2016515[日] 12:30

めうオフ途中参加OK
【第30回】めうオフ in 秋葉原【前半戦】(最終更新5/12)

あおてぃぶ

[1370views]


詳細
4/11更新…ツイプラ作成

今回は特に特別枠でもないので普通のオフになります。後半戦の場所に関しては参加者の人数の分だけ飲み屋が変更されます。



▶開催日:5/15(日)
▶開始:12時半スタート(雨が極端に強い場合は自己紹介カットの場合も…)
▶終了:17:40となります。17時30分で呼びかけをしますので時間厳守でお願いします。
 
▶集合場所:UDXエスカレータ下、裏側(電気街口改札を降りて右側にある)解散場所もここになります。
778240692568943.jpg


(遅れる場合は幹事:あおてぃぶに連絡)




▶メインのゲーセン場所
メインのゲーセンは変わらずトラタワ(リンク有)になりますが基本自由行動(ここ超重要)なります。

トラタワの場所
709760924801230.jpg




▶後半戦(飲み会)について

前半参加と後半参加はツイプラが別になってるので両方参加の場合は両方に参加表明をしてください。




▶このオフを参加する前に

毎回のことですが、幹事(@AOTIVE)のフォロワーのフォロワーまでとなります。

このオフを通してフォローをくれた場合フォロー一覧をみる場合がありますのでご了承ください。


ただ細かく条件があります…

・当日オフに参加される自分のフォロワーがいること

・すでにめうオフに参加したことがある自分のフォロワーと相互になっていること

・(自分以外)誰とも繋がってはいないが1ヶ月前から自分と相互になっている方

どちらか当てはまれば参加は可能となります。


・知り合いを連れていきたいという方へ

→基本お断りはしません。ただ常識ある方でお願いします。事前にやることは幹事にその報告とツイッターの相互です。




▶このオフについて
・参加/興味有の場合は幹事(@AOTIVE)を必ずフォローをしてください。

このオフ会は毎回人数が多いため基本自由行動型のオフ会となります。指定されているゲームセンターはありませんし自由に買い物にいってもらっても大丈夫です。途中離脱の必ず連絡をください。地域内から出ない場合は連絡しなくても大丈夫ですが連絡が取れる状態にしておいてください。縛りの概念は特にないです。
最低限、開始時間と終了時間を守ってくれるだけでいいんです。
破ったら東京湾に沈めるよ☆

・大体の人数が決まり次第ツイッターのリストを作成します。
・昼食は各自です。始まった後に行ってもかまいません。(大体出だしはゲーセンに行かず飯から交流する人が多いです、近場だと…はなまるうどん、ガスト、サイゼリア等)

▶注意事項◀(ちょっと追加しました)
当たり前ですが参加者を不快に思わせるような発言、行動時は控えるようお願いします。
(例えば…ナンパ目的、誰もが不快だと思うような発言、無駄に使う下ネタや行動、※一部淫夢用語

②飲み会とは別にファミレス組で集まる方はキャス、ipadで音ゲー等の迷惑行為は絶対にやらないでください。(出禁の原因、オフのイメージの悪化の原因となります。)

③カップルで参加する方へ、あくまでも公共の場なのでイチャイチャするのはやめましょう。(オフ以外でやれ)

④ゲーセンでのルールを破る方、台パンやそこで禁止にされている行為は当たり前のことですがやめましょう。発覚した際はオフの参加ができなくなりますし個人の評価が一気に下がります。やめてください。まじで。

オフ会の中での個々に関する揉め事は一切手を負いませんが苦情に関しての報告、マナーが悪い人の報告など基本的なルールに関しては受けます。

⑥禁止項目ではないですが、飲み会での過激な下ネタの乱用、一部のグループでのソシャゲはなるべくなら控えて欲しいです。



(※)内容が内容なので初対面がいる時はなるべく控えるようにお願いします。苦手な人も多いわけなので。それでも改善されなかった場合はそれなりの処置を取らせていただきます。
あと幹事も苦手なので話を振らないでください。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. これマジ?
      けーわい 2936日前 
    2. @AOTIVE ポップンエクレアに天体が実装されたので興味あり!
      ヒルヰ 2934日前 
    3. @AOTIVE 行けなかったら音ゲーやめます
      苔 2932日前 
    4. 多分休み取れるから参加(前半は遅れてきます)
      HK06 2931日前 
    5. サンライズ稼働記念
      どるまいるっ! 2931日前 
    6. @AOTIVE 興味あり!
      クレハ 2930日前 
    7. @AOTIVE 興味あり!
      エレック 2929日前 
    8. @AOTIVE 97%位の確率で参加します!
      NI4*-Yにっしー 2928日前 
    9. 金ないです 悲しいなぁ
      苔 2928日前 
    10. @AOTIVE 参加します!
      かご 2925日前 
    11. @AOTIVE 不参加です。
      紅子【beniko】 2920日前 
    12. @AOTIVE 参加します! 音ゲーやりたいw
      アイリス-M.Y 2919日前 
    13. @AOTIVE 参加します!
      ぽぷどる 2918日前 
    14. 寝てる
      どるまいるっ! 2916日前 
    15. あ゙?
      さいま (ぷろぐれ) 2916日前 
    16. @AOTIVE 休み確定しましたー!参加させていただきます!
      カッキー 2915日前 
    17. @AOTIVE 参加します!なかやまきんに君に筋肉ルーレットで決めてもらいました!
      ぼへ@4/28DDRDP大会開催予定 2915日前 
    18. @AOTIVE :(;゙゚'ω゚'):
      砕華( ˘•ω•˘ ) 2912日前 
    19. @AOTIVE ✌('ω')
      す 2911日前 
    20. @AOTIVE この雨だって絶対止むよ!そしたら青空になる!今だってこの雨を降らせてる雲の向こうには、どこまでも青い空が広がってるんだから初参加です。待たせてしまって申し訳ないですm(_ _)
      インフィ 2908日前 
    ログインしてコメントする