2016426[火] 21:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKWarThunder提督?
【WarThunder】提督飛行隊演習

マーダー提督

[799views]


詳細

い つ も の


はい、今月も行います提督飛行隊演習。今回は最近「結構ガチ寄り」って言われてしまったこの演習をもっかいフリーダム路線に戻すため、基本細かなルール無しの演習となります。味方撃ちから曲芸飛行まで何でもアリ!という内容でお送りします。



開催日時:4月26日(火曜日)

20:30 スカイプ集合

21:00 開始


~演習目録~

・ABフリーダム空戦

…いつもの開幕戦です。燃料弾薬制限なし、機体自由選択、リスポン無限のチーム戦です。

が、正直チームは機能してないものだと思ってください。ぶっちゃけフリーフォーオールです。


・AB初期機体空戦

…初期機体のみの空戦です。燃料弾薬制限なし、リスポン無限です。こっちも正直敵も味方もなしな感じです。


・ABランクフリー 体当たり縛り空戦

…射撃禁止です。機銃座付機体の使用は禁止します。後は分かるな?


※4/16追加

・SBランクフリー戦車戦

…タンクバトルです。マウスから2号戦車まで、全ての戦車が使用可能です。ロケット車両もアリだよ!

・対空車両VS爆撃機

…いつもの。対空車両チームと爆撃機チームに分かれて交戦します。

爆撃機側は爆弾500㎏以下、遅延信管1秒でお願いします。爆弾詰める機体ならなんでもいいです。ロケットはおやつには入りません。


・ランク1機体レース

…ランク1の機体のみでレースを行います。ランク1以内ならなんでもアリです。



これ以降、時間が余るようなら撮影会、または希望されるルールでの戦闘を行う予定です。


参加方法について


演習での進行は無料会議ツールの「Skype」の通話機能を使用して行います。ダウンロードしていない方は行っておいてください。

インカムなどがない、または喋りたくない方も 文章での参加でも構いません。また、iPhoneのアプリならインカム無しでも通話が可能です。

過去に参加された方は構いませんが、新しく参加を希望される方は 参加希望後にリプライなどでSkypeのアカウントをマーダー提督(@Mtolmurder) またはエリュ提督(@Euryutos)に連絡してください。コンタクト申請を送った後で演習用の会議窓に追加します。





なお運営は機銃点検用の的ではありません 燃えちゃう




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Mtolmurder 行けたら
      ゔぉりり 2939日前 
    2. @Mtolmurder 興味あり!
      ココ 2936日前 
    3. @Mtolmurder エトワール連れてきます(*´`)
      ten-BAR@vtuber準備中 2934日前 
    4. @Mtolmurder 興味あり!
      人質爆殺仮面斑鳩 2934日前 
    5. @Mtolmurder 行けたら
      アル@△ 2934日前 
    ログインしてコメントする