2017115[日] 09:00

ママ会知り合い限定ありがとうストライクウィッチーズサバゲー?吉田
ストライク&ブレイブウィッチーズ大感謝祭サバゲー

ア力ハラ

[6280views]


詳細

【最終更新日】2016年1月10日 00:58


ご無沙汰しておりますアカハラです。


前回のストライクウィッチーズサバゲーは無事に終わらせることができました。ご協力とご理解なくして完遂できませんでした。この場をお借りしてお礼を申し上げます。


ありがとうございます。

387423400947566.jpg

前回のストサバの様子


さて、KADOKAWA公式でブレイブウィッチーズ「2016年放映開始」との発表されました。

ストライクウィッチーズオタクはじめ多くのファンが待ち望んだ502の活躍がこれから回を重ねる毎に見れると思うとワクワクがあれです。興奮しますね(ボキャ貧)


502は放映中ですし!


501も頑張って欲しいし・・・


2009年の春・・・


またストサバ運営企画させていただきます!

ありがとうストライクウィッチーズ

前回のイベントで参加された方を始め生憎の都合で参加できなかった多くのオタクからまたやってほしいと多くの声をいただいたので企画と運営をまたやらしていただこうかと思います。

727374668012260.jpg


運営連絡

情報は暫定的なものであり変更追記等がございます。

内容は適宜変わりますので全文必読で参加されますようお願い申し上げます。


ー概要ー

ストライクウィッチーズ、ブレイブウィッチーズファンとのサバゲーを通した交流ゲーム等の企画運営進行


ー参加規程ー

参加制限年齢は原則18歳以上を対象とする。

キャンセルの場合は原則三週間前までとさせて頂きます。

それ以降のキャンセルにつきましては実費参加費をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

ー参加制限についてー

主催ならびに運営の知り合いの知り合いまで(友達の友達まで)


参加制限の緩和

”参加者”の知り合い様の知り合い様までの参加が可能になりました!

※知り合いの知り合いの方は「参加します」のコメントに誰の知り合いかを明記してください。


ごはんについて
お昼ご飯の注文に関しては朝の段階でフィールドからアナウンスがありますのでご注意ください。

ーレギュレーション・安全のしおりー

フィールドならびに銃砲刀剣所持等取締法の元で運営するものとする。

・0.2gバイオBB弾の「初速」が0.98jを超える銃の使用禁止

・バイオ弾のみの使用

・ドレスコードは基本無し(当日運営指示でお断りさせていただく場合がございます)

・銃剣、模造刀類の取り扱いは撮影のみに限り携行装着を可とするがそれ以外の携行装着は不可。

・フィールド内またシューティングレンジではアイウエアの絶対着用

・円滑な企画運用の為「運営」の指示には必ず従うこと。

・当日はカメラマンが数人入ります、不同意の元発射可能な銃をカメラに向けたりしないでください。誤射に十分気を付けてください。

・セーフティエリアでの発砲(空撃ち含)の厳禁
・銃口管理、不要にトリガーに指をかけない、発砲以外の安全装置の徹底等を厳守


ー日時ー

2017年1月15日(日)


ー場所ー

千葉県白井市

「RockHill」サバゲーフィールド

HPはこちら

AM8:35分に北総線千葉ニュータウン中央駅より送迎


参加人数が25名を超えた時点でフィールドを全面貸切とします。

その為早めの参加表明をよろしくお願いいたします。

ー参加費ー

3,500円(予定)

ー作戦要綱ー

・無限復活戦

時間:10分×2

制限:セミオンリー

説明:全身ヒット制/復活はスタート位置に戻りカチカチを一回押したら復活可能


・ペリーヌガチ泣き戦

時間:15分

制限:フルオート可

説明:全身ヒット制/復活はスタート位置に戻り腐った豆(うまい棒納豆味)を食べることにより復活可能

/腐った豆は各チーム30チケットのみ


・ルッキーニのムシ戦

時間:15分(5分後にムシ活動開始)

制限:全身ヒット制

説明:ムシ(スパイ)は前日に運営からご連絡した人のみ活動していただきます。

そのほかの隊員は敵チームの殲滅に励んでください。


・サドンデス方式コンシールドキャリー
時間:15分

制限:全身ヒット制

説明:オタクチームを「2チーム」MP(憲兵)「4名2マンセルの1チーム」でゲームを進めます。

・オタクさんチームは銃をコンシールドキャリー(隠匿携帯)のみ携帯可能

・敵のオタクさんチームを見つけて発砲する場合のみ銃を抜くことができます。

・銃を抜くときには大きな声で「コンタクト!」と叫んでから銃を抜いてください。

・MPに撃ってもHIT扱いにはなりません。

・MPはコンシールドキャリーをしている2つのオタクさんチームの監視をお願いします。

・MPは拳銃を手に握っているオタクを射殺又は検挙することができます。

・射殺又は検挙されたオタクはHIT扱いで退場となります。

・発砲後10秒間は拳銃をしまうことはできません。

・最初の10分間はチーム別でコンシールドキャリー最後の、

・5分でサドンデス方式の三つ巴(MPヒット有効)殲滅戦となります。


・タクティカルウィッチーズ

お昼休みにスティールチャレンジを行います。

内容は当日に発表します。


その他のゲームと内容は後日公開予定


ーフリーマーケット開催ー

フリーマーケットのスペースを設けます詳細は当日の指示に従ってください


免責事項等

・参加者様、また参加者様間において事故・損害等生じた問題等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



ご不明な点ご意見等

お問い合わせはDM又はリプライで

主催 アカハラ @akaharanewt 宛


アンケート
送迎に関して

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @akaharanewt 返信遅くなり申し訳ございません。申し訳ございませんが、不参加でお願い致します。
    卍ΔただのカカシおじさんΔ卍 2689日前 
  2. @akaharanewt 不参加です。
    黒猫 2689日前 
  3. @akaharanewt 不参加です、申し訳ありません、仕事です。
    🎂スティーヴ・きしロー🍰 2689日前 
  4. @akaharanewt 不参加です。
    ク口マグ口 2687日前 
  5. @akaharanewt 参加します!
    葉山葵 2685日前 
  6. @akaharanewt 参加します!するする!
    富士ノ海豹(修身会見習い) 2683日前 
  7. @akaharanewt 外イベと被ったので不参加です。
    安積 2678日前 
  8. @akaharanewt しぐっちの知り合いです
    軍用カピバラSOPMOD2 2671日前 
  9. @akaharanewt おちごと
    Suomi 2670日前 
  10. @akaharanewt 不参加です。お仕事の都合が
    雅鷺(がろ)(旧エイラ提督 2669日前 
  11. @akaharanewt 参加します!
    が 2668日前 
  12. @akaharanewt 参加します!
    爆戦😎 2668日前 
  13. @akaharanewt 参加します!
    ざんりゅう 2668日前 
  14. @akaharanewt 興味あり! 一応、装備は揃っているが全くの初心者、銃も中華で弾速も分からん状態、最悪見学のみでもいいですかね?
    多聞 🇯🇵 🇺🇦 🇹🇼 💉💉💉💉nigh 2666日前 
  15. @akaharanewt 参加します
    XEKU 2666日前 
  16. @akaharanewt 参加します!
    多聞 🇯🇵 🇺🇦 🇹🇼 💉💉💉💉nigh 2666日前 
  17. @akaharanewt 参加します!翌日の仕事もあるから午後早めに切り上げるけど行くぅ
    佳乃さん/(FV4030/4!!Re:D 2666日前 
  18. @akaharanewt 申し訳ありません。勤務変更のため、参加が難しくなったので不参加です。
    ざんりゅう 2662日前 
  19. @akaharanewt 参加します。ユリウスさんの知り合いです。
    やすだ 2662日前 
  20. @akaharanewt 不参加です。直前になり申し訳ありません。
    ヒキョウ@自粛継続 2659日前 
ログインしてコメントする