2016515[日] 13:00

どなたでも途中参加OK
音ゲー曲中心ハウスダンス練習会

Zio

[969views]


詳細
はじめましての方ははじめまして。Zioです。
ダンエボやDDRパフォ等でよく使われる、あんなステップやこんなステップを、音ゲーの曲に合わせてハウスダンスの基礎含めてやりたいと思います。
HOUSE DANCE (ハウスダンス) とは、いわゆるディスコでかかっていた音楽を元に発展したクラブミュージック「HOUSE」に合わせて踊るダンス。 速いビートでめまぐるしく動き、流れるような素早い足裁き(ステップ)とフロアワークが特徴。(google先生)
今回はハウスダンスの基本となるステップや、ゲームなどで使われているステップ等をやっていこうと思います。ハウスダンスをやってみたいという方の参加をお待ちしています!
きっと踊れる!足はモット動く!
5月 15日 (日) 13:00 ~ 16:00
新宿マイスタジオ 5B http://shinjukustudio.jp/studio/index.html
会費 ¥800
持ち物
タオル、上履き、飲み物
よろしくお願いします。

場所
新宿マイスタジオ 5B
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @ZIO_DDR 素晴らしい機会をありがとうございます!是非とも参加させていただきます。
    SANA 2929日前 
  2. @ZIO_DDR 興味あり!
    あかうさちゃんねる。 2928日前 
  3. @ZIO_DDR 参加します!
    K-HINA 2923日前 
  4. この時間ならば!
    POPPIN良茶@走るハウサー 2923日前 
  5. @ZIO_DDR 今回もお世話になります!
    ベスパックス 2923日前 
  6. @ZIO_DDR 予定空けられそうなので。基礎をもう一度叩きなおしたいです。
    シーマ 2922日前 
  7. 皆様参加ありがとうございます!よろしくお願いします!
    Zio 2922日前 
  8. @ZIO_DDR 誠に申し訳ないのですが、予定が入ってしまったため已む無くキャンセルとさせて頂きました...機会があれば次こそは参加させて頂きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します...!
    K-HINA 2915日前 
  9. ダンス初心者ですが基礎を学べたらと思い、参加させて頂きます! よろしくお願いいたします。
    テコチャン再起動 2899日前 
ログインしてコメントする