別ページになっております。リンク先をご参照、ご参考くださいませ。


http://yuran.jp/up/lpkinugawa.txt


それでは、ご検討の程、よろしくお願いします^^


場所
鬼怒川プラザホテル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 参加します!もうこの日は空けてあるぜ
    メイプル@バッチリポン 2938日前 
  2. @Ranchi12 参加します!休みを取りました。
    はくたか 2938日前 
  3. @Ranchi12 残念ながら今回は不参加 行きたいけど今年は台所事情が芳しくないので泣く泣く我慢します(T . T)
    秋葉迷彩(曹長) 2938日前 
  4. @Ranchi12 おそらく仕事が入るんだけど、動かす努力をしてみたいっ
    すとーる 2938日前 
  5. @Ranchi12 遠征続きで財力が残っていたら参加したいです。行けても日曜は夕方から中野でイベント有るため朝から別行動になりますが。
    ひかげさん 2937日前 
  6. @Ranchi12 宿泊ありで参加しまーす!
    ゆら@よぐるてぃ 2936日前 
  7. @Ranchi12 興味あり!宿泊ができなくてもいいのでしょうか・・・
    でみ~お@ddp 2935日前 
  8. 江戸村のリベンジしにいきます。宿泊含め参加です。でももう鬼怒川秘宝殿のリベンジはできないんだな…
    四封(よんふう)@標準体重達成 2933日前 
  9. @Ranchi12  スクフェス感謝祭2daysなのです…。
    チェリオ@ヨハえもん 2927日前 
  10. @Ranchi12 22日が泊まり勤務になったので、21日だけ日帰り参加の可能です。
    天空寺℗ 2919日前 
  11. @Ranchi12 興味あり!お仕事の状況が読めないですニャ…
    ニャ@サーボるキャット 2912日前 
  12. @Ranchi12 5月末の大阪は辞めたのでこちらに参加します。日曜は朝から別行動になります。行きの切符誰かお願いできませんですかね。
    ひかげさん 2910日前 
  13. @Ranchi12 参加致したく。
    ハチ(しんしあき) と🏝🦊 2907日前 
  14. @Ranchi12 両日仕事が入った、すまぬ…。
    QLAY(くれい) 2907日前 
  15. @Ranchi12 同日程で実家に帰らなくてはならなくなったため、残念ながら今回は不参加で。2日目だけでも殿様しに行きたかった…無念なりw
    くずは 2906日前 
  16. @Ranchi12 土曜日夜勤休出なので…不参加です。
    くろきりん 2905日前 
  17. @Ranchi12 すみません、不参加です。
    メノコマキリ 2905日前 
  18. @Ranchi12 予定されてた仕事は残念ながら動かせませんでした。申し訳ないですが今回は断念します。また鬼灯亭で写真撮りたかったなあ
    すとーる 2905日前 
  19. @Ranchi12 お返事遅くなりましたが、参加します!
    ニャ@サーボるキャット 2905日前 
  20. @Ranchi12 別件で予定が入ってしまったので今回は、不参加です(T_T)
    haizi@カブ主 2905日前 
ログインしてコメントする